• No.5 匿名

    3zDTUGJJU6

    13/05/15 10:19:37

    ありがとうございます!
    近くの内科に問い合わせた時に、一度抗体検査をしてから抗体が無かったら打つといわれました。
    2人目を早めに希望しているのと、費用の問題で抗体検査をしないで打ってくれる所でやる予定でした!
    抗体があるのに打っても問題ないみたいと言われたのですが、妊婦検診で風疹の抗体が高いとゆうのを見たので、抗体あるのに打った場合も高くなってしまうのかなと疑問に思いました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。