匿名
3ヶ月の息子がいます。
生活音はどれ位聞かせても大丈夫ですか?
アパート住まいで2階に住んでます。横が線路で電車の音がするんですが、それを聞くと泣いてしまいます(>_<)
ですが、慣れて欲しく日中窓を開けてますがやはり泣くならやめた方がいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
13/06/11 23:41:28
ありがとうございます。
上に3歳の娘がいるんですが、娘の時神経質になりすぎて、ちょっとした物音で泣いて起きたりしていまだに物音に敏感過ぎるので大変で...
息子はそうなって欲しくないので慣れてくれたらと思いまして(>_<)
やはりやめた方が良さそうですね!今年はまだ涼しいのでエアコン使わずいられるんですが、閉めてエアコンにします(>_<)
返信