パソコンについて へのコメント(No.12

  • No.12 匿名

    hoDZoC+n2K

    13/05/30 13:32:43

    ちょっと逸れるかもしれないけど、旦那にパソコンでの履歴知られたくなかったらユーザー別にすればどうかな?
    うちはパソコン一台しかないから、旦那と私のユーザー作って、私のはパスワード入れなきゃログオンできないようにしてある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 匿名

    4uCeuXJQXo

    13/05/30 13:40:51

    >>12 そういう方法もあるのですね ほとんど旦那が使ってるので(^_^;) 私はたまに検索かけたりするだけなんですが 参考にさせていただきます ありがとうございます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。