匿名
シングルなりたて4人の子供がいます。
小4小2年中の双子です。
先月離婚したばかりで仕事を探していますが、頼れる親もいなくてなかなか雇ってもらえません。
昨日面接してきたのが
①朝9時~昼16時までのパート
週5で仕事はあるが幼稚園、学校行事で平日休みがとりにくい。
②夜22時~朝6時までのファミレス
週3で昼間時間ができるので幼稚園、小学校行事に参加できる。でも仕事中は子供たちだけ置いてでる。
幼稚園が行事も多く昼の仕事だと参加できないことが出てきます。
小学校の参観日もいけないかもしれません。幼稚園が14時までなので2時間半くらい延長保育をしなければいけません。
延長料二人で月1万円くらいです。
夜は週3ですが.子供たちだけで寝なければいけません。
給料は両方8万円くらいで、+内職と扶養手当てで生活する予定です。
養育費は貰っていません
みなさんならどちらの仕事がいいと思いますか!?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません