カラオケでやってる姿が拡散

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/06/18 01:02:34

お店の店員さんが客のプライバシーをネット上に 公開してしまい炎上してしまう事件は過去に何度 もあった。今回つぶやいたのはカラオケ店アルバ イト店員で、カラオケの個室内でセッ〇スいてい るカップルが監視カメラに映ってしまった。

それを発見したアルバイト店員は「バイトなう♪ またヤってる客いるよーん笑笑 カメラで丸見えだ からみんなきおつけてー笑笑」と写真付きでつぶ やき。カップルの行為が全世界に配信されてし まったのだ。

(男性の足が長く見えるのは監視カメラの映像を写 真に撮ったからのようだ)

もちろんカラオケ店ではそういう行為は禁止され ているが、監視カメラに映ったものを写真に撮ら れ世界に拡散されたらたまったものではない。今 回はたまたまカップルの行為が発覚したが、過去 にも同様の拡散行為を行っていた可能性がある。 客の迷惑行為を発見した時点で注意に行けばよ かったのだが、それを撮影して『Twitter』に拡散 してしまえばカラオケ店員が悪いのは当然であ る。

すでにカラオケ店とアルバイトの女性はネットで 特定されている。また現時点では『Twitter』アカ ウントは削除していない。今回の件は下手したら 訴えられる可能性もある。

このような行為が減らないようであれば、店員を 監視する監視カメラが必要になりそうだ。

  • 30 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/23 15:54:14

    >>263
    店員からしてみれば汚いもの見せられたんだから慰謝料欲しいくらいじゃない(笑)

    • 2
    • 13/06/23 15:39:36

    >>263
    なんで勝手にパンツ見せられたあげく金まで払わないといけないんだよ。

    • 1
    • 13/06/23 15:09:36

    >>263
    口も悪いしマナーも守れないのね。

    あたし→私
    絵文字禁止。

    • 0
    • 13/06/23 15:03:20

    あたし足癖悪いから学生の頃、よく足立ててパンツおっぴろげで歌ってたな!!
    角度によっちゃあ見えてたのかな!?

    今思うと何かムカついてきた(笑)
    金払え&#x{11:F9A9};

    • 1
    • 13/06/23 14:59:53

    >>259
    えーそれすごいね!よく見つけたね笑
    それは衝撃的だぁ

    • 0
    • 13/06/23 14:57:32

    >>256

    わかる!あの微妙に見えるの嫌ですよね。

    わざわざ中確認して勝手に入ってくる奴らとかいるからまじ迷惑だった&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 13/06/22 17:11:06

    >>259 エロサイト見てんだ(笑)

    • 0
    • 13/06/22 14:48:30

    近所の奥さんがカラオケ屋で数人の男性とヤってる行為がサイトに載せられててビックリした。
    奥さんに露出願望があるみたいでわざと載せてる感じだったけど旦那さんは大手企業に勤めてて奥さんは専業主婦。
    旦那さん仕事中なのにね…

    • 0
    • 13/06/22 07:31:17

    >>257
    (笑)

    • 0
    • 13/06/22 07:29:37

    >>250吹いたわww

    • 0
    • 13/06/22 03:23:46

    >>255
    私普通に歌うだけでも上着をかけて隠したりしてた。通る人みんなが覗いてく気がしてすごく嫌だから。

    • 0
    • 13/06/22 02:46:20

    >>251
    私も昔バイトしてたけど同じ!笑
    誰かが通ると隠そうとする素振りを見せるんだけど、いやいや丸見えだから!って感じ。
    ドアのガラス部分にジャケットかけて目隠ししたり…色々小細工してるの見ると余計に笑えちゃってやばかった。笑

    外部に漏らすことはなくても、店員同士では噂になる。
    名前だの個人情報バレバレだからね~

    • 0
    • 13/06/22 00:43:51

    手万されてる画像の女の子の、陰毛の範囲広くない?ボーボー

    • 0
    • 13/06/21 22:37:56

    カメラはカラオケ店によるよね~
    シダ〇クスはカメラある。まねき〇こはカメラない。
    あとは知らないw

    • 1
    • 13/06/21 22:03:50

    >>251
    やっぱり注意しないのは、店員が客の性行為をオカズにしてるからですか?

    • 0
    • 251
    • 元カラオケ店員
    • 13/06/21 19:40:10

    個室でやってるのをバレてないと思ってるのは本人達だけ(笑)
    店員でこっそり見に行ったりした(笑)ホテル行く金ないのかなとか噂の的
    お会計の時、笑いこらえるの大変だった(笑)

    • 0
    • 13/06/21 19:36:28

    >>245
    エバラ焼き肉のたれ?
    晩餐館?

    • 0
    • 13/06/21 19:19:06

    十代の頃イトコとプール行こうとしてたんだけど休みで仕方なくカラオケ行ったんだ。
    2人とも服の下に水着着てたから服脱いで水着で糞熱唱。勿論トイレ行くときは服を着てね。
    見られてたのか。 なんだよ

    • 0
    • 13/06/21 17:36:29

    >>245
    憐憫の情すら沸いてくるわ

    • 1
    • 13/06/21 16:40:33

    ??????
    カメラついてる事 貼紙で知らせたりしてないの?

    10代のころやってた。
    もろラブホ改装したカラオケ屋とか
    10年前だけど見られてたのか。今更恥ずかしい

    • 0
    • 13/06/21 14:10:02

    >>245
    中学生?小学生?文章もアレだし誤字もあるし大人とは思えない。

    • 0
    • 13/06/21 14:06:33

    >>215は?あんたたれ?あんたに関係ないから
    入ってくんなや

    • 0
    • 13/06/21 09:29:34

    >>241
    ウケた(笑)

    見られまくってたんだよ!!
    UPされなくてよかったね(^o^)/

    • 0
    • 13/06/20 22:44:17

    今時の子って何でもブログやツイッターに載せるね わざわざ画像貼らなくてもいいのに

    • 0
    • 13/06/20 14:49:36

    けつ毛さんとかバーガーさんとかムラムラとか
    なにこのトピ!

    • 0
    • 13/06/20 11:52:25

    私がヒトカラでゴールデンボンバーを振り付きで熱唱してたの見られてたのね。

    • 1
    • 13/06/20 11:32:15

    >>235
    >>238
    ありがとう!やっぱそうなんだぁ
    婿養子になったんだ!逃げたね すべてがずるい奴なんだね

    • 0
    • 13/06/20 11:20:33

    >>229
    じゃあケツ毛じゃないぢゃん

    • 0
    • 13/06/20 11:14:05

    >>225

    白鯛は苗字だよ『白鯛素久』
    でも今は婿養子になって苗字変えたみたいだけどね…
    ズルい奴だよ

    • 0
    • 13/06/20 11:01:10

    >>234
    何してんの?

    • 0
    • 13/06/20 10:55:35

    >>230
    最近見かけないけどいる?

    • 0
    • 13/06/20 10:55:33

    白鯛は元彼

    • 0
    • 13/06/20 10:54:51

    >>224です
    バーガーの方もあれはケツ毛ではない。わたしもケツ毛は少々。ただバーガーの方と同じ格好して鏡見たらそっくりだった。

    • 0
    • 13/06/20 10:52:05

    >>229
    うん。見たけど肛門周りだった?

    • 0
    • 13/06/20 10:51:35

    >>195 白鯛って元彼の事?

    • 0
    • 13/06/20 10:49:16

    >>228
    バーガーさんwww

    • 0
    • 13/06/20 10:47:52

    コテのケツ毛さん来ないかしら

    • 0
    • 13/06/20 10:45:58

    >>228
    いや、ケツの画像もあって割れ目が毛だらけだったんだよ...

    • 0
    • 13/06/20 10:38:26

    バーガーさんだってケツ毛じゃなくない?マ◯毛じゃない?
    私もケツはちょろ毛。

    • 0
    • 13/06/20 10:34:40

    >>224
    え?普通なの?私そんな毛が薄い方じゃないけど
    お尻の毛はひっぱったら分かるぐらいの数本しか生えてないけど それでもお尻の毛恥ずかしいと思ってた…
    みんな生えてないと思ってたからw
    お股の毛とは別だよね?

    • 0
    • 13/06/20 10:33:54

    トピ間違えて開いたのかと思った。別の話題ばっかり

    • 0
    • 13/06/20 10:31:42

    >>222
    私も白鯛の意味知りたい

    • 0
    • 13/06/20 10:28:29

    わたしもケツ毛バーガーの人以上にボーボーだけど普通ではないの?

    • 0
    • 13/06/20 09:34:16

    ネカマなんじゃない

    • 0
    • 13/06/20 09:04:20

    白鯛

    • 0
    • 13/06/20 08:53:03

    >>219
    だからしてないってば最初から

    • 0
    • 13/06/20 08:52:28

    >>213
    整形して苗字も名前も変えてるのかな?
    本人もだけど、ご両親はどんな気持ちなんだろう

    • 1
    • 13/06/20 08:23:32

    >>213
    自殺してたのかと思った
    生きてたんだね。よか

    • 0
    • 13/06/20 08:20:10

    >>186マンガになってるのもあったよ
    ググったら3番目くらいにあったし、わか、りやすかった

    • 0
    • 13/06/20 08:14:57

    >>169
    >>92

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ