池のコイ9匹殺される 市原の公園

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/15 12:48:57

池のコイ9匹殺される 市原の公園

2013年05月15日 11:07
千葉日報


 市原市で14日、公園の池のコイ9匹が殺されているのが見つかり、市原署で調べている。花火を口に突っ込んだり、腹を割く残虐な行為に関係者は「限度を超えている」と憤っている。
 事件があったのは、同市草刈の私設公園「どろんこ広場」。同日午後1時半ごろ、公園隣接の水田を見にきた男性が見つけ、公園を所有する同市の米穀店経営、加藤栄男さん(63)に連絡した。
 加藤さんが駆け付けたところ、公園周辺に池にいた体長40~60センチのマゴイ、ニシキゴイなど9匹が口にロケット花火を突っ込まれたり、腹を刃物で割かれるなどの状態で見つかった。
 通報を受けた市原署で調べているが、現場には捕獲網代わりに使った農業用ネットが見つかった。事件前後、複数の少年が池で遊ぶ姿が目撃されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/18 22:53:59

    ママスタ=モンペの巣窟

    • 0
    • 13/05/18 20:46:12

    コイ殺した子供より………ねぇ…(笑)

    人の親がこんなんなんだから仕方ないよね…

    • 0
    • 13/05/18 20:22:59

    皆さんいい加減にしてください。

    • 0
    • 13/05/18 19:55:38

    >>36
    >>54
    >>55
    お前ら頭おかしいよ

    • 0
    • 13/05/18 19:37:37

    普段から『姉妹=勝ち』なんて考えてないよ。>>55にもちゃんと書いたけど『ここ(ママスタ)だと』いつもそういう流れだよねって意味。>>54に対しての嫌みのつもりだったんだけど…。

    • 0
    • 13/05/18 18:28:30

    佐久間君やりそー

    • 0
    • 13/05/18 18:26:44

    >>55
    姉妹だと勝ちなんですか?
    男の子産んだら負け?

    …あなたの結婚相手は男だよね
    …ふーん……。

    • 0
    • 13/05/18 18:23:57

    >>56
    いかれてるんだよ!
    ウケる!

    • 0
    • 13/05/18 18:23:03

    >>55 勝ち組ってw w
    私も姉妹の親だけど、そんな考えにならんけどな~
    勝ち組とかって言葉を使う時点であなたの負けです。。
    自分の母親がこんな考えだったら嫌すぎ

    • 0
    • 13/05/18 18:19:42

    >>55

    …勝ち組?
    あなたが低脳なのはわかりました

    勝ち組ねぇ(笑)
    どんな母親なのか見てみたいわ

    勝ち組…
    何度もごめんね
    でも笑えるんだわ
    何を根拠に勝ち組とか言えるのか

    こんな親を持った子供が不憫だね

    • 0
    • 13/05/18 18:15:42

    なにこのトピ、恥ずかしい。

    • 0
    • 13/05/18 18:11:48

    >>55はぁ?
    頭イカれてんだろこのババア(笑)

    • 0
    • 13/05/18 17:35:52

    >>54いねーよ。姉妹ママはここで言う勝ち組だよね?wくやしいの?w

    • 0
    • 13/05/18 17:17:38

    >>51姉妹だってププ
    あんた本当は息子いるんだろ(笑)
    せいぜい将来犯罪者にならないようにちゃんと見張っておけよ!

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 13/05/18 14:51:22

    >>46はげど。姉妹がいるけど>>36みたいな母親にはなりたくないわ。女でも残酷な事件の犯人はいるじゃん。>>36みたいなのが育てたら男だろうが女だろうが、ろくな大人にならないだろうから気を付けてね。誰もあんたのところには産まれたくないわ。

    • 0
    • 13/05/18 07:58:09

    >>49
    自己紹介してるの?

    • 0
    • 13/05/17 23:40:07

    >>44同意。
    さすが低学歴デキ婚ママがうじゃうじゃいるサイトだね(笑)

    • 0
    • 13/05/17 22:50:04

    >>45
    よかった捕まったんだ、管理人おじさん泣いていたよね。鯉も人間に近づかなくなったってね、かなり傷つけられ可哀相。

    • 0
    • 13/05/17 22:00:24

    とりあえず酷い台詞いうやつは見てて気分がよくない
    同じレベルだよ犯人と

    • 0
    • 13/05/17 19:35:10

    >>36
    こんな下品で偏った考えの娘のがいらない…今やたら多い女児至高主義な親に育てられた変な女が、今後沢山増えるんだろうな。

    • 0
    • 13/05/17 19:27:59

    中3男子三人?たかがつかまったね。
    管理人に謝罪したらしいけど、管理人て泣いてたおじいさん?

    • 0
    • 13/05/17 17:22:33

    >>39
    自分と意見違うと、
    全部同一とか妄想気持ち悪いよ

    • 0
    • 13/05/17 10:31:50

    >>36
    うちは男の子2人です こんな言い方酷い…
    泣いてたおじいちゃん可哀想でした 早く捕まるといいな

    • 0
    • 13/05/17 10:23:38

    うちの小学校で昔、池に鯉を飼っていて殺した奴がいた。男の子が数人 池に入ってた所を目撃されてたよ。鯉に管が刺さっていたらしいけど、どういう心理なんだろうね。

    • 0
    • 13/05/17 10:14:05

    おじいちゃん泣いてたね。
    子どもたちに楽しんでもらいたくて…悔しいって。

    マジやったやつら水死して。

    • 0
    • 13/05/17 10:12:22

    >>36
    あんたんちは娘?

    男批判してるけど、男とせっくすして子ども作ったんじゃないの?

    • 0
    • 13/05/17 07:50:45

    同じ人ばっかレスしてんじゃん。なんなの。

    • 0
    • 13/05/17 03:49:51

    猟奇的犯罪者は男ばかりだからね。
    稀に林ますみや
    福田和子や旦那バラバラにした様な女もいるが。

    まぁ男女共に殆ど全員韓国人だけど、
    人モドキにせよ
    やはり男が多い

    • 0
    • 13/05/17 02:53:07

    鯉ってさ、殺すと呪われるんだよ。
    殺した奴らは腑腐ってしねばいいよ。

    • 0
    • 13/05/17 02:50:21

    どーせこんなことする奴は男だろ。
    本当男なんかつくづく生みたくねーわ!

    • 0
    • 13/05/17 02:44:03

    ニュースで池のおじいちゃん泣いてたよ。子供たちもみんなで可愛がってた鯉だったって。

    • 0
    • 13/05/17 02:21:36

    以前も、どっかの公園で
    白鳥を虐待虐殺した腐れ少年共がいたよね。
    あいつらどうなったんだっけ

    • 0
    • 13/05/17 00:47:43

    >>10本当だよね。エスカレートしてったら怖い。

    • 0
    • 13/05/16 22:26:28

    >>31
    29、1人がしつこく言ってんじゃん。

    30の言う通りだと思うけど

    • 0
    • 13/05/16 22:09:19

    >>30
    どっちでもいいじゃん。ここは意見を言い合うところなんだから!

    • 0
    • 13/05/16 17:56:34

    >>29
    まだやってたの?あなた1人必死だね。同意の意見は全て自作自演とでも?
    このレス見てる限りあなた1人VS数人だよ。

    • 0
    • 13/05/16 16:59:39

    してるじゃんw
    わかるんだけど・・ まあいいや。これ以上は言いません。

    • 0
    • 13/05/16 16:57:23

    >>27
    貴方じゃあるまいし、そんな姑息な事しませんが。

    • 0
    • 13/05/16 16:55:15

    >>26他人のふりして何度も書き込むのやめたら?

    • 0
    • 13/05/16 15:45:34

    >>10同意

    >>12>>6は同一かな。
    あなたが気の毒。
    あなたは自分の子が悪事犯してもそう言うんだろうね。
    コンクリ犯人の親が似た様な台詞言ったよね。
    恐ろしい。

    • 0
    • 13/05/16 15:40:10

    >>20その通り。
    滅茶苦茶同意。

    それくらいわからない人が母親だとしたら、子が哀れだし、人として終わってる

    • 0
    • 13/05/16 13:51:21

    魚って濡れてるのに、ロケット花火つっこんだら消えないのかな?

    • 0
    • 13/05/16 13:32:57

    >>22しつこいのはあなた。

    • 0
    • 13/05/16 12:50:13

    >>20何度も自分擁護のレスしないで~ しつこいから。

    • 0
    • 13/05/16 12:40:18
    • 0
    • 13/05/16 11:50:31

    生き物を虐待したり虐殺したりする人間は「しね」と言われるに値すると思うってのが正直な気持ち。
    魚だとか痛点がどうとか関係ない。花火を突っ込むとか、明らかに遊びで殺してるでしょ。例え犯人が未成年だろうが、そんな人間はしねばいいと思う。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 13/05/16 11:10:22

    >>17別にやばくないでしょ。すぐしねなんか言うのは確かに良くない。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ