旦那も私もバツ1の40歳。 へのコメント(No.10

  • No.10 匿名

    13/05/29 09:34:14

    なんであなたの為に義弟夫婦が子供作らないといけないの?頭おかしいと思うよ。誰だって自分がお腹痛めて産んだ子供は手放したくない、ましてやバツイチ同士の複雑な老夫婦になんか到底渡したくもないわ。どうしても産みたいなら別れて産むか、諦めて1人を大事に育てるかどっちかしかないよ。てかまだ三歳の子なんて可愛いい盛り。たくさん手をかけて大事に育てる時期では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。