カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
13/05/25 20:30:48
すみません。今日はうどん食べに行きました。 旦那がパン耳を揚げて砂糖まぶすのが好きだったと聞いて、今日は作ったんです。 ですが油が発火してキッチン真っ黒にしてしまいました。 これで二回目です。 旦那は、怪我がなくて良かったとだけ言ってくれましたが、本当に顔が怒ってました。 そしてひたすら謝り、義姉に料理を一から教えてもらうようにしました。 アドバイスくれた皆さん本当にありがとうございました。
13/05/25 20:36:45
>>354 普段から強火なの? 火加減も覚えないとね。 とりあえず火事にならなくて良かったね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:27:26
755
2
26/06/23 18:25:52
260
3
26/06/23 18:27:57
294082
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:31:52
0
26/06/23 18:29:18
26/06/23 18:30:21
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:29:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.354 主 匿名
13/05/25 20:30:48
すみません。今日はうどん食べに行きました。
旦那がパン耳を揚げて砂糖まぶすのが好きだったと聞いて、今日は作ったんです。
ですが油が発火してキッチン真っ黒にしてしまいました。
これで二回目です。
旦那は、怪我がなくて良かったとだけ言ってくれましたが、本当に顔が怒ってました。
そしてひたすら謝り、義姉に料理を一から教えてもらうようにしました。
アドバイスくれた皆さん本当にありがとうございました。
No.355 うわ!
13/05/25 20:36:45
>>354
普段から強火なの?
火加減も覚えないとね。
とりあえず火事にならなくて良かったね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません