ファーファーのドバイ、ボーテに合う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/05/23 18:40:21

    ボーテってなんですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/05/23 18:31:57

    >>9

    液体だよー。

    ネット限定販売だからネットで買ってる。

    先日20本まとめ買いした。

    • 0
    • 13/05/23 09:20:02

    >>6
    ウルトラファーファだよね。
    ネットでしか売ってなくない?

    • 0
    • 13/05/23 02:59:37

    >>6ボーテの洗剤なんてあるの??粉?ドバイは期間限定で売ってるの見たことあるけど、ボーテは売ってるの見たことないー

    • 0
    • 13/05/23 02:03:39

    >>7だけど、もちろん柔軟剤はドバイ使ってますよ!
    ソフランのアロマソープも使ってるけど、どちらもちゃんといいにおい!

    • 0
    • 13/05/22 23:14:52

    ブルーダイヤ(粉洗剤)いいよ!
    すっきりしたミントの微香で、フラボノイド入りで消臭効果あるみたいで、変な臭いを残さずサッパリと洗い上げてくれるから、柔軟剤の香りがちゃんと入ってくれる!

    ずっと液体の柔軟剤入りとか使ってたけどなんだかしっくり来ず、試しに使ってみたらすごく良くて、それ以来季節問わずずっとコレ。
    冬でも特に溶け残りが気になることもなかった。

    • 0
    • No.
    • 6
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/05/22 22:40:28

    洗剤もボーテ使ってる。

    • 0
    • 13/05/22 17:20:19

    ファーファの粉洗剤とドバイ使ってる。

    ファーファの粉洗剤はどの柔軟剤使っても匂い残る気がする。

    • 0
    • 13/05/22 16:57:30

    >>3粉石鹸じゃなくて粉洗剤だった(>_<)

    • 0
    • 13/05/22 16:56:59

    ちょうど今日ファーファの粉石鹸とボーテで洗濯したけどいい匂いだったよ( ^ω^ )
    同じメーカーだし合うように作られてるんじゃないかな??

    • 0
    • 13/05/22 15:51:00

    アリエール
    トップクリアリキッド

    • 0
    • 13/05/22 15:01:24

    アタックNeoが良かったです。アタック系は柔軟剤の香りが残るのでオススメです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ