鼓膜にカビが生えました

  • 病気・健康
    • 28
      13/06/12 23:14:02

    私も前まで何回もなってましたm(__)m
    耳掻きが大好きで、耳掻きしたあと汁が出るから綿棒でグリグリしたら少しネバッとした黒い固まりがよく取れてました。血の固まりだと思い気にしてなかったですが、耳の中がめちゃ痛くなって病院。

    耳の中を見せてもらいましたがその黒い固まりがカビだったようでカビだらけでした。
    点耳薬で治ったけど耳掻きがクセでやめれなくって、また再発。

    その繰り返しで3回目でお医者さんに「本当に聞こえなくなりますよ」と怒られて、クセだった耳掻きを我慢してきちんと治しました。

    もうなりたくないや・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ