ママ友から無視、悪口 へのコメント(No.36

  • No.36 匿名

    z19o+H91pZ

    13/06/01 16:42:16

    遅くなってすみません。
    みなさん本当にありがとうございます。
    そう言ってもらえると少し前向きになれました。気にせず家族を大事にして明るく過ごした方がいいですよね。
    私は相手の悪口などは言ってないですし悪い事もした覚えはありません。
    しいて言うならママ友が子供を少し放置して他の方とお喋りしていた時にその子が怪我をしてしまって泣いてしまったので何度もママ友を呼んだのですが無視され私がママ友の方まで子供を連れて行ってあげると子供に八つ当たりしていましたが多分、その時の私の行動が気に入らなかったのだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。