このクイズの解き方 へのコメント(No.7

  • No.5

    uc2TyPC0+s

    13/05/31 20:04:48

    すみません、カテゴリー移動ってどうやればいいのかわからなくて。
    わからないばっかりですみません。

    5セントにすれば計算もうまくいくんですけど、10セントじゃない?って最初に考えてしまったからいけないんですかねぇ。
    5分っていうのは、5セットで~っていうのではないってことですか??
    パーツとかで考えるからこんがらがるのかな。

  • No.7

    4Vd5Z6csLo

    13/05/31 20:12:06

    >>5
    ボールが10セントだとバットが1ドル10セントになるから有り得ないよ。

    何個部品作ろうが機械が同数あればかかる時間は変わらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10

    uc2TyPC0+s

    13/05/31 20:23:53

    >>6
    いえ、すみません!ありがとうございます。
    お礼とか忘れてしまって、すみません。
    どうもばかすぎてxとyでやってもごちゃごちゃになってしまって。
    ない頭で考えすぎてるのがまたダメなんですよね。すみません。

    >>7
    ありがとうございます。
    5分で家に帰るこどもが5人いました、いっせいに100人帰れば何分かかるか?みたいな感じで考えたらいいんですかね?

    くだらないトピですみません。ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。