高速バスに乗るときの服

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • CU2urf375e
  • 13/06/18 19:02:51

今週末に夜行バスに初めて乗ります。夜行バスに乗ったことがある方はどんな服で乗りましたか?

締め付けなくて、露出も少なく、シワになりにくい格好が良いと聞き、マキシにしようと思っていましたが、天気が、曇り時々雨でした。

バスに乗るまでのあいだ、ショッピングしたり晩御飯を食べたりするので、スウェットなど楽チンな格好ではなく、
生理予定日なので白やチノは避けたい、
など色々考えていたら決まらなくなってしまいました。

時々雨、ということで何とかマキシでいいでしょうか?
脚は出るけど、黒い膝丈のシフォンスカートがいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • CU2urf375e
    • 13/06/18 21:13:59

    コメントありがとうございます。参考になります。
    パンツにするならデニムよりテーパードかなと思っていましたが、スカートを履いて出掛けたい気持ちもあり…。
    スウェット等は考えていませんでしたが、乗る時に着替えるパターンいいかもしれないです。8時間程乗ります。長袖のカーデ持って行こうと思います。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 3e9U747tFU
    • 13/06/18 19:56:08

    私もよく夜行バスに乗るけど、21時22時~朝の6時とかだから結構長いよね。
    私はいつもマキシスカートです。
    周りの乗客は、バスに乗ってから席でジャージに履きかえてる人もいたよ。
    夜行バスはゆっくり休める服装が1番です。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2KpYjfGh/m
    • 13/06/18 19:56:06

    私デブだからかもだけど、デニムは無理だ!
    夜行バス使ってよく東京に行ってたけど。
    ゴムのジャージとかがやっぱりらく。着替えればいいだけだし。
    あと、エアコン効いてて寒いかもだから、薄い長袖あるといいよ

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • YW7w8xwgtt
    • 13/06/18 19:49:13

    家じゃないんだからスウェットなんて着ないの当たり前でしょ。夜光バスでもみんな普通の服着てるよ。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • gPEiYlN/Uw
    • 13/06/18 19:27:50

    黒のパンツ(ウエストはゴム)でいいじゃん。
    気になるなら、バス乗る直前にトイレで着替えたら?

    • 0
    • 9
    • しめじ
    • C2CheShOT+
    • 13/06/18 19:26:03

    >>6
    ストレッチデニムもダメ?
    窮屈なのかな?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • gxpwiIA6jh
    • 13/06/18 19:12:07

    何でもOk

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5wLju6W9Fq
    • 13/06/18 19:10:39

    シフォンは無しだな…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 5wLju6W9Fq
    • 13/06/18 19:09:38

    デニムはおすすめしません。
    ジャージ素材のロングスカート。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • JrVkVJrB3l
    • 13/06/18 19:09:13

    別になんだってよくない?笑
    12時間飛行機に乗るわけでもないし考えすぎでしょ。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • txgSiiAJly
    • 13/06/18 19:07:51

    生理のときにスカートは履かないや。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • oUeoNoCw47
    • 13/06/18 19:05:50

    スカートよりパンツが楽。
    スエット生地のちゃんとしたデザインのパンツいっぱい売ってるよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AIZ7JEb7ky
    • 13/06/18 19:05:03

    ジーパンでいいじゃん

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • i59pc0YM+S
    • 13/06/18 19:05:03

    デニムじゃだめなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ