カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
13/05/17 00:13:50
うちはシャッフリングベイビーと検診で言われて療養行かされてハイハイは一歳一ヶ月、歩行は一歳八ヶ月ちょいでした。 すごく回りに心配され、要らぬ噂を立てられ…六才の今は確かに周りよりは転びやすいけど筋肉の発達が遅かっただけらしく、いまは体操教室通って周りよりは筋肉の発達が良くなるよう努力してます。 そして運動神経はかなりよいと言われてかけっこは一番です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:29:04
982
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:29:56
99
4
26/06/24 08:28:57
294232
5
26/06/24 08:28:30
18
26/06/24 08:28:26
26/06/24 08:24:14
26/06/24 08:22:04
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:20:56
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 匿名
13/05/17 00:13:50
うちはシャッフリングベイビーと検診で言われて療養行かされてハイハイは一歳一ヶ月、歩行は一歳八ヶ月ちょいでした。
すごく回りに心配され、要らぬ噂を立てられ…六才の今は確かに周りよりは転びやすいけど筋肉の発達が遅かっただけらしく、いまは体操教室通って周りよりは筋肉の発達が良くなるよう努力してます。
そして運動神経はかなりよいと言われてかけっこは一番です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません