ひらがなって・・・・

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 主子
      05/07/16 06:52:37

    沢山のレス有難うございます。昨日は本で例えば「あ」ならアイスクリームの絵が書いてあってそれを見て「アイスクリームの あ 」って教えてたんです。それで「これは難だった?」と聞くと答えれなくてアイスクリームの絵を指して「これは?」と聞いてアイスクリームと答えるから「じゃ~これは?アイスクリームの?」って聞いても「アイスクリームの う」とかこんな感じで・・。何でアイスクリームの「あ」なのかまずまだ理解できてないようで・・・。あまりにもわかってくれないと私までイライラして怒ってしまうのでやる気がない時はしない方がいいですね。少しずつ興味を持たせて頑張っていこうと思います。みなさん、有難うございました。。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ