阿波市、吉野川市(徳島)のママさん&#x{11:F99F};友募&#x{11:F9A4};

  • 友募・馴れ合い
  • スチッチ
  • D901i
  • 05/07/16 14:17:36

私は、阿波市住みの②⑥歳で①歳半の♂のママです&#x{11:F995};こっちに嫁いで②年ですが近くに友達がいないので仲良くなったら遊んだりしませんか&#x{11:F9A8};よろしくお願いしま&#x{11:F9AE};す&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/29 08:55:06

    全然&#x{11:F9B0};です&#x{11:F995};よいお返事が聞けるのを待ってます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/07/29 01:16:13

    ぽんさん→返事遅くなってすみませんでした。HP拝見させて頂きました。楽しそうでとても興味あるのですが…もう少し考えさせて頂きたいので、参加させて頂きたくなったらぽんさんの募集トピにレスさせて頂いてもいいでしょうか?

    • 0
    • 05/07/27 17:29:51

    HPは見てもらえたでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};できればお返事いただきたいです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/07/22 15:00:02

    ゆみさん→返&#x{11:F9BC};しましたぁ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/07/22 14:27:22

    主さん、直&#x{11:F9BC};しました~&#x{11:F995};届いたかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/22 11:53:03

    ぽんさん→&#x{11:F9BC};届きました。アリガトウ&#x{11:F994};また後でHP覗かせてもらいますね&#x{11:F9F8};
    ゆみさん→直&#x{11:F9BC};しようと思ったら…アド載せてませんょね&#x{11:F9A8};よかったら私に直&#x{11:F9BC};してね&#x{11:F99F};↓にあります&#x{11:F973};

    • 0
    • 05/07/22 11:08:44

    直メしました&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/07/22 01:21:49

    ゆみさん→レスありがとう&#x{11:F994};脇町でも&#x{11:F9B0};です&#x{11:F995};明日直&#x{11:F9BC};しますね&#x{11:F9F8};ゆみさんが先にこれ見たら↓にアド載せてるので&#x{11:F9BC};しても&#x{11:F9B0};ですよ~。じゃ、また明日\(^O^)/

    • 0
    • 05/07/21 23:53:48

    初めまして☆脇町では、ダメですか?!良かったら、直メ下さい(*^_^*)

    • 0
    • 05/07/21 23:28:51

    ぽんさん、夜遅いので(?)もし迷惑になったら困るので↓にアド載せてるので私は、いつでも&#x{11:F9BC};&#x{11:F9B0};なので&#x{11:F9BC};してください&#x{11:F99F};お願いしまぁ&#x{11:F9AE};す&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • ぽん
    • P901i
    • 05/07/21 21:50:28

    &#x{11:F9B0};ですよ☆私に直メしていただくかアド光らせてくれたらおくります&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/21 17:22:19

    ちいさん→直&#x{11:F9BC};しました。
    ぽんさん→HPを覗かせてもらうのは、可能ですか?

    • 0
    • 7
    • ぽん
    • P901i
    • 05/07/21 13:15:01

    全部で今は30名です&#x{11:F995};徳島は今3名です…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 6
    • 主です
    • D901i
    • 05/07/21 11:47:44

    ぽんさん→質問ばかりでスミマセン&#x{11:F9C7};今何人で活動してるのですか?ちなみに徳島は、何人ですか?
    ちいさん→アド載せたのでよかったら&#x{11:F973};してね&#x{11:F994};いつでも&#x{11:F9B0};です&#x{11:F99B};

    • 0
    • 5
    • ぽん
    • P901i
    • 05/07/21 00:19:46

    レスのお返事ありがとうございます&#x{11:F9CF};
    活動内容は回覧ノート(全員参加の全体ノート、県別ノートと希望制の子供の年別ノート)とHP交流と月1のミーツ(各県ともまだしてませんが…&#x{11:F9D3};)です&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/21 00:01:28

    ちいさん→レスありがとう&#x{11:F995};今見たのでまた明日アド載せます&#x{11:F99F};それとも私から送った方がいいかな?
    ぽんさん→レスありがとう&#x{11:F99D};前からサークル、興味あるのですが、どのような活動してるのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • ぽん
    • P901i
    • 05/07/19 16:37:47

    主さん、はじめまして☆四国ママ限定のママサーをやってるんですがよかったらはいりませんか?(^O^)もし興味を持っていただけたらレスorメールください☆

    • 0
    • 2
    • ちい
    • P252iS
    • 05/07/19 15:45:11

    主さん以外もよかったらメールください☆

    • 0
    • 1
    • ちい
    • P252iS
    • 05/07/19 15:43:46

    ママスタみました☆24で吉野川市に住む二才の男の子のままです
    メールしませんか(*^^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ