金はあるデブ

匿名

13/05/22 08:02:08

お菓子に何千円とか平気で使っちゃうし、食べたいと思うものがあったらお取り寄せでもなんでもして食べないと気が済まないし外食大好きでパートが終わったら必ずと言っていいほど一人でレストランに行きます。最近のお気に入りはロースカツ丼とうどんのセットにジュースとデザートセットです。

当たり前にどんどん体重は増える一方です
結婚前は41キロだった体重が70目前

ジムに通いましたが、面倒になり月謝だけ引かれて数ヵ月前から行かなくなったので今月末に退会します。エステに行きましたが、面倒で続かず。サプリなども飲みましたが飲むのが続かず。
家は飲みかけのサプリや置き換えがたくさん。

どうしたら痩せられるのかな?お金はなにかしら手元にないと不安。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8

    13/05/22 08:09:32

    意思の問題ですよね
    どうしたら痩せようと思う意思が強くなります?

    旦那からは豚豚言われるし子供も真似して豚ママって言うし。


    胃バイパス怖いし。

  • No.14

    13/05/22 08:11:39

    肌系はレーザーやフォトフェイシャルなどやってます。怖いの嫌い。
    一度、目をやったのですがあんな怖い思いしないと痩せられないなら痩せなくていいと思うくらい怖いの嫌いなので手術はなしです。

    手術するくらいなら運動頑張る。

  • No.20

    13/05/22 08:18:03

    ギネスって何百キロじゃないですか。500キロ~とかいたような

    その前にしにます。


    岩盤浴も行ってましたが続かず。

    結局、手当たり次第挑戦はするけど実にならないんです。

    レッグマジックとかね、カーヴィー、色々ありますが誇り被ってます

  • No.23

    13/05/22 08:23:59

    主婦検診ってなんですか

    まだ20前半だからいいかな~とかダメですよね

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。