ダメ母すぎて嫌になる へのコメント(No.54

  • No.51 匿名

    bnOIqLmI0H

    13/06/05 17:36:58

    >>48
    は?欲しいのはアイスだよね
    アイスでもなんでも愛情と結びつけるね。
    人工の甘みを覚えたらもう抑制聞かないんだよ!
    アイス食べたら精神的に落ち着くんだよ。でまた一気に沈んでまた欲しくなる。親が殴るくらいだから砂糖の甘さの欲求はすごいよ。

  • No.54

    tBUPEoxgho

    13/06/05 18:41:14

    >>51
    違うよ。アイスをしきりに欲しがる、癇癪が酷い、主の子の状況をトータル的に見て子供の情緒も関係するって事!そりゃ甘いものは赤ちゃんは泣いて欲しがるけど、そんな単純じゃないよ子供は。こっちの対応を変えたら少しマシになる場合もあるから書いたの。


    子供は小学生だけど、そんな時期あったから。
    余裕ないのかもしれないけど、は?とか突っかからないでよ。感じ悪いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。