14週 第二子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/09 22:08:19

    >>6
    子供二人いて簡単に入院は出来ないです。
    でもほとんど寝たきりだから旦那と子供達に申し訳ない気持ちはいっぱいです。

    • 0
    • 13/06/09 21:15:56

    >>5入院しないの?

    • 0
    • 5
    • 3だよん!
    • 13/06/09 20:53:57

    >>4
    コメありがとう!
    つわりで食事もろくにとれずで…水分は取れてるから生きてるけど、栄養足りないから動けない状態なんです。

    でも上二人もこんな感じで5ヶ月になったらピッタリ終わって太る一方になるから今は耐えてます。
    だからちょうどいい体重増加なんだ!

    • 0
    • 13/06/08 22:30:14

    >>3便乗いらない。
    あんたのが体重やばいよ

    • 0
    • 13/06/08 22:28:23

    便乗してやろ~!

    3人目
    13週
    -7キロ

    後26週か…主さんヤバいね。

    • 0
    • 13/06/08 21:52:45

    知らんがな。
    自己責任

    • 0
    • 13/06/08 21:46:26

    何故チラ裏に書かないの?わざわざトピ立てないでね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ