• No.41 匿名

    c9/0Dg6Agx

    13/05/29 10:18:55

    16階建てなので高層ってほどでもないですかね…。マンションの駐車場をみたら子乗せ自転車がたくさんあったのでお友達もできそうです。
    実際、私の実家もマンションで9階なので外出が億劫という感覚はないですが、ベランダ北向き。窓はそこだけです。
    セキュリティーは万全です。管理人が常にいるし、オートロックです。

    南側の部屋も空いているのに会社の規約で家賃と平米数オーバーです。同じマンションにいながら全く日が当たらない部屋を選ばなくてはならないなんて、悲しいです。
    会社通さず、法人契約ではなく個人契約になると敷金礼金更新料自己負担、家賃負担額増と厳しくて。

    はぁ。グチグチとすみません。決められない主人にもイライラしてしまって、決められないないら私の意見を重視してほしいのに、色々いわないでよ!とかいうし、子ども中心に考えてほしいです。

  • No.50 匿名

    qO0vIPUv23

    13/05/29 13:46:50

    >>41
    え!窓そこだけ?
    無理~やめた方がいいよ。うちも転勤族で同じ感じで悩んだことある。でも窓1箇所に耐えられずに、半年で自腹で越した。南側1箇所でも無理だったから、北側1箇所は…言うまでもない。でも実際行ってみたら?

    小さい子いて、エレベーター昇降や加えて買い物荷物とかあると大変だよ。
    小さい子いるなら庭つきの1階の方が便利だし楽だよ。上の音だって病むまで気にならないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。