急上昇
匿名
旦那は、通勤で単車に乗っています。
これは、結婚前に買った物で9年位たちます。
車検が年末にあるのですが、車検のない250ccに買い換えて欲しいのですが、買い換えるなら400ccのエンジンを積み替えたいなどお金のかかるや色々言ってきます。
何とか旦那に250のバイクでエンジン積み替え等余計なお金がかからないで買わせる言葉を考えてくれませんか?
今の単車は、最低限の車検で17万位になります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
O5W7bggJXw
13/06/13 21:41:02
お小遣いで車検代は無理だと思います。
車は、会社近くに駐車場を借りたりと余計にお金が掛かります(T_T)
車検代の一部を小遣いとして渡す交渉して250の良さを伝えたいと思います。
それで、買い換えてくれたら嬉しいです。
返信