12歳女児強姦容疑…22歳のホスト逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/06/21 08:16:18

新潟県警十日町署は20日、小学6年生だった女児(12)に対する強姦容疑で、福岡市博多区のホスト(22)を逮捕した。
 逮捕容疑は1月12日、新潟県内の女児の自宅などで、女児に性行為を強要した疑い。同署によると容疑を認め「小学生とは知らなかった」と供述している。
 十日町署によると、このホストは当時、東京都内に居住。女児と交流サイトで知り合い、無料通信アプリ「LINE」で連絡を取っていた。いた。1月下旬、女児の母親が「娘が見知らぬ男と一緒にいた」と警察に相談。女児の携帯端末の履歴などからこのホストが浮上した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/22 13:07:16

    >>12
    この記事を読むと、男はスマホだけど、女の子はスマホじゃないんだね。携帯デジタルプレーヤーって書いてあるね。

    • 0
    • 13/06/22 11:23:29

    そもそもは親が悪いよね~小学生にスマホ持たせて どういう危険が伴ってるかも教えずにさぁ~
    小学生なんだからメールと通話だけで良くない?
    小学生のスマホ関係こういう事件多すぎ

    • 0
    • 13/06/22 11:20:51

    小学生にスマホ持たせている親の神経疑うわ

    • 0
    • 13/06/22 10:55:30

    >>59
    小学5年生とかで宿泊学習とかあって一緒に風呂はいったりしたよ。

    その時に目がいっちゃっただけじゃない?
    あれは何かな?ってさ。

    さすがに毛はえてるかな?って思ってみないでしょ。

    • 0
    • 13/06/22 09:50:25

    >>59私の同級生にもいたー合宿で風呂入った時見て衝撃だった

    • 0
    • 13/06/22 09:41:14

    >>58
    だねー。しかも親元無責任すぎるわ。

    • 0
    • 13/06/22 09:41:05

    >>58
    だねー。しかも親元無責任すぎるわ。

    • 0
    • 13/06/22 09:18:13

    変態ロリ男も、ませたクソガキも、放置の親もみーんな悪い。

    • 1
    • 13/06/22 09:03:43

    地元やん
    十日町はくそ田舎だから、女児もすぐ噂が広まって暮らしていけなくなるだろうな

    • 0
    • 13/06/21 23:24:44
    • 0
    • 13/06/21 20:47:04

    >>54 きもちわるい…小学生で友達のチェックする?

    • 0
    • 13/06/21 19:15:30

    ホストよりも、この女の子に問題ありな気がする。だってlineで知り合った他人を自宅に招き入れたんでしょ?

    • 0
    • 13/06/21 19:01:43

    >>56
    今の子は格好も大人っぽくしてるからね。
    恥ずかしい話、うちの妹、14歳のとき池袋でキャバクラにスカウトされたよ。

    • 0
    • 13/06/21 17:34:12

    >>54
    あたしも小5で毛も生えてたし生理もあったし胸もでかかった(ーー;)おまけに肌もニキビとか出来てきてたし背も高かったから小学生には見えないってよく言われててすごいコンプレックスだったなー。
    今の子のが多そうだよね。そういう子。

    • 0
    • 13/06/21 17:13:30

    たしか子ども相手だと、同意の上でも判断力がないからとかで強姦になるんだよね?(16歳以下だっけ?)
    だからlineでしようって約束して会ってる気がする。

    • 0
    • 13/06/21 13:03:21

    今32だけど同級生で小5ですでに巨乳の子いた。下の毛も大人並みに生えてて大人っぽい顔してたから同じ小学生とは思えなかった

    • 0
    • 13/06/21 11:56:23

    >>5
    うん。肉球みたいなのもいるんだよ。

    • 0
    • 13/06/21 11:28:54

    私、いま37才で田舎の小学校だったけど、髪は長く背も高かったせいか、よくナンパされてたよ。若い男は見る目ないからわからなかったのかなぁ。

    • 0
    • 13/06/21 10:24:13

    最近の子は大人っぽいよね

    こりゃ親子が悪いわ
    ラインなんかさせるから

    • 0
    • 13/06/21 10:07:41

    ちょっと前に、小学生を働かせてたって摘発されたキャバクラあったよね。
    誰も気が付かなかったんだから、大人っぽい子いると思うよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:58:24

    >>46

    そこは比較にはならないよ。
    だって、年長と小6では体つきが違う。
    小6で生理きてる子なんているし、胸が出てたり身長も高い子いるよ。
    見た目だけでは分からないおとなっぽい子も沢山いる。

    • 0
    • 13/06/21 09:55:11

    きんもー☆やりたい目的でホスト初めて使えないブ男って感じ?

    とりあえず、母親は娘が処女じゃなかったと思って話すべきだな

    • 0
    • 13/06/21 09:42:56

    >>18
    いるよ。160cmくらいで今は小中学生はお洒落になって大人っぽい服や髪型したり、それで通学帽かぶってるからビックリする。小学生から化粧も当たり前な時代だしね。
    逆に何年かすると若いっていうか幼い服装になる人いっぱいいるしね。

    • 0
    • 13/06/21 09:42:36

    >>29高校生が年長と付き合う感じだよ。
    おかしいでしょ。

    • 0
    • 13/06/21 09:40:26

    でも12才で初体験すませちゃった子いたけどな
    女の子も興味あったんじゃないの
    そんな会話ラインでしてたんじゃないの

    • 0
    • 13/06/21 09:28:18

    ああ、あるある。
    LINEに友達だと思ってメッセしたら赤の他人だった。

    • 0
    • 13/06/21 09:24:55

    >>36
    スマホ、携帯を新規で買うと昔は番号が変わった。
    今、あまり繋がり無いとかで教えてないで居ると、教えてもらってない人はそのまま登録済の状態
    しばらくすると知らない人がその番号を利用するから、知らない人とラインで繋がる

    • 0
    • 13/06/21 09:22:54

    >>39
    友達一覧右上の+から出てくるよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:19:57

    >>36それFacebookや。

    • 0
    • 13/06/21 09:19:34

    これさ男もロリで気持ち悪いし最悪だけど、親がデジタル端末の使用やlineについてきちんと把握して管理していたら未然に防げた事件だよね。


    親の怠慢が招いた結果だよ。
    何でも大人の真似させればいいってもんじゃないよ。今の親は何でも子供に与えすぎなんだよ。本当に与えなきゃいけないのは便利な物じゃなくて心からの愛情だよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:18:36

    >>36わたし知り合いかも?なんて欄ないんだけど…

    • 0
    • 13/06/21 09:18:17

    >>36私はよく番号かわるんだけど、旦那の携帯に私の前に使ってた番号がまだ残ってるから旦那の所に友達かもってなるみたいだよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:16:15

    千葉しゅんすけ?何か聞いたことある名前だけどどこにでもあるような名前だからかな。

    • 0
    • 13/06/21 09:14:36

    知り合いかも?とかで全く知らない人出てきたりするんだよね?私はラインしてないんだけど、してる人が言ってた。お前誰?みたいな人が知り合いかも?って出てくるって。何で知らない人が出てくるんだろう。電話帳登録してる人でラインしてる人だけが繋がるんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/21 09:13:08

    >>31
    32と22なら
    普通のカップルなんだけどね。
    15歳以下は子どもでしょ。

    • 0
    • 13/06/21 09:13:06

    >>29
    可哀想ってことはないでしょ。大学卒業して就職したぐらいの年だよ。小学生に手を出すなんておかしいよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:12:51

    >>29
    感覚おかしいんじゃない?22歳の10コじゃ、ロリでしょ?
    40歳50歳ならたいしたことないけど。

    • 0
    • 13/06/21 09:12:33

    >>29
    問題は子どもと成人してるとこだよ。お互いに成人した20と30の場合とは訳が違うでしょうよ。ばかか。

    • 0
    • 13/06/21 09:10:57

    >>29
    小学生ですよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:10:06

    怖いね~
    携帯持たせるのも考えないとね

    • 0
    • 13/06/21 09:10:02

    でも10個しか違わないんだよね?これでロリ言われちゃうのは可哀想すぎる。

    • 0
    • 13/06/21 09:01:52

    ロリの上に女の子の家に上がりこむとは。この親も危機感なさすぎだな。

    • 0
    • 13/06/21 09:00:40

    女の子寂しかったのかな?これを期に自分を大切にしてもらいたいな。

    • 0
    • 13/06/21 09:00:26

    最近、LINE絡みの事件多いねー

    • 0
    • 13/06/21 08:59:20

    >>24
    本当だね。この後に福岡に引っ越したんだね。

    • 0
    • 13/06/21 08:57:26

    >>19
    東京都内に居住って書いてるから、東京~では?

    • 0
    • 13/06/21 08:55:00

    やっぱり母子家庭かな?

    • 0
    • 13/06/21 08:53:47

    >>12
    やっぱり年齢はちゃんと伝えてあったんじゃん。未成年とできる機会なんてそうそうないから、高い交通費まで払って会いに行ったんだろうね。
    しかし自宅で親に見つかるとかマヌケだよね。

    • 0
    • 13/06/21 08:51:22

    >>10
    同意。
    親がちゃんと管理してれば防げたかもしれないですし。
    チャットとかで学校名やlineID教えたりしてる子よく見るから、これからこうゆう事件増えそう。

    • 0
    • 13/06/21 08:49:19

    小6で、162あった私は、髪も短くて鬼ごっこばっかりしてたから中学生にはみられても、大人にはみられなかった。
    でも165あった子や160くらいしかない子でも、大人っぽい子いたよ。実際ナンパされたりしてたみたいだし。
    その当時は携帯なかったけどまた会う約束した~とか言ってた。な大人っぽい子は自分より年上と繋がることで自分は大人!って感じで優越感みたいなのがあるんだろうね。
    今の子は服もお洒落だし化粧してたら騙されるかも。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ