経済的なDV

  • 旦那・家族
    • 78
    • 夏に逃げる私
      13/05/31 13:26:29

    連レスすみません。
    私もなるべく自分の金でと思ってますが、どうにもならなかったら親兄弟や友達に頭下げる覚悟です。
    自分一人なら2、3日飲まず食わずでも車中泊でも何でもできますが、子供がいるからにはそんな訳にはいきませんもんね…(T_T)
    最悪生活が落ち着くまで子供達を施設に預ける覚悟です(そしたらあいつに連絡いっちゃうかな?)
    そうならないためにも今パートかけもちしたり空いた時間に内職や単発バイトしてるんですがね…パートだって皆が嫌がるような仕事進んで引き受けたり。
    ただあいつから離れたい一心です。

    私は別居まで時間がないし600キロ離れた地に逃げるので断念しましたが、婚姻費用請求の調停とかしてみてはどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ