旦那にしか興味ない奥方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/30 04:28:41

    めんどくさいから男友達とかいらない。
    旦那だけでいい。

    • 0
    • 13/06/30 03:13:24

    もちろん!旦那しか知らなくて、旦那以外の男の人と話すのも苦手だし、旦那だけで幸せなんです。私のすべての初めてが旦那で良かったって思ってます。

    • 1
    • 13/06/30 02:52:24

    旦那ですべて満足しちゃってるから、本当に他の男に興味がわかない。旦那が良すぎてどんなに若くてイケメンでも魅力的に見えないし。旦那はイケメンじゃないんだけどね(笑)

    • 2
    • 13/06/30 02:21:01

    私も旦那だけでいいや。
    かっこいい人見ても目の保養。男友達はなんで必要なのかわからないし欲しいとも思わない。
    異性とプライベートで関わるなんてほとんど無い笑

    • 0
    • 13/06/30 01:57:15

    >>60
    なんでびっくり??

    この先一生この人だけでいいって思って、結婚したんじゃないの?

    • 1
    • 13/06/30 01:54:35

    皆さん凄いですね!びっくりです!結婚して何年ぐらいの方達なのかしら?

    • 0
    • 13/06/30 01:30:02

    旦那にしか興味ない。
    男友達も当然いない。
    ヤキモチやきだから、心配させるようなことはしない。

    • 0
    • 13/06/30 00:40:10

    あたしも男としてみてるのは旦那だけだなー。
    男苦手だし。
    あたしにこんなに優しくしてくれるのは旦那しかいないと思ってるから他の男に興味わかない。

    • 2
    • 13/06/30 00:22:28

    それが普通だと思うけど、違う人もいるんだね~夫婦仲悪いとそう思っちゃうのかな?
    私は旦那以外の男と関わりたいとか思わないわ。めんどくさい

    • 0
    • 13/06/30 00:16:47

    主と一緒だよ。
    旦那の悪口を言ってる人がかわいそう。
    うちは仲良し

    • 0
    • 13/06/21 10:26:58

    それ以前に他の男を男として見てない

    • 0
    • 13/06/21 09:57:06

    仕事で変な既婚男たくさんいた。結婚してるからすぐやれると勘違い男が、 私も旦那以外カッコいい男いてもなんとも思わない

    • 1
    • 13/06/19 17:13:17

    うちは夫婦でラブラブ♪
    お互い異性の友達はいません☆

    携帯もお互いぜんぜん見せあったり
    休日も買い物もぜんぶ

    ゆっくり楽しんでます♪

    • 0
    • 13/06/19 15:22:55

    私も同じです!

    • 0
    • 13/06/19 15:16:45

    私もそうです。

    • 0
    • 13/06/19 14:37:09

    お仲間がたくさんいて嬉しい~
    ( 〃▽〃)
    いやいや、私たちみたいな妻をもつ旦那さまは幸せ者だと思います(笑)

    • 2
    • 13/06/19 13:54:32

    男友達もいらない、旦那もいらない。
    主さん、一緒ですね(^O^)/

    • 0
    • 13/06/19 13:51:28

    旦那が大好きで愛してる。
    旦那がいない世の中考えられない。

    • 2
    • 13/06/19 13:49:07

    私も同じですよ☆

    • 1
    • 13/06/19 13:00:34

    私も、旦那だけいたら、いい。
    そばにいて、同じ空間にいるだけで、幸せだ。
    子ども親友達は別にしてね。

    • 2
    • 13/06/19 08:04:32

    そう思えるのは幸せなことだよね。

    • 0
    • 13/06/19 07:45:31

    私もかな。旦那がそくばっきーだから男友達なんていらぬわざわいのもと。そのかわり、映画も飲みも買い物もデートも連れてってくれるしいくらでも付き合ってくれるから何も不満はない。結果的に旦那が居ればいいやって感じかも。女友達やママ友は別だけどね

    • 0
    • 13/06/19 05:08:02

    皆さんも旦那が一番ってことが当たり前みたいですね♪
    よかった(*^.^*)

    • 0
    • 13/06/19 04:57:16

    >>35
    素敵だなぁ。

    • 0
    • 13/06/19 02:10:44

    そんなひといるんだ。
    幸せだね。

    私興味ない。

    • 0
    • 13/06/19 01:19:35

    旦那ーー大好き!

    • 0
    • 13/06/19 01:12:53

    私も。依存してると思う。
    男友達なんていらない、というか、そもそもいない。

    • 0
    • 13/06/19 00:51:09

    分かる!私も夫が良い!
    他の男見てもカッコイイと思う事はあってもどうこうなりたいとか思わない。夫がいるから今の幸せがある。
    夫と子どもがいる今の幸せを手放してまで他の男に目移りしても良い事無いと思ってるよ。
    私夫以外の男とは長くても2年半しか続かなかったけど、スピードデキ婚して5年一度も浮気したいと思ったこと無い(*・ω・*)

    • 0
    • 13/06/19 00:42:33

    私も

    男は旦那しか興味ないし、今が幸せ

    毎日旦那が仕事から帰ってくるのが待ち遠しいって思っちゃう

    家庭円満が何より

    • 1
    • 13/06/19 00:36:45

    主と一緒です。

    • 1
    • 13/06/19 00:31:24

    >>18私はこれだな。
    本当に粘って来てくれたのは旦那だけだから信用してる。
    頭が古いから付き合う=結婚を前提に!という考え方だったから、クッソ重い私とよく結婚してくれたなとおもうわ。

    • 0
    • 13/06/19 00:17:13

    はい、三次元では。

    • 1
    • 33
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 13/06/18 23:55:53

    男嫌いだからリアルな男は旦那以外無理。アイドルは大好き。旦那に対しては愛と言うより安心感?きゃー大好きーって感覚ではない。

    • 0
    • 13/06/18 23:30:12

    男友達や同僚、後輩に男性はいるけど、オスとしては旦那以外興味がない。

    • 1
    • 13/06/18 23:28:01

    はい!!私もお仲間です♪仕事柄色んな男性に出会いますが、旦那を越える人もいなければときめく人すらいないです。

    • 1
    • 13/06/18 23:02:29

    私も。なんかわかんないけど愛おしすぎてたまらない。

    • 1
    • 13/06/18 22:14:05

    同じくー。

    旦那と女友達いたら他は別に。

    • 1
    • 13/06/18 22:12:43

    当たり前と言えばそうだけど、素敵ですね。

    • 0
    • 13/06/18 22:11:58

    一緒。
    旦那しか興味ない。

    • 1
    • 13/06/18 21:40:46

    うちの旦那、普通に暮らせていけるくらいの生活費を稼いでくれる上に、
    仕事から帰宅後に料理作ってくれる。
    洗濯物は自分でしてくれる。
    子どもの世話が大好き。
    風呂はほぼ毎日してくれる。
    ゴミ捨ても毎週。
    他にもできることが沢山。

    こんな旦那を逃したら次は見つからないと思っているから。結婚後、他の人に声を掛けられることも多かったけど興味ないよ。

    • 1
    • 25
    • まむちょんまげ
    • 13/06/18 21:35:48

    >>23 私も!(笑)

    • 0
    • 13/06/18 21:34:00

    他の男に興味ないというか、旦那以外の男の人と手を繋いだり近づいたりは無理だね。
    それってやっぱり興味ないのと同じになるのかな?

    • 1
    • 13/06/18 21:28:46

    >>13
    私も。
    旦那は嫌いじゃないが、興味はない。

    • 0
    • 13/06/18 21:28:24

    旦那にも興味ないや。

    • 1
    • 13/06/18 21:27:17

    男友達なんて元々居ないし、私も旦那しか興味ない!

    • 0
    • 13/06/18 21:26:52

    >>2
    女性のみの仕事か~
    なんかすごいね。

    • 0
    • 13/06/18 21:09:24

    私もそうだよ。だから旦那と喧嘩したり、外見のこと言われると落ち込む~(-.-)旦那と過ごす日々が楽しいよ。

    • 0
    • 13/06/18 20:38:46

    旦那にしか相手にされないから?

    • 0
    • 13/06/18 20:37:51

    旦那以外に興味あります。

    • 0
    • 13/06/18 20:33:45

    はーい
    芸能人にも興味なし。

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ