我が家は金持ちです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/03 00:41:04

    ママスタは自称金持ちばかりと証明できるトピだなw

    • 0
    • 13/10/03 00:33:05

    3人家族だけど一食分に、290円くらいの県産ぶた肉を3パック使いますのよ~。主人が大人3人分食べますのよ~これぞ身の丈に合った暮らしよね~オホホ~・・・

    • 0
    • 13/10/02 23:17:17

    くだらなすぎてビックリした。

    • 0
    • 13/10/02 22:47:51

    来月旅行に行きますの。
    家族三人で16,000円のホテルですの。
    お安くてびっくりしましたわ。

    • 0
    • 13/09/02 00:14:32

    今日の夕食、デリバリー!
    作らなくてすんだ(^_^;)

    • 0
    • 13/09/01 11:11:43

    なんか
    開いた口がふさがらない

    • 0
    • 13/08/27 11:20:55

    >>705
    温かい気持ちになった(^w^)

    • 0
    • 13/08/26 23:44:43

    商店街のおばちゃんに「はい、ひゃくおくまんえん!」と言ってお釣もらった事ある

    • 0
    • 13/08/26 23:39:37

    あたくし今日
    100万円均一でホイル買ったわ( ̄0 ̄)オホホ

    • 0
    • 13/08/25 01:55:15

    >>696
    私なんて「うちわ」もらったわよ!
    豊洲の高層マンション、モデルルーム一挙公開!ですって

    • 0
    • 13/08/25 00:22:54

    >>694
    あら~こちらは東京タワーとスカイツリーが両方見れますわよっ
    眼下には千鳥ヶ淵が見えますのよ。

    • 0
    • 13/08/24 16:12:30

    >>700
    毎回流そうよ。汚いわね!

    • 0
    • 13/08/24 16:10:18

    おしっこは2回に一回しか流さないわ~☆
    環境の事考えてる私って素敵よね~

    • 0
    • 13/08/24 15:48:27

    ロト7で1000円当たった。
    UFOキャッチャーでほぼ使いきった。
    豪遊したわ~。

    • 0
    • 13/08/24 15:10:15

    >>697
    つまる事、お書きになってはいかがぁ~?

    • 0
    • 13/08/24 15:01:57

    つまんね。

    • 0
    • 13/08/24 15:00:46

    駅前を歩いていた時…若いイケメンが満面の笑顔でポケットティッシュを差し出して来ましたの!それも2個ですわよ?
    わたくしが高貴で優雅な雰囲気を醸し出しているからとはいえ、いきなりプレゼントだなんて…わたくしって罪ですわね。ポケットティッシュには消費者金融の社名が書いてありましたけど~。おほほ

    • 0
    • 13/08/24 14:57:39

    >>684
    奥様も出し惜しみせずに、仰ってごらんなさいよ!
    色々ございますでしょ?

    • 0
    • 13/08/24 14:56:05

    >>691
    まあ!素敵ですわ!!
    お庭がサファリパークになっていますのね!
    ワタクシの家は高層マンションですから、明石海峡大橋が見えましてよ!
    夜はライトアップされますので、美しい限りですわ!

    • 0
    • 13/08/24 14:55:53

    今日はTVつけずにラジオで過ごすぜぇ。
    おまけにケーキの保冷剤タオルで巻いてタオラーだぜぇ。
    塩水かかせねぇ。

    エコだろぉ。

    • 0
    • 13/08/24 14:39:14

    一昨日開けたペプシ。
    おもいっきしふって一気に飲み干すの。
    よみがえりますわよ。
    開・け・た・て
    おほほほほ。

    • 0
    • 13/08/24 14:30:01

    >>682
    しめ様なかなかざますわ。
    うちのサファリランドにはお田んぼとお畑に天然の鹿や猿がいるざます。
    今から彼らと戯れながらトマト取ってくるざますの。
    エクササイズぅ~おほほほほ。

    • 0
    • 13/08/24 14:29:52

    ツケマは一回使ったら捨てますのよ。

    チマチマ接着剤を剥がしたりしませんことよ。

    • 0
    • 13/08/24 14:12:24

    >>688
    整頓されてて素敵。

    • 0
    • 13/08/24 13:57:06

    クローゼットの一部を少しだけ

    • 0
    • 13/08/24 13:20:01

    >>677あら奥様(笑)様は形をおかえになっていらっしゃってますわよ、w

    • 0
    • 13/08/24 13:10:27

    お金持ちと思う時は外食する時かな~。
    外食といってもガストとかフードコートざます。

    • 0
    • 13/08/24 11:45:55

    >>683
    わざとらしい

    • 0
    • 13/08/24 11:41:24

    >>682
    しめちゃん…流れを変えるんだ!

    • 0
    • 13/08/24 11:26:04

    >>682
    ホームセンターやスーパーにも外商訪問ってあんの?デパートだけの特権かと思っていた。

    • 0
    • 13/08/24 11:08:44

    今日はホームセンターの外商が来ますのよw
    来週はダイエーの外商に米を届けてもらわなくてはいけませんわw
    おほほw

    • 0
    • 13/08/24 10:50:33

    >>661
    ママスタ、船持ち多いね。コテのチンアナゴ?って人はクルーザーとジェットとヨットあるって。
    前にどこかで画像載せてたよ

    • 0
    • 13/08/24 10:18:17

    >>658
    いいなあ~
    ピザーラ美味しいよね
    友達の家に集まって3人でMサイズ二つ注文して食べたのいつだったか

    • 0
    • 13/08/24 09:46:21

    >>675
    あなたですよ( ~っ~)/

    • 0
    • 13/08/24 09:37:03

    変に突っかかってくる人はスルーして続けてください*
    読むの楽しかったから~!

    http://em26blog.blog.fc2.com/

    • 0
    • 13/08/24 09:30:57

    気を取り直して(笑)のわかる奥様方でお話を続けようかしらぁ~。

    • 0
    • 13/08/24 08:49:35

    >>674
    それはないよ。

    • 0
    • 13/08/24 08:49:18

    >>673
    居場所間違えてますよw

    • 0
    • 13/08/24 08:48:04

    そんなに悔しいの?
    お金持ちそんなに妬んでるの?
    呆れたww
    このトピに執着しちゃってww

    • 0
    • 13/08/24 08:47:54

    >>667
    ね~。
    なんで、こんなにつまらなくするんだろう…
    皆で面白くしてたのに、批判される意味がわからないわ。

    • 0
    • 13/08/24 08:44:19

    >>670
    ごめん。間違てま…
    私は本気で自慢はしない。だった~

    • 0
    • 13/08/24 08:42:48

    >>670
    だからみんな楽しく自慢なさってたのよ~

    • 0
    • 13/08/24 08:41:49

    >>668
    自慢なさって!って書いてるよ!
    疑うなら勝手に疑えばいいじゃない

    • 0
    • 13/08/24 08:39:59

    私も写真投稿には抵抗ある。
    逆に載せる人は無知

    • 0
    • 13/08/24 08:39:56

    >>666
    貼らない。だから私は自慢しないかな~。
    だって、何とでも書けるし信用しないでしょ?
    ネットで自慢してもさ~。
    だから、最初の面白い流れが好きだった。

    • 0
    • 13/08/24 08:39:55

    >>662
    おはようございます
    今まで楽しかったですね

    少し頑張って持ち直したりしてましたが、
    乗っ取られてしまいました

    乗っ取られるなんて表現悪いですね、ごめんなさい

    • 0
    • 13/08/24 08:34:20

    私は本人じゃないけど悪用されるかもしれないから写真は載せたくない。
    下の人は写真載せられる?
    なんでそんなに疑う?自分には想像出来ない暮らしだからかな~?

    • 0
    • 13/08/24 08:24:11

    >>663
    そう思う。
    そしたら、金持ちすごい~って実感できる。
    他のトピでもあったけど、なぜ自慢だけで写真は投稿しないんだろう…ただ文章だけで言われても、面白みがない。

    • 0
    • 13/08/24 08:19:41

    >>661
    見せて♪

    • 0
    • 13/08/24 08:17:29

    写真載せて投稿すればいいんじゃない。

    • 0
1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ