予測変換。これって出会い系?

匿名

匿名

kt/iDqdAXw

13/06/10 08:27:36

昨日の夜、悪い事と思いつつ…旦那の携帯を見てしまいました。
予測変換機能を見てみたら…

せ→「専業主婦さん&#x{12:F65B};」
く→「口説きたいな&#x{12:F3EE};」
ち→「近くだね&#x{12:F399};」
む→「むふふって&#x{12:F468};」
み→「みちゃおっかな&#x{12:F485};」
ま→「またゆっくりお話しようね&#x{12:F649};」

もちろん私とこんなメールのやりとりはしていません。
あと…色々出てきたのですが、送受信履歴はほとんどが私と会社関係でした。会社関係は連絡等のメールです。

「く」の「口説きたいな&#x{12:F3EE};」なんて一発変換ででてきました。

「冒険中」とか言う単語も出てきたのですが、ゲームをやりながらのサイトでも登録してるのでしょうかね…(モバゲー?)

旦那にはまだ話してませんが帰ってきたら話すつもりです。
何かしらコソコソやってるのは確実ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 匿名

    kt/iDqdAXw

    13/06/10 08:40:49

    >>1
    レスありがとうございます。
    そうですよね。私にも落ち度はあったと思います。
    でも、前に(二年程前)旦那はこういうサイトはもうしないと約束をしてくれたんですよ…
    やっぱり黒ですよね。

  • No.5 匿名

    kt/iDqdAXw

    13/06/10 08:52:54

    >>3
    ありがとうございます。
    そういう、核心に迫るやり方もありですね。

  • No.7 匿名

    kt/iDqdAXw

    13/06/10 09:23:52

    >>6
    ありがとうございます。
    なんだか…うるっとしてしまいました…
    まさかね…と思って携帯を見てしまって実際「黒っぽい」と知ってしまった自分にも険悪感と罪悪感です…
    でも、約束を破った旦那にも険悪感が。

    確かに>>1さんの「他に癒しを求める」ってのも一理あるんだろうなって思いました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。