CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6027件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 18:18:46

    12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈は「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で「危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 21/01/07 18:11:39

    丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など失態を無理やり擁護
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    • 0
    • 21/01/07 15:48:52

    名古屋で177人。
    田舎の宮崎も今日は100人オーバー、、やばい

    • 1
    • 21/01/07 15:26:41

    宮崎は病院は用意できるけど看護師が集まらないって県が会見してたね。

    • 1
    • 21/01/07 15:10:38

    老人だらけの慢性期病院の民間病院がコロナ対応出来るわけないじゃん。
    じゃあ、そこに入院してる人はどうするのよ?
    スタッフだって少ないし、感染症対策失敗したら、一気にクラスターで地獄絵図になるわ。

    • 7
    • 21/01/07 15:09:24

    >>1924
    普段は冷静なんだけどね、
    今日は橋下がアレだからイライラしてるのかな

    • 3
    • 21/01/07 15:08:19

    20代30代が多いね

    • 0
    • 21/01/07 15:06:56

    >>1923
    今までは、ただのタレント医師かなと思ってたけど
    今日好きになった

    • 1
    • 21/01/07 15:06:39

    橋下が話してるのは机上の空論だよ。
    なぜ分からない?

    • 4
    • 21/01/07 15:06:36

    石井さん
    会話が止まらないから困ってるね

    • 3
    • 21/01/07 15:06:15

    この女、まくしたてて不快。

    • 0
    • 21/01/07 15:05:45

    女の先生凄い話してて尊敬する~

    • 3
    • 21/01/07 15:04:58

    丸田先生、珍しく興奮

    • 4
    • 21/01/07 15:03:18

    数字出たのにまだ喋るのか

    • 4
    • 21/01/07 14:11:25

    橋本うるさい
    こいつレギュラーになったの?いつのまに

    • 4
    • 21/01/07 13:59:59

    今日は橋下さんか。ゴゴスマの楽しい雰囲気がなくなるから今日は見るのよそう。

    • 4
    • 21/01/06 15:42:16

    雪だるまがすっ転んでるの猛吹雪の意味だったんだね。今のうちに買い出しして来よう。

    • 0
    • 21/01/06 14:45:41

    >>1914
    別に萬斎は偉い人じゃないし、ら

    • 1
    • 21/01/06 14:44:52

    みんな同じように思ってたんだね!笑
    しかも涙袋メイク強調しすぎ。
    アナウンサーってこんなん?

    • 1
    • 21/01/06 14:44:34

    野村アナは親の七光りみたいなもんだからな。
    口元おかしいね。この子。

    • 1
    • 21/01/06 14:44:25

    野村萬斎の娘だよね。
    コネだし誰も怒れないよね。

    • 2
    • 21/01/06 14:41:21

    >>1910
    同期の斎藤くんは上手なのに

    • 1
    • 21/01/06 14:40:56

    >>1903
    ローカル放送この時はそうなるらしいよ
    それが本来のコゴスマなんだって

    • 0
    • 21/01/06 14:40:49

    >>1903
    ローカル放送この時ほそうなるらしいよ
    それが本来のコゴスマなんだって

    • 0
    • 21/01/06 14:40:31

    >>1908 まだ慣れてない感じね。
    口の動かし方もぎこちないよね。

    • 1
    • 21/01/06 14:40:16

    >>1908
    アナ向きじゃないな

    • 1
    • 21/01/06 14:38:59

    このアナウンサーいつも表情怖くない?

    • 2
    • 21/01/05 15:26:32

    >>1900
    やっとホームページ見られるようになったよ

    • 0
    • 21/01/05 15:18:20

    >>1905
    私もやってるかと思ってスタンバイしてたのに。
    ガッカリ

    • 0
    • 21/01/05 15:05:21

    今日ゴゴスマやってない。
    東京いつもは、やってるんだけどね。

    • 0
    • 21/01/05 15:01:29

    岡田うっとおしい
    テレビかえよ

    • 1
    • 21/01/05 15:01:05

    ミヤネもやってないし、コロナニュースみたいのに…今日のゴゴスマめちゃくそつまらん。今日のゴゴスマ、ずっとおもんないバラエティ仕立てなの?

    • 0
    • 21/01/05 14:51:43

    すっかりバラエティー番組だね

    • 0
    • 21/01/05 14:30:37

    女子アナの中継コーナー面白くない。気合い入れすぎて薄ら寒い。はよ終われ

    • 1
    • 21/01/05 14:15:37

    ホームページ重くて開かん

    • 2
    • 20/12/25 13:57:03

    石井さんなんて言い間違いしたの?
    聞き逃した

    • 2
    • 20/12/23 14:59:05

    やっと入国のことを取り上げてる。

    • 1
    • 1897
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/23 14:54:56

    お尻の方からうつさなくても。

    • 0
    • 20/12/22 14:58:01

    ステイホームだよ!!

    • 0
    • 20/12/21 14:09:14

    左上の男性だれ?

    • 0
    • 20/12/16 18:15:37

    おととい12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈はゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 20/12/16 15:20:24

    会見見た。
    わかりやすく話してくれたね

    • 3
    • 20/12/15 15:39:40

    この曲暗いからイヤ

    • 0
    • 20/12/11 15:09:36

    菅さん大丈夫なの
    ヘラヘラヘラヘラ
    冒頭から訳わかんない事言って
    しっかりしろよ

    • 4
    • 20/12/07 15:21:15

    大久保さんヘアカラー変えたのかな。

    • 1
    • 20/12/07 15:20:00

    手を洗ってからでも良いじゃないか。
    こんな事を疑問だか批判だか知らないけど、綺麗にしてる分には良いじゃん。

    • 0
    • 20/12/07 15:14:23

    宮崎すごいね。

    • 0
    • 1887

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 15:12:42

    コロナでの人間関係難しいよね

    • 1
    • 20/12/03 18:46:46

    猿かわいそうだった

    • 2
1件~50件 (全 6027件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ