産後9ヶ月 目標マイナス4キロ!!!!

  • ダイエット
  • おはぎ
  • NShEOfZGZA
  • 13/06/19 07:31:05

産後9ヶ月で妊娠前の体重に戻ったものの
お腹のタプタプや背中の肉が酷い(TT)

授乳中なので食事は夜以外普通に食べるようにして夜は少なめ!!!!
ストレッチや筋トレで引き締めて体脂肪を減らすぞー!!!!

159センチの47キロ
体脂肪は25です。

43キロ目標に頑張ろうと思うので一緒に頑張ってくれる人大歓迎です(*^^*)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 268
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/11/01 09:55:07

    昨日43.4キロ 23.3%

    体脂肪減らない。運動しなきゃな。

    • 0
    • 267
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/26 08:03:02

    今日の運動会は延期。明日やれるかな~?

    昨日は友達とでかけてきた♪楽しかった♪

    43.6キロ 23.3%

    • 0
    • 13/10/26 01:53:16

    私子供2人産んで、産後太りで
    1人目妊娠する前より15キロ太って
    もう、どんなダイエットやっても痩せれなかったけど、モデルやってるママ友から、紹介された
    マルチクリニックダイエットやって、2ヶ月で妊娠前の44キロまで戻れたよ!
    旦那ともいちじは離婚危機?だったけど痩せてからはかなりやさしいw
    芸能界の人とかはやっぱりそーゆー裏ワザ知ってる人多いよね

    • 0
    • 265
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/24 22:56:04

    今日は出掛けてきた~(*´ω`*)

    43.2キロ 23.2%

    • 0
    • 264
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/22 08:29:36

    おはようございます(*´-`)

    忙しくてなかなか来られず…
    幼稚園の芋掘りと子供とドッジボールで筋肉痛になりました(笑)日頃どんだけ動いてないんだ(笑)
    生理もやっと終わりかけ、ダイエット再開できる~。

    朝…ご飯、目玉焼き

    • 0
    • 263
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/16 07:30:25

    おはようございます(*´∀`)

    三連休に加えて運動会やら代休やらでなかなか来れず(´・ω・`)
    今日は台風で幼稚園も学校も休み…。
    三連休、便秘な上に食べ過ぎて体重増えてるはず(´Д`)恐くて計れない~(´Д`)

    とりあえずダイエットモード再開!!

    • 0
    • 262
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/11 22:14:07

    こんばんは( ´∀`)

    朝…メンチカツパン、明太子フランス
    昼…お弁当
    夜…鶏肉と茄子のトマト炒め、ご飯、野菜スープ

    43.8キロ 22.2%

    昨日夜もいつもの運動♪ヽ(´▽`)/
    明日は幼稚園の運動会~早起き頑張らなきゃ…

    • 0
    • 261
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/10 21:37:11

    こんばんは( ´∀`)

    私も同じです(笑)昨日なに食べたか忘れちゃいます(笑)
    主さんいい感じですね~!!この調子で頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

    朝…ご飯、チキン南蛮
    昼…サイゼでトマトパスタ、サラダ、コーヒー
    夜…鶏肉と茄子のトマト炒め、煮豚少し、鉄火巻き

    43.6キロ 22.3%

    昼間腰回ししました~( ´∀`)

    • 0
    • 260
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/10/09 22:06:33

    朝御飯
    ブロッコリーと卵炒め
    おはぎ

    お昼御飯
    チキン南蛮
    ととろごはん

    夜ご飯なし

    夜体重46キロ
    ヨシッ!
    夜で46はいい数字だぁ
    この調子で頑張るぞ(≧▽≦)

    • 0
    • 259
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/10/09 09:50:09

    おはようございます(^0_0^)
    1日書かないと昨日なに食べたか忘れちゃう(>_<)。。。
    なに食べたっけなぁ~

    けど昨日は夜ご飯は
    チキン南蛮二つとやきそば少し食べちゃったから今日の朝体重は

    46、9でした(>_<)
    今日は雨でウォーキングもできないので食事頑張ってひかえよう!!!
    脇腹伸ばしやってみます(≧▽≦)♪

    • 0
    • 258
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/08 21:33:45

    こんばんは~( ´∀`)

    朝…ご飯、麻婆豆腐
    昼…カレーライス
    夜…カルボナーラ、ポトフ、煮豚1枚

    43.6キロ 22.8%

    今日は習い事だったので夕飯は簡単に。
    昨日から夕飯を早めにしてるけど、やっぱ早めの方が時間に余裕持てるしいいな~。明日も早めに支度しよう!!

    今日は昼間腰回しやわき腹伸ばしをしてみた。腰回りの肉を落とすには腰回しやわき腹伸ばしが効果的らしい。

    足パカ50、ヒップアップ5、うつ伏せ足あげ仰向け足あげ各40

    • 0
    • 257
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/07 19:56:09

    こんばんは~
    来るのだいぶサボってました(*_*)

    お母さんのご飯!!おいしいですよね~( ´∀`)私も久しぶりに食べたいなぁ~。実家でご飯食べることあまりないんですよ(*_*)

    朝…ご飯、ウインナー
    昼…ハンバーガー、スパイシーポテト、シュークリーム 全600キロカロリー
    夜…昨日の鍋の残り、もやしのサラダ、麻婆豆腐、白菜の漬物

    43.8キロ 22.9%

    旦那に腰回りモミモミされ…あれ?痩せた?と言われたー!!ついニヤけてしまった(笑)
    今日も運動頑張ろう!!

    • 0
    • 256
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/10/06 00:04:49

    こんばんわ!!
    朝体重
    46、5キロ
    ウエスト68センチ
    下腹78センチ

    朝御飯
    とろろご飯
    おでん

    昼御飯も朝御飯と同じ


    夜ご飯なしっ!!
    明日は旦那の実家へいくので夜ご飯食べないとだな~。。
    お母さんのご飯おいしいから食べ過ぎないように頑張ろう(>_<)

    • 0
    • 255
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/10/04 22:35:35

    こんばんわ(^0_0^)
    こっちも同じです!!朝晩は寒いけど昼間は暑いです(-_-;)家の中のほうが寒いなぁ~
    送り迎えを歩いて行ってます(>_<)
    今日は40分ウォーキング☆

    朝御飯
    おにぎり二つ

    昼御飯
    もやしスープ
    チーズカレー

    夜ご飯
    なし

    47,2キロ
    体脂肪24

    明日はお休みだし、天気悪いみたいだけど運動頑張るぞー!!

    • 0
    • 254
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/03 21:22:23

    こんばんは~(*´∀`)

    朝…ご飯、納豆
    昼…ドリア
    夜…鶏だんご鍋、ラザニア、酎ハイ

    43.4キロ 23.1%

    なかなかこれ以下に落ちないな~( ´△`)

    主さんウォーキング頑張ってますね!!幼稚園の送り迎えですか?すごい!!私も頑張らねば…

    こっちは朝晩は冷えましたが昼間は暑かったです!!軽く汗かく位でしたよ~。

    • 0
    • 253
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/10/03 20:08:20

    こんばんわ☆
    今日は肌寒かったですね~!!
    今日もウォーキング80分!!

    朝御飯
    おにぎり二つ

    昼御飯
    大根と里芋の煮物
    ピーナッツバターパン1つ

    おせんべい三枚

    夜ご飯なし

    • 0
    • 252
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/10/03 06:38:43

    おはようございます(*´∀`*)
    昨日朝御飯
    チョコパン二つ

    お昼御飯
    チヂミ
    もやしいため
    やきそば

    夜ご飯
    娘の残したラーメン少し

    G。。。(;_;)めっちゃ怖いですね(T_T)
    巣なんて作られたらいっぱいでてきそうだし(;o;)いなくなりますように(>_<)

    昨日はウォーキング40分しました(^^)/
    今日朝体重
    47キロ(;_;)

    • 0
    • 251
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/02 20:08:11

    こんばんは( ´∀`)

    朝…ご飯、白菜と鶏だんごのスープ
    昼…あんぱん、チーズトースト
    夜…もやしとインゲン炒め、トマトと野菜のスープ、わかめの刺身、マカロニサラダ

    43.6キロ 23.6%

    昨日はいつもの運動しました(*´-`)

    今日の夜はハンバーグだったけど、明日の旦那と子供のお弁当分を考えると私の分が足りない…なので私の分はなし!!
    最近子供たちが食べるようになってきたから昔の分量じゃ足りなくなってきたなぁ~(´Д`)

    • 0
    • 250
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/10/01 21:57:59

    こんばんは( ´∀`)

    朝…メンチカツパン、食パン
    昼…ご飯、納豆
    夜…カルボナーラ少な目に、トマトと野菜のスープ

    43.4キロ 22.9%

    今日はベランダ掃除に窓拭きしましたー。ベランダ綺麗になったけど…やはりGが夜いた(*_*)ベランダに小さい物置があってそこを巣にされてるっぽいΣ(´□`;)
    物置の中身全部出して掃除したいけど怖い!!はぁ…ブラックキャップで全滅してくれることを祈って毎日ベランダ掃除します( ;∀;)

    最近運動サボってるので今日は必ずやります!!

    • 0
    • 249
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/30 23:44:41

    こんばんは( ´∀`)

    運動会お疲れ様でした~(*´∀`)運動会のお弁当作りが一番大変ですよね~(*_*)うちは今年も小学校と幼稚園の運動会で2回も弁当作らないといけないから憂鬱です。
    うちは10月なんですよ(*´∀`)

    目標が私だなんてとんでもない!!体脂肪全然減らないし…( ;∀;)

    結婚式まであと2週間なんですね!!

    朝…コロッケパン、食パン
    昼…ネギトロ丼、みかん
    夜…チキンカツ半分、キャベツ千切り、トマトと野菜のスープ

    43.4キロ

    最近夜になるとベランダにGがいる( ;∀;)
    今日も2匹いた~(*_*)怖い…明日ベランダ掃除してブラックキャップ設置しよう(*_*)
    ついでに窓掃除もしよう!!

    • 0
    • 248
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/30 17:37:57

    全然来れずにすいません(TT)
    はじめての娘の運動会ではりきりすぎて私が体調くずしてしまってました(笑)
    無事に、運動会は終わって今日は振り替えでゆっくりすごしましたぁ~☆

    お弁当やら食べ過ぎたので調節調節!!!!
    だんごさん43キロ定着中ですね♪
    素晴らしいっ!!目標がだんごさんになってます(^^)/

    しかし10月の13日に結婚式なので、こんなゆるいダイエットじゃだめだぁ~!
    私今日からおいこみかけます!!
    とりあえず晩御飯は少し。。。
    あわよくば食べないように!!

    今日の晩御飯
    茶碗蒸し少し
    ポテト餃子1つ


    我慢我慢!
    明日からまたウォーキング頑張ります(^^)

    • 0
    • 247
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/28 21:17:05

    こんばんは( ´∀`)

    朝…なし
    昼…ご飯、まぐろの山賊焼き
    夜…さんま、肉じゃが、厚揚げとひき肉の煮物、まぐろの山賊焼き、酎ハイ

    43.2キロ 23.2%

    健康診断行ってきました~。BMI値で見ると痩せ。でも体脂肪値は低くはない…
    朝早かったから眠い~(´-ω-`)早めに寝よう。

    • 0
    • 246
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/27 21:09:06

    こんばんは( ´∀`)

    朝…カレーパン、コーヒー
    昼…あんぱん、アイス
    夜…野菜たっぷりトマトスープ、まぐろの山賊焼き、油揚げのピザ

    43.4キロ 23.4%

    明日は健康診断。間違えて朝ごはん食べないように気を付けなきゃ(笑)
    今日も運動してから寝ます!!

    • 0
    • 245
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/26 22:23:02

    こんばんは( ´∀`)

    朝…チャーハン
    昼…昨日の残りの焼きそば
    夜…肉豆腐、味噌汁、餃子1個

    43.6キロ 23.9%

    昨日の夜もいつもの運動しました( ´∀`)

    明日は旦那飲み会行くかも♪ヽ(´▽`)/悩んでたから行ってくれば?と言っておきました(笑)

    • 0
    • 244
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/25 22:47:04

    こんばんは( ´∀`)

    主さんとこも旦那さんいないんですね~( ´∀`)いないと楽ですよね(笑)

    体重に拘ってる訳じゃないんですけど、まだ納得の行く体型じゃないんですよね(*_*)腰回りと太ももは明らかに肉がついてるし…(´・ω・`)

    朝…ご飯、ウインナー
    昼…カップラーメン
    夜…野菜たっぷり焼きそば、ポテトとウインナーのチーズ焼き

    44キロ 23.6%

    今日の食事内容ひどいなぁ…

    • 0
    • 243
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/25 22:32:45

    私、だんごさんくらいの体重になれたら大満足かも(*^^*)
    44キロなんて夢のまた夢だけど少しでもしぼれますよーにっ☆
    うちも今日旦那がいないのでかなり適当ご飯(笑)
    旦那がいないと楽したくなりますよねぇ(≧▽≦)!!!!

    • 0
    • 242
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/25 22:29:58

    朝体重47キロ
    夜体重46、9キロ


    朝御飯
    肉豆腐
    白米
    海老フライ一本

    お昼ご飯
    ピーナッツバターパン1つ

    夜ご飯
    白米少し
    ぶりの照り焼き一口
    チキン1つ
    水菜と油揚げの炒めもの

    なんだか食欲が減ってきたぁ!!!!
    なぜだろう。。??
    今日は娘二人とも早く寝てくれたので40分コアリズム終了しました(≧▽≦)
    あぁ~汗かいてなんかスッキリ!!

    明日もウォーキング頑張るぞっ♪

    • 0
    • 241
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/25 10:11:34

    おはようございます(*´ω`*)

    昨日夜書き込みしようと思ったら重くて…書き込み諦めました(*_*)

    昨日昼…ピタサンド
    昨日夜…鍋の残りとうどん、鯛

    足パカ50、うつ伏せ足あげ仰向け足あげ各40、ヒップアップ5

    44キロ 24%

    今痩せ期だし頑張るぞー!!

    今日は旦那いないから夕飯なんにしようかなぁ

    • 0
    • 240
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/24 09:38:06

    おはようございます( ´∀`)

    夜泣ききついですねΣ(´□`;)でも風邪引いてるんじゃ仕方ないですよね(´・ω・`)早く元気になるといいですね( ´∀`)

    コアリズム見てみました!!色々パターンがあるんですね♪あのくらいの動きなら私にも出来そうな気がします( ´∀`)

    私全然徹底してないですよ(´д`|||)2年位前まではずっと体重体型維持してましたが…今じゃ全然ですよ(*_*)

    主さんの旦那さんも細い人が好きなんですね♪

    昨日夜…足パカ50、ヒップアップ5、うつ伏せ足あげ仰向け足あげ各40
    寝る前にやったら汗かいた~

    朝…梨

    • 0
    • 239
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/24 00:43:56

    こんばんわ(^0_0^)
    したの子の夜泣きがひどい(TT)

    私は何かきっかけがあると徹底的に絞れるんですけど、きっかけがないとやる気になれなくて(>_<)
    けど10月に結婚式があり、久しぶりに会う友人が沢山来るみたいなので、これは頑張らねば!!と今必死です(笑)

    今日も夜ご飯は炒飯少しだけ♪

    したの子が風邪をひいてからグズグズが凄いのでコアリズムできないなぁ(..)
    そのぶん、明日からまた送り迎えのウォーキング!!頑張ります(*^^*)

    たしかに体重がガクッと落ちないとやる気でませんよね(;_;)
    だんごさんの徹底ぶりには負けます!!
    凄いなぁ☆
    ちなみにうちの旦那も細い人がすきです(*_*)

    • 0
    • 13/09/23 15:41:11

    こんにちは(*´ω`*)

    やる気になるとトコトンやるタイプですか?私もやる気になると徹底的にやります(笑)
    一人目産後は間食もお菓子も禁止にして食前に寒天食べてました。
    体重が減ると嬉しくて更にやる気になってたんですよね~。
    今じゃ体重がぐんと減ることがないから、モチベーション下がっちゃうのかなぁ…。

    旦那は痩せてる人が好きなんでダイエットしなくていいよとも言わないけど、ダイエットしろとも言わないです( ´∀`)

    生理痛も落ち着いてきたからそろそろ運動再開しなきゃ。
    コアリズム見てみます!!

    • 0
    • 237
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/23 00:05:12

    一人めを産んだ後はコアリズムで45キロまで戻したんですけど、二人めはなかなかやる気になれなくて(>_<)
    コアリズムは楽しく踊れるので私は好きです(*^^*)40分全然苦じゃないですよ♪
    YouTubeでコアリズムで検索したらすぐ出てきます☆

    そうなんですかぁ☆
    じゃあ独身のころよりいまのほうが痩せてるんですねっ!羨ましいかぎりだぁ♪
    旦那さんもダイエットしなくていい!って言うんじゃないですか?(^^)

    朝御飯
    鶏肉の天ぷら二つ
    昆布ご飯

    お昼ご飯
    うどん少し

    夜ご飯
    なし

    なんだか今日は全然お腹すかなくて晩御飯抜けました(*^^*)!!

    • 0
    • 236
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/21 23:55:15

    こんばんは(*´∇`*)

    コアリズム40分って凄い!!自分に合う運動が見つかってよかったですね(*´ω`*)
    ダイエットってすぐに効果が出るものじゃないから地道に続けるしかないですね…(>_<)

    昨日は生理痛が辛すぎて…( ;∀;)お腹痛いし腰も痛い。頭痛もするし何故か足も痛い…。
    浮腫んでるのかと思ってサイズ計ってみたら…ふくらはぎと足首が0.5センチダウンしてました。
    やったー!!と喜ぶのも束の間、痛みが(´-ω-`)

    今日は頭痛のみ!
    にっくき太ももの肉が落ちないのは何故(*_*)


    独身の頃は色々です(笑)
    子供の頃は食が細くガリガリでした。高校生から22歳位までは48から51をウロウロ…。
    23の時にストレスで40キロ位まで落ちて、旦那と出会って精神的に落ち着いて48キロにって感じですね(。-∀-)
    こうやって書いてみると増減が激しいですよね(笑)

    • 0
    • 235
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/21 16:42:34

    40分コアリズム終了!!!!
    子供二人ともお昼寝したので全部出来ました(≧▽≦)
    子供が寝てるあいだにこれから毎日やっていこっ☆
    私的にコアリズムが一番続けられるし痩せるきがするっ♪

    けどあいかわらず体重は47。。。
    めげないぞー!!!!!!
    (>_<)
    だんごさん十分細い(TT)
    独身の時も43キロでしたか???☆

    • 0
    • 234
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/19 23:27:17

    こんばんは~(*^▽^*)
    また昨日くるの忘れてしまった…(´-ω-`)
    でも運動はちゃんとしてますよ!!

    朝…カレーライス
    昼…トースト、ピザトースト
    夜…茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め、ポテトとウインナーのチーズ焼き、ところてん

    生理初日。
    来週末は健康診断…去年も同時期に受けたけど体重は43.9でした。今年はもう少し減らしたい!!

    足パカ50、うつ伏せ足あげ、仰向け足あげ各40、ヒップアップ5

    • 0
    • 233
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/17 23:16:56

    ほんとに朝、晩寒くなりましたね~!!
    夏終わりかぁ~早いなぁ(^^)あっとゆうまに終わっちゃったなぁ。
    けど秋も過ごしやすくて好きです☆

    朝御飯
    おにぎり少し

    お昼ご飯
    八宝菜

    夜ご飯
    またまた晩御飯(笑)
    餃子1つ
    キャベツサラダ
    昨日の残りメニュー(*_*)

    旦那のご飯作りやっと終了したので今日は20分コアリズムしまっす(>_<)!!!!

    今日は80分のウォーキングしました(^^)

    • 0
    • 232
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/17 22:35:01

    こんばんは(*´∇`*)

    主さんも特に被害なくてよかった~!!
    今朝寒くてビックリしました(*_*)昼間はカラッと晴れて気持ちよかったけどもう夏も終わりですね~。

    朝…ご飯、唐揚げ2個
    昼…ナンサンド
    夜…チャンポン鍋

    44キロ 24.6%

    体重増えたけど仕方ない(*_*)がんばって減らそう!!

    • 0
    • 231
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/16 23:33:09

    私のところも川や山から離れてるので大丈夫でした!!(^^)
    けど今までに経験したことのない風だったなぁ~。

    お昼ご飯
    ロースカツ
    キャベツサラダ
    シチュー

    夜ご飯
    八宝菜
    キャベツサラダ
    餃子二つ

    コアリズム40分
    サウナスーツを着てほんきの床ふき!
    汗だくすぎてやばかったです(>_<)

    よーし明日からも運動頑張るぞ(^^)d

    • 0
    • 230
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/16 17:26:55

    こんにちは~(*´-`)
    台風被害ひどいですね(*_*)主さん大丈夫ですか?
    こっちは高台なので特に被害はなく、大丈夫でした~。

    43キロ台キープしてましたが今は間違いなくキープできてないです…三連休便秘で(*_*)
    土曜日は飲みに行き、昨日はラーメン食べに行ってしまったしΣ(-∀-;)

    朝…ネギトロ丼、ブリ
    昼…冷蔵ピザ

    お腹が重いなぁ…
    明日にはスッキリするはず(*_*)

    • 0
    • 229
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/16 09:16:22

    おはようございます!
    滋賀県は天気大荒れ(;゜0゜)
    台風で川が溢れそうなので避難の呼び掛けまで出てます!

    昨日おひるごはん

    お味噌汁
    ご飯

    夜ご飯
    なすとウインナーのフライ
    シチュー

    コアリズム40分

    朝体重47、5
    なぜふえる!!うぅー!悔しい(T_T)
    今日もコアリズム頑張るぞ!
    そして明日からまた送り迎えの歩き頑張るぞ(>_<)

    • 0
    • 228
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/15 09:49:05

    おはようございます(^^)/

    ダイエットは難しいなぁ(;_;)
    今日は天気悪い!!!!
    昨日は娘と一緒に夜、こありずむしました(≧▽≦)

    朝御飯
    チョコパン1つ
    豚汁

    朝体重47キロ(T_T)

    だんごさんは三連休楽しんでるのかなぁ?(^^)

    • 0
    • 227
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/13 22:17:09

    だんごさん43キロ代定着してるじゃないですかぁ~(*^^*)!!すごいなぁ☆
    今日も40分歩きましたっ♪
    今日は暑かったので掃除するだけで汗だくでした( ; ゜Д゜)!!

    幼稚園までが片道20分なのであるいて送り迎えするとかなりいい運動になります☆しかもしたの子を抱っこしながらなのでかなり足にきます(*_*)

    朝御飯なし

    お昼ご飯
    明太子フランスパン
    ピザ

    夜ご飯
    卵がゆ
    サラダ

    こしまわし100回
    今から腹筋、背筋しますっ!!!!(*^^*)

    朝体重47キロ(-_-;)

    • 0
    • 226
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/13 21:14:30

    こんばんは(*´∇`*)

    昨日夜…足パカ50、うつ伏せ、仰向け足あげ各40、ヒップアップ5

    朝…ハンバーガー、味噌汁
    昼…ご飯、食べるラー油
    夜…シチュー、枝豆、浅漬け

    43.6キロ 23%

    お昼何もなくて食べるラー油Σ(-∀-;)あんまりよろしくない食事だなぁ…
    生理前だからお腹減る~(*_*)でも一人だとお昼食べるの面倒で適当になってしまう…

    • 0
    • 225
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/12 21:14:52

    こんばんは( *・ω・)ノ

    40分歩いたんですか!?偉いー!!私最近近距離しか歩いてないです(*_*)

    昼…なし
    夜…ポークソテー半分、キャベツと玉ねぎとピーマンの卵炒め、枝豆、イカめんたい、味噌汁

    43.6キロ23.1%

    • 0
    • 224
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/12 12:06:51

    おはようございます(*´∀`*)

    昨日朝御飯
    おにぎり少し

    お昼ご飯
    月見バーガーセット

    夜ご飯
    れんこんバーグ
    ニラ玉

    40分歩きました(^^)/

    今日朝御飯
    鮭ご飯

    お昼ご飯
    チキン二つ
    れんこんバーグ3つ

    今日も40分あるいて汗だくです!!!!やっぱり歩くのはいいですね(^^)

    • 0
    • 223
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/12 08:27:19

    おはようございます(*´∀`)

    昨日
    朝…ご飯、ベーコン
    昼…そば
    夜…鶏と野菜の甘酢あん、軟骨焼き、味噌汁

    ヒップアップ5、仰向け、うつ伏せ足あげ各40

    今朝…ご飯、鶏と野菜の甘酢あん

    今日は授業参観だ~。最近ダラダラと家事してるから早めに済ませて午後までゆっくりしよう。

    • 0
    • 222
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/10 22:48:39

    こんばんは(*´-`)

    主さん!!のんびりでも毎日やっていきましょう!!体重の大幅な変化はなくても体型は少しずつ締まってきてるんですから♪
    数字より見た目です!

    お祝いの言葉ありがとうございます~(*´∀`)
    長男、色んな人におめでとうって言われて嬉しそうでした(*´∀`)

    昨日夜…足パカ50うつ伏せ、仰向け足あげ各20、ヒップアップ5

    朝…ご飯、唐揚げ1個、軟骨唐揚げ、野菜スープ
    昼…なし
    間食…ケーキ
    夜…水炊き(白菜、もやし、豆腐、しめじ、白滝、豚肉)唐揚げ2個

    43.6キロ23.2%

    • 0
    • 221
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/10 10:24:51

    だんごさーん!!
    毎日来れなくても全然大丈夫ですよねっ♪
    来れなくてもダイエットの意識を持って運動や食べすぎないことを心がけましょう☆
    やっぱり続けるのが一番難しいけど少しでもストレッチするようにしていきます(^^)
    今日はまず幼稚園送りに40分歩きました!!

    だんごさんが一緒に頑張ってるので刺激になるし励みになります♪

    息子さんおめでとうございます(≧▽≦)
    揚げ物とケーキ最高な組み合わせ。。。(笑)

    燃焼のために頑張りましょうね(^^)

    今日は10時のブランチ☆
    お味噌汁
    ご飯
    えのきの豚肉まき二つ
    チキン
    卵焼き

    • 0
    • 220
    • だんご
    • gVfMsFbpwF
    • 13/09/09 22:41:29

    こんばんは~(´・ω・`)
    最近ここにくるのサボってるの私も同じです。

    今日は子供の誕生日だったので揚げ物のオンパレード…
    ケーキまで食べました(*_*)

    朝…ネギトロ丼
    昼…タマゴサンド二枚
    夜…唐揚げ二個、軟骨唐揚げ、ポテト、サラダ、野菜スープ、ケーキ

    今日は体重計り忘れました~
    痩せ期終了したんでまた44キロに戻ってそう(*_*)

    • 0
    • 219
    • おはぎ
    • NShEOfZGZA
    • 13/09/09 22:00:09

    だめだだめだ。
    全然来れてないし体重も47キロにもどってしまった。。。
    またいつものように痩せれない(TT)
    そんなのやだ!!
    結局続かないし明日から幼稚園の送り迎え歩いて行きます!!!
    頑張る!!!負けない(;_;)

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ