CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6019件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/10 12:40:20

    東海地方では平日午後1時55分から3時50分の放送だが、関東地方で放送されるのは、番組前半の午後1時55分から2時53分まで。

    ■曜日レギュラー

    月:大久保佳代子、ユージ、鈴木明子

    火:林修、岡田圭右(ますだおかだ)、木本武宏(TKO)

    水:松本明子、ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)

    木:山口もえ、博多華丸、JOY

    金:黒田知永子、遼河はるひ、ふぉ~ゆ~(ジャニーズJr.)

    • 0
    • 15/03/10 09:23:26

    えなりの天気の番組みたいに早々に終わりそう…

    • 0
    • 15/03/10 09:14:37

    >>90
    うん

    • 0
    • 15/03/10 09:10:58

    >>90
    新しいトピに言ったら?

    • 0
    • 15/03/10 08:57:58

    なんか新たにトピ立ってるけど、このトピで十分じゃないの?

    • 0
    • 15/03/10 08:56:05

    >>84
    石井さん、栄でチャリこいでるの?私服?
    いかんいかん、あの素敵なスーツ姿でママチャリに乗ってる図を想像してしまったw
    今のまま東海地方の情報たっぷりでいてほしいなー。

    • 0
    • 15/03/10 08:56:01

    今のままで良いのに

    • 0
    • 15/03/10 08:31:22

    つまらなくなるんだろうなぁ
    あののんびりした雰囲気がなくなってしまいそう

    • 0
    • 15/03/10 07:47:40

    ふぉ~ゆ~がみれるなんて嬉しい!

    • 1
    • 15/03/10 07:44:37

    えー。名古屋密着の番組だから面白いのに関東でやって視聴率取れるのかな?

    関東の週末情報とかイベント見てもつまんないんだけど…。ボイメン売りにするのかな?あのジャニーズ二人組は喜んでそうだな。

    • 0
    • 15/03/10 07:40:39

    うわー
    うわー

    確かに石井さんは好きだけど…
    東海中心の今まで通りなら問題ないが、関東情報入れるなよ(; ;)

    栄でチャリンコこいでる石井さん見れなくなるのかなー(笑)

    • 0
    • 15/03/10 06:20:37

    TBSが30日から午後2時台に生放送の情報番組をスタートさせる。系列のCBCテレビ(名古屋市)が制作し、東海地区で放送中の「ゴゴスマ―GOGO!Smile!」(月~金曜後1・55)を関東地区でも放送。司会は現在の番組同様、CBCの石井亮次アナウンサー(37)が務める。

    • 0
    • 15/03/10 05:58:15

    >>60
    決定したよ

    • 0
    • 15/03/10 05:54:06

    4月から全国放送だって

    • 0
    • 15/03/09 18:43:22

    >>70
    私も反対!地元の情報ばっかだから見てるのに。

    • 0
    • 15/03/09 18:18:52

    ローカルだから面白いのに。
    全国区になるとこういう番組つまらなくなるんだよな。

    • 0
    • 15/03/09 18:05:48

    >>77
    友近嫌いだわ 何様やねん

    • 0
    • 15/03/09 17:12:35

    友近が石井アナは全国区になるべき!とか力説してたし、これを機に石井アナを宮根化するみたい
    すぐフリーになるのかな…

    • 0
    • 15/03/09 16:54:17

    >>60やめて~。東京とかなかなか行かないところの特集されても困るし。

    • 0
    • 15/03/09 15:00:04

    全国放送になるの?

    • 0
    • 15/02/27 14:22:50

    地曳さん見た目イマイチだけど説得力あるな笑
    春だし服片付けようかな…

    • 0
    • 15/02/27 14:22:22

    何だこのおばさんは

    • 0
    • 15/02/19 16:24:24

    えぇー!?全国区?
    知らなかった…

    • 0
    • 15/02/19 14:57:54

    >>70
    えっ?全国ネットになるの?
    だちかんがね

    • 0
    • 15/02/19 14:55:33

    全国区反対!
    地元ローカルでゆる~くここまで続けてこられたのに全国になって内容がらっと変わったら今まで見てくれてた地元民は離れていっていずれ打ちきりだよ。

    • 0
    • 15/02/10 14:47:06

    この人サンキュ!によく載ってる人?

    • 0
    • 15/02/10 14:22:59

    林先生、バレンタインにいい思い出がないのかな?

    • 0
    • 15/02/06 21:10:22

    >>60
    えー⁉︎ちょっとヤダ(笑)
    ローカルのあのユルっとした感じと、地元情報満載な感じがなくなっちゃうんじゃないのー?
    全国区、反対だわー。

    • 0
    • 15/02/06 19:57:29

    マジでゴゴスマが全国区なの笑?
    あれはローカルだから面白いと思うんだけどf^_^;)
    ボイメン体操早く応募しないと~!

    • 0
    • 15/02/06 19:55:00

    全国は無理じゃない?
    メチャメチャローカル番組だし。

    • 0
    • 15/02/06 19:25:59

    全国区!?
    たいして面白くないのに…。
    愛知にはこれぞ愛知!なローカル番組ないなぁ。

    • 0
    • 15/02/06 18:28:57

    えええ~!!笑
    私の若狭さんも全国デビューか!
    ボイメン体操も全国で流れることになるかもしれないのか!
    ってか、つーじーとオレンジの子が入れ替わっててゆーちゃむ(バロン)になってたのにびびった!あの人もやはりあの衣装着るのか(笑)

    • 0
    • 15/02/06 17:31:24

    >>60
    進出するらしい…だからまだ決定ではないんだね

    • 0
    • 15/02/06 17:29:35

    >>60マジか!!めっちゃローカルなのに(笑)
    でも私もミヤネ屋よりゴゴスマみてる

    • 0
    • 15/02/06 17:27:42

    4月から全国ネットになるの?


    TBSが4月から、平日午後2時台に新情報番組をスタートさせることが、週刊文春の取材で分かった。タイトルは、ゴゴスマ!で、中部地方を中心に放送している番組が全国ネットに進出するらしい。ミヤネ屋もスタート当初、関西ローカル限定でやっていたが2008年から全国ネット放送となっている。

    • 0
    • 14/11/26 15:44:45

    >>56
    ごもっとも。

    ミキティの性格の悪さも全開だし、アンチにはいいネタの収集場になるよ。

    • 0
    • 14/11/26 15:02:26

    >>57今日上がってて初めて知った~
    私はデータ放送のクオカード応募するのにほぼ毎日見てる!ミヤネ屋見たい時もあるんだけど。

    • 0
    • 14/11/26 14:54:56

    >>56
    私は知ってたよ。
    ミヤネ屋より、ゴゴスマ見てる。

    • 0
    • 56
    • ゴゴスマ大好き~
    • 14/11/26 14:53:16

    ゴゴスマトピあったんだ!主の名前(笑)

    ママスタで盛り上がりそうなネタ多いよね!これ全国だったらママスタで叩かれるんだろうな~って言う。

    • 0
    • 14/11/26 14:46:58

    初めて今、見てる


    カルボナーラ大好き

    • 0
    • 14/08/05 14:19:34

    抱っこ紐してるアナウンサーにイライラするんだけど

    • 0
    • 14/07/25 14:49:41

    シマシマの人、しまむらとかニッセンぽく見えるわー(笑)高くても安物にしか見えない人ならファストファッションでじゅうぶんだね。

    • 0
    • 14/04/11 15:18:05

    >>51
    地方ローカルなのにね(^_^;)
    この番組も飽きてきたなぁ

    • 0
    • 14/04/11 14:54:36

    読み間違えか分からないけど、地域名て言うか住所?間違えすぎなんだけど(笑)
    ちゃんと確認してよ~
    情報番組なのに情報間違えすぎ~

    • 0
    • 14/04/07 14:07:48

    ババ抜きか大富豪かなんてどうでもいい(笑)
    盗み撮りじゃん(笑)

    • 0
    • 14/03/24 14:08:06

    桜の開花、必死だな(笑)

    • 0
    • 14/03/19 15:12:26

    >>47
    午前中に行ってきたけど、名鉄百貨店は栄にあるデパートや高島屋に比べたらなんとなく淋しいよ

    • 0
    • 14/03/19 14:58:02

    おいしそー
    北海道展は一番お客さんはいるんだよね!
    色々試食して買い物したいけど赤ちゃん連れだし無理だな(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/28 15:02:01

    見た見た(o^^o)感動したよー(o^^o)ああゆう家族になりたい!奥さんも、旦那さんが大好きなのつたわってきた!

    • 0
    • 14/02/14 15:50:37

    >>44ありがとうございます。それは、引きますね。

    • 0
1件~50件 (全 6019件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ