旦那糧の死にますトピ、すごい事なってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/31 11:50:05

    これ、どうなったの結局

    • 0
    • 13/08/12 12:09:22

    主大丈夫かな…

    • 0
    • 13/06/18 21:48:20

    >>252
    某トピその後

    • 0
    • 13/06/18 21:47:44

    >>251
    トピ名教えて

    • 0
    • 13/06/17 15:04:47

    110番さんがトピたててくれた

    • 0
    • 13/06/17 07:59:16

    >>248消えちゃってないよー。
    私は悪質な釣りに見えたけどね。

    • 0
    • 13/06/17 07:18:26

    どうなったのかな?

    • 0
    • 13/06/17 06:23:21

    まだトピある?
    なんて検索したら出る?

    • 0
    • 13/06/17 05:15:40

    心配

    • 0
    • 13/06/14 14:41:07

    >>245
    “死にたい”じゃなく“死にます”だからじゃない?警察にも通報した方いるし、事務局さんからのコメントもあるし、心配するよ。

    • 0
    • 13/06/14 03:18:41

    なんでこのトピだけ心配されるのか?今までも似たトピ何個もあったのに。

    • 0
    • 13/06/14 00:19:55

    無事だといいね。
    一生忘れられないトピだわ。

    • 0
    • 13/06/13 23:52:40

    生きてて欲しい

    • 0
    • 13/06/13 22:50:21

    あの主さん無事だといいな…。

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 13/06/13 21:34:08

    どうなった?

    • 0
    • 13/06/12 19:47:11
    • 0
    • 13/06/12 19:33:38

    どうなった?

    • 0
    • 13/06/10 10:53:52

     警察庁によると、ネット上で自殺予告をした人は19年は121人だったが、21年に228人、23年に333人にと、年間約100人ずつのペースで増加している。昨年の333人のうち、いたずらなど自殺の恐れがなかったのは167人、自殺を思いとどまらせたのは81人いたものの、すでに自殺していたのは5人、自殺未遂も15人いた。
     こうした自殺予告の中には、睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ろうとする様子をネットで配信し、通報を受けて警察官が保護したケースなどがあったという。

    検索していたら出てきた。
    自殺なんてしょっちゅうなんだからって軽視出来ないと思うけどね。
    匿名だからといって、現実で起こっているという認識が薄れていくのは恐い事だと思う。

    • 0
    • 13/06/10 09:18:45

    あげ

    • 0
    • 13/06/10 08:52:54

    しめる必要ある?

    • 0
    • 13/06/10 08:22:04

    もうこのカテしめたら?

    誰もなにも言わないよ。

    • 0
    • 13/06/09 21:54:35

    >>229
    どんな形であれ関わり持った人が自殺するってなったら、普通気にするでしょうよ。

    • 0
    • 13/06/09 21:36:19

    >>231
    230です。1日80人て凄いね…。

    • 0
    • 231
    • 229じゃないけど
    • 13/06/09 21:19:32

    >>230今日本は年間三万人の自殺者がいるから日本の話だと思うよ。

    • 0
    • 13/06/09 21:16:01

    >>229それは日本国内の話?それとも世界全体?

    • 0
    • 13/06/09 16:47:55

    1日あたり80人以上の人間が自殺してしぬんだから気にするだけ無駄だよ

    • 0
    • 13/06/09 14:42:11

    あげ

    • 0
    • 13/06/08 22:21:33

    モヤモヤするね。
    どうなったんだろう…無事でありますように。

    • 0
    • 13/06/08 22:07:58

    まだ安否がわかるのは先っぽいね。
    特定もされてないっぽいし。

    • 0
    • 225

    ぴよぴよ

    • 13/06/08 22:07:04

    無事だったなら報告できるだろうけど、万が一亡くなってたら報告なんて無理だと思う…。

    • 0
    • 13/06/08 22:04:01

    安否の報告とか
    事務局がしてくれるのかな?
    結局このまま放置されそう…

    • 0
    • 13/06/08 22:00:17

    多分だけど無事なんじゃないかな。
    と思いたい。

    • 0
    • 13/06/08 18:35:57

    安否の報告はしてほしい。
    心配。

    • 0
    • 13/06/08 15:44:26

    結局何もわからないまま…

    • 0
    • 13/06/08 09:38:28

    >>218

    6月6日の17時前くらいだったと思います。

    • 0
    • 13/06/08 09:31:48

    >>202

    最後に主さんから書き込みあったのって何日の何時くらいだったんですか?

    • 0
    • 13/06/08 09:29:42

    >>215
    今見て来ました!教えて頂きありがとぅございます。
    て事は皆が疑ってた110番さん=主さんも
    主さんが無事で削除以来出したってのも違うかったって事だよね?!
    主さん大丈夫なのかな。。。

    • 0
    • 13/06/08 09:17:44


    まだ騒いでたんだ(・∀・)


    • 0
    • 13/06/08 09:17:39

    トピ消え総合に事務局からの書き込みがあるよ!!!

    • 0
    • 13/06/08 08:57:53

    >>212
    覚悟は決めてたのかも知れないけど、死にたい気持ちが1日経っても変わらない。からレス始まってたし、最後のレスは皆さんの温かい気持ちに触れて、、、的な文章があったように変わらい気持ちを変えたかったのかも知れないし、やっぱり早くシネとか言うのはよくないよ( p_q)

    • 0
    • 13/06/08 08:50:47

    >>210
    載ってた練炭は段ボールに入っていて火だけですぐつく練炭だそうです‥
    煽ってた人とかがいたから余計に心配する人達もいて。。。
    しかも主さん、幼稚園の子供もいると言っていたので余計に心配で。。。

    • 0
    • 13/06/08 08:50:10

    煽るのは良くないけど、そうなることは主も分かった上でトピたててるはず。あれが釣りじゃないんだとしたらトピ立てた時点で、主は覚悟決めてたんじゃないかと思う。
    止めて欲しかったとは思えない。

    • 0
    • 13/06/08 08:43:50

    >>209
    だよねぇ‥
    顔は知らなくても言われたその一言で本気で傷ついたりする人もいるだろうしね。。。
    病んでる時なんか余計だよね。

    • 0
    • 13/06/08 08:37:59

    >>206
    ありがとうございます!
    練炭の写メって;まじですか。
    煽られて本当にやっちゃったりしないか心配;
    練炭おこすのってすぐなのかな。なかなかだったら冷静になれそうだけど。私も消えた総合見てきます

    • 0
    • 13/06/08 08:34:20

    >>206
    煽った人達にも責任あるよね。
    ネットだから…と無責任な発言する人は少し痛い目にあってほしい。

    • 0
    • 13/06/08 08:10:38

    >>207ありがとうございます!

    • 0
    • 13/06/08 08:03:30

    >>205
    トピ消えた【総合】です。

    • 0
    • 13/06/08 07:58:53

    >>204
    補足で、文章読んでも深刻な感じがあったんだけど、今までもそう言う釣りトピがあったからか煽る人等も中にはいて、練炭の写メ要求する人がいたりして‥余計に追い込まれていっていたみたいな‥
    それで何か他の釣りトピとは感じが違うと思う人が沢山いて通報する人や煽る人などでトピが荒れたから?か主さんがどうなったのか分からないままスレ削除されてしまった感じです(;o;)

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ