DSソフトを買って5日でなくした

  • 小学生
    • 62
    • 匿名
      13/06/10 13:57:58

    >>56です。>>60娘さんが悪いんじゃなく、理解力が少し低いのが問題なんじゃないかなと思います。だから?とかは理解してない証拠かな。
    叱るだけだと逆効果なので、やはりアドバイスをもらいに心理士のいる所や発達センターなどへ行ってみたらどうかな?と思います。障害とか関係なく、今のままだとチックや精神的な病気(鬱など)になりかねないかなと思いました。私の思った事だけを書いてしまいすみません。お子さんだけではなく、主さんも子育てに迷いが出たり、ストレスになったり辛くなると思うのでお二人が生活しやすい環境になれると良いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ