CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6027件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 18:18:46

    12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈は「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で「危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 21/01/07 18:20:26

    >>1927丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など安倍スガ自民党の失態を無理やり擁護。
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    許せない。断固抗議する。

    • 0
    • 21/01/08 15:10:03

    ちょっと道路工事はするでしょ。
    老朽化して事故が起きたらどうすんのよ。

    • 0
    • 21/01/11 14:43:17

    さっきしゃべってた山口さん?
    名前が定かではないけど、なんか顔が気になる
    お直ししてるのかな?

    • 0
    • 21/01/11 14:45:16

    山口真由の顔イジッテルのかしら
    喋り方も鬱陶しいけど顔面も鬱陶しいわね

    番組好きだから見たいけど山口出てると困る

    • 4
    • 21/01/12 14:13:34

    年寄りはもう諦めてほしい

    • 1
    • 21/01/12 15:34:43

    飛沫が原因でしょ?
    電車は喋ってる人いないしね。

    • 2
    • 21/01/13 14:31:36

    三鴨先生もでなくなっちゃったね

    • 1
    • 21/01/13 14:32:28

    帰省先で発症した人からはいくらか徴収したらいいのに。
    行かないでって要請を無視したんだから。

    • 1
    • 21/01/13 15:13:55

    会長の声、前回よりも暗い。

    • 4
    • 21/01/13 15:15:31

    この方々の思いが政府には伝わらないんだね。
    毎回せつなくなる

    • 5
    • 21/01/13 18:07:21

    初日の出の中継時、中島みゆきさんの時代をじっくり聴かせて頂き心に染み渡りました。

    ゴゴナマスタッフ様、ありがとうございます!

    • 1
    • 21/01/14 15:11:59

    ほんとそれ。
    マスク手洗いでインフルは抑え込める。コロナはそれではダメ、家にいるしかない。
    一週間、二週間だけ休校、分散、オンラインにすればいいのに。

    • 0
    • 21/01/14 15:13:36

    家でゴロゴロしとけと簡単に言うけど仕事休めないし
    田舎の工場だからリモートなんてないからな

    • 0
    • 21/01/14 15:14:42

    >>1947
    田舎はいいんじゃない?
    緊急事態宣言が出てるところは二週間ゴロゴロしてれば。

    • 0
    • 1949

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 14:56:48

    出産費用の30万がっていう夫婦がこれから子供にかかるであろうお金を
    どうするの?
    子供は出産して終わりじゃないのに。

    • 5
    • 21/01/15 14:58:03

    >>1950やらせっぽいかなと思った。

    • 0
    • 21/01/15 15:10:14

    >>1950
    無駄にかけたくないんじゃないの?
    いきなり30マン上乗せって言われたらまじかよーってなる
    でも仕方ないから払うけどね

    • 0
    • 21/01/15 15:26:59

    入国時の誓約書は前からあるよー。
    でも、守らない人がいるから、強制力が必要だよね。守ってる人まで悪になる。

    • 1
    • 21/01/15 15:28:09

    納豆、ヨーグルト、品薄にならないかな。

    • 1
    • 21/01/15 15:28:21

    また納豆とヨーグルトが売り切れるw

    • 0
    • 21/01/15 15:28:37

    >>1954
    あ、被ったね笑

    • 0
    • 21/01/15 15:29:14

    河合は余分な事を聞くなよ。

    • 3
    • 21/01/15 15:30:36

    ヨーグルト毎日食べてるのに、なくなったら困るわ。

    • 0
    • 21/01/22 14:49:39

    都知事の会見終わりに大きい声出している記者誰なんだろう。
    この時期に大きい声出すなよ

    • 2
    • 21/01/22 15:19:21

    最近放送が始まった地域なんだけど、ミヤネ屋より何倍も観やすい番組だわ。

    • 6
    • 21/01/22 15:21:00

    河合も
    五反田飲み歩き、文春に撮られたくせに
    なんで偉そうに
    コロナについて語るわけ?

    ていうか、タッキーはなんでコイツ推すわけ?

    • 6
    • 21/01/22 17:10:10

    >>1959
    いつもの人だよ

    • 1
    • 21/01/26 15:11:01

    普通にしていることだけどなぁ。

    • 1
    • 21/01/26 15:16:21

    外出禁止なら準備できないよね

    • 0
    • 21/01/26 15:17:16

    手書きかわいいね

    • 0
    • 21/01/26 15:46:57

    >>1960 同じですー。うちも最近始まったから、こっち見てる。

    • 3
    • 1967
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 14:11:51

    30億のルビーってどんなだろう

    • 3
    • 21/01/27 14:13:12

    30億円相当のルビーってあまりあり得ないらしいね。
    違法売買だったりして。
    売り手と犯人がグルとか。

    • 3
    • 21/01/27 14:52:54

    >>1959
    わざと会見終わりにデカい声で質問する人。

    • 2
    • 21/01/27 14:55:35

    実際コロナに感染した人は、ワクチンどうするんだろうね。

    • 2
    • 1971
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 15:28:36

    ルビーの窃盗はない?どういうこと?

    • 0
    • 21/01/27 15:32:45

    何だそりゃ。変な業者だな。

    • 1
    • 21/01/27 15:33:29

    なんなんだぁ~w

    • 1
    • 21/01/29 14:29:02

    中国製の闇ワクチンって怖いよ。
    お金あっても打ちたくない。

    • 0
    • 21/01/29 14:48:37

    ワクチン関連の詐欺、どんどん出てくるだろうね。

    • 0
    • 21/01/29 14:50:15

    次から次へとよく思い付くね

    • 1
    • 21/02/02 14:29:33

    売名行為っぽいな

    • 2
    • 21/02/03 14:15:25

    どうでもいい

    • 2
    • 21/02/03 14:15:54

    この話題興味ないわ。

    • 2
    • 21/02/03 14:17:12

    こんなん暴露して誰が特するんだろう…

    • 4
    • 21/02/03 14:17:22

    コメンテーター誰も興味ないわ

    • 2
    • 21/02/03 14:17:49

    江上さん出てる?

    • 0
    • 21/02/03 14:18:06

    古舘伊知郎面白い笑
    ツーブロック刈り上げ過ぎとかw
    ウケる

    • 7
1件~50件 (全 6027件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ