【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 07:43:54

    その言葉そっくりそのままお返しします。

    • 2
    • 20/02/05 07:42:14

    1人で会社に行けないなら辞めるか運転手雇いなよ。
    どこまで迷惑かけるんだ。
    遊んだりご飯食べに行くのは元気なのにね。

    • 4
    • 20/02/05 03:57:10

    自分のこと名前で呼ぶのやめたら?
    今年41になるのにみっともない。
    一人でギャンギャン怒ってストライキみたいな真似して。
    顔はババア、中身はキッズ。
    恥を知れ。

    • 7
    • 20/02/05 03:24:35

    鼻毛めっちゃ出てるよ。
    切るか剃るか抜くかできないなら、マスクして隠しとけ。
    口も臭いから一石二鳥じゃないか。

    • 1
    • 20/02/05 03:21:32

    し ね し ね し ね

    • 5
    • 20/02/04 18:23:06

    自分で出来なかったり面倒くさくなるとじゃあやってよと逆ギレして途中ですぐに投げ出してヒスおこすうちの小姑 まるで我儘なガキ

    • 5
    • 20/02/04 17:54:46

    仕事する度にあんた達が異常なことを再確認する。
    人としておかしい。
    そういう家族って家族の仲だけはいいよね。
    相手のしてくれるのは病院関係ぐらいなもんで、孤立してるのにも気がつかない。
    両親連れて早くクタバレ。

    • 2
    • 20/02/04 17:30:14

    ひとを利用せずに回せる方法が思いつかないの?
    頭ついてる?
    脳みそ入ってるの?
    頭は生きてるうちに使うもんだよ。
    ここまで馬鹿とは話にもならんな。
    だから家族としか生活できないんじゃない?

    • 4
    • 20/02/04 15:48:31

    >>7497
    なるほど!
    うちのもだよ!
    あの義母でさえ結婚できたのに
    そっくりな、あんたは、何で結婚出来ないんでしょうか!まあ、義母もすぐに離婚ばっかしだったから、そんな変わらないか~

    • 2
    • 20/02/04 13:43:55

    義妹!何が、人生1度だから、しぬとき後悔したくないから自由に楽しく生きなきゃ♡だよ!手癖も男癖も悪くて恋に恋して男取っかえ引っ変えで子供小さい時からばばーと私らに預けっぱなしで夜な夜な遊び歩いて金なきゃ親の金普通に盗むし、私の服や物だって勝手に盗んでつかってるし子供は子供でほっときすぎてろくなのに育ってねーしお前の自由さでうちらにまで迷惑かけんな!
    姑は一人娘だからって甘やかして育てて、何しようがなんも言わねーし!嫁いびりと嫁の粗探しは得意なくせに!

    お前のムスメ棚に上げていびってくんじゃねー
    しね

    • 5
    • 20/02/04 13:31:50

    お前ら義母がどうなってもいいんだな。
    分かったよ!こっちで施設に送り込むからなんも気にするな。笑

    • 6
    • 20/02/04 13:09:48

    母親譲りの性格の悪さは天下一品だね。
    でも騙せた男は親兄弟親戚だけだったみたいだね(笑)

    • 5
    • 20/02/04 10:24:16

    義妹お前まじでやばいぞ
    タイムラインやらないほうがいいよ
    お前の書いてる事全て友達なくす内容だよ
    お前の意見がまともじゃないから話変えられてるんだよ
    頼むから義母でも義姉でもいいか義妹のばかな暴走止めてやれよ

    • 3
    • 20/02/04 10:20:43

    私から連絡もしてこないって?は?何様だおめーら。

    • 6
    • 20/02/04 10:07:11

    何も知らずに文句言ってんのはおめーだよ。
    恥知らず。

    • 7
    • 20/02/04 08:30:03

    あんたらの方がよっぽど気が悪いわ。
    鼻つまみもんが。

    • 1
    • 20/02/04 07:56:13

    あー鬱陶しい。どこまで性格悪いんだ。どこまで兄貴に頼るんだ。
    あんたが親兄弟の人生めちゃくちゃにしているんだぞ。

    • 7
    • 20/02/04 07:49:12

    ひとにさせといて迷惑そうにされるってよく言えるよな。
    じゃあ頼むな。たいしたことないのに大袈裟にしてなんもせんお前が問題なんだろ。なんでも人のせいにするな。

    • 4
    • 20/02/04 06:39:43

    まだお兄ちゃんに送迎させてるの?
    何の進歩も反省もないお花畑オバサンやね。

    • 1
    • 20/02/03 22:31:47

    未だに、親戚中に私の悪口言いふらしてるけど
    まず元カノと仲良くしてたり
    結婚した弟に集ってる時点でおかしいよね。
    って逆に笑われてますよ。
    一番嫌われて笑われてるのは貴方達母娘。

    • 1
    • 20/02/03 17:45:22

    まーたお下がり押し付けてきやがった!!!
    もう要らないって!今まで一度も着せたこと無いでしょ?好みも違うでしょーよ!なんでわからないかな怒
    直接こっちに連絡したら断られるの分かってるからか、他の身内に頼んでうちまで持ってこさせるの
    もしくは義実家に押し付けて、義母から「取りにきて」連絡あるパターン
    なぜそこまでして押し付けたいわけ???
    安物ばっかで売れもしない服
    捨てるにも手間とお金がかかるんですけど!
    ほんと鬱陶しい!

    • 5
    • 20/02/03 17:34:26

    30のくせにいつまでも〜ちゃん呼びされて恥ずかしくないん
    愛想もない愛嬌なんか全然ないから
    結婚もできひんねん
    人の子供あやす前にはよ
    結婚しろよこっちの子供ばっかり
    執着するくせにたいした物買わん
    会いたいんやったらもっといいもの買えよ
    ほんまくそ家族ババア含めて

    • 2
    • 20/02/03 15:45:46

    うちの実家の両親のことまで持ち出してきて文句言ってきたのはあんただろ。
    お前はいったい何様なんだ?いつも思うけど何処がそんなにえらいんだ?
    あんた達に関わるとこっちまでおかしくなるし、ろくな事が無い。

    • 10
    • 20/02/03 12:52:09

    アラフォーで小学生の子どもいる癖に、泣きながら親に電話してんじゃねぇよ。
    事故処理くらい、自分でやれよ。
    何でもかんでも親に頼りっぱなし。
    お金なくて車買えないとか、知ったこっちゃない。まさかとは思うが、親に泣きついて買ってもらう気!?ヤバい、関わりたくない。

    • 4
    • 20/02/03 11:19:17

    義妹の紀○。
    ドラえもんみたいにまん丸の
    顔してとにかく食べる食べる。

    焼肉を我先に自分の皿に
    こんもり山盛にするな。
    独り占めも甚だしい。
    バカスカ食べるからほとんど
    食べれず。本当にクソ豚だね。
    弟早く離婚しないかなー。

    • 2
    • 20/02/03 10:34:57

    >>7482
    そういう人に限って覚えていないし、娘には甘いんだよね。
    嫁も誰かのかわいい娘なんだよ。所有物ではないんだよ。

    • 8
    • 20/02/03 09:27:24

    そう言えば、随分前だけど、私が39度の高熱出して寝てた時
    あなたの父親は 仕事休むな怠けるなって電話してきたわ。

    仕事は休んだけど、子供の幼稚園の送迎もしたし、お弁当も作り
    旦那と子供も晩御飯も作ったよ。

    フルで働いていた時だった。

    • 1
    • 20/02/03 07:43:32

    余ったからって連絡してくるか?普通
    買ってきた相手の気持ちを逆なでしてるのわかってないの?
    それともわざと?
    自分達のことには敏感でひとのすることによく文句つけるけど、人の気持ちには鈍感だよね。

    • 3
    • 20/02/03 06:58:20

    私と仲良くしたいんじゃなくて無料のお手伝いさんが欲しいだけだよね。
    気が悪いって言うけど、お宅達の方がよっぽど気が悪い態度だよ。
    それから、1人1人って言うけど、うちの旦那は私といるよりあんた達といる時間の方が長いじゃん。会社帰りもそうだし、せっかくの休みの土曜日まであんた達と一緒じゃん。 ずっと1人なのは私の方ですけど。

    • 2
    • 20/02/03 00:23:35

    だれがあんたと住むかよ!
    1人寂しくし  んでください

    • 4
    • 20/02/02 22:42:37

    私の兄弟は、お金貸してとか何々してとか言ってきたこと無いですよ~と義姉に言ったら、良くできたご兄弟ですね!だと。イヤイヤ、この年代になったら、それが普通ですから。お金貸してとか言う前に、キチンと働いて下さい!色々頼みごとするけど、一人で生きていけないなら、さっさと結婚してください!いつまでも女子高生みたいな事言わないで下さい!40過ぎてそれでは、余りにあわれですよ!

    • 2
    • 20/02/02 19:56:48

    またお兄ちゃんに告げ口か?
    根性悪ババア。鬱陶しい。

    • 1
    • 20/02/02 18:10:51

    金曜日に 食べる物あるのか 買い物行かなくていいのか あなたに何回か尋ねたよね。
    何度も車出したり、あんたん家に行かされる方の迷惑も考えなよ。

    うちの子供でも熱があっても買い物自分で行ってるよ。

    あんたのせいで風邪がぶり返したわ。

    • 1
    • 20/02/02 16:47:23

    私があんたを利用したことあった?
    いい加減本当にやめてくれないかな。

    あんたがうちの旦那と映画観ようが遊びに行こうが勝手で、私には関係ないんだから、あんたが病気になろうが事故にあおうが知ったこっちゃない。

    私には関係ありません。
    自分達のしてきたことをよく考えてみろ。

    • 2
    • 20/02/02 15:52:14

    ブロックしているのは連絡してくんなってこと。
    ここを読んでわかっているんだからいちいちいちいち連絡してくるな。
    親にもさせるな。
    どういう神経してるんだ。

    • 2
    • 20/02/02 14:35:47

    >>7471
    本当だよね。そういう娘の親も親だから、息子の嫁には辛抱や忍耐を強いるけど、娘には甘い。だから娘もつけあがる。
    やって当たり前としか思ってないし、なんなら使用人扱い。
    感謝もない人間には何をしても無駄だなーって思ってしまうよ。

    • 7
    • 20/02/02 14:10:01

    めっちゃ元気そうやん それぐらいで寝込んだことないわ。
    嫁の貰い手ないはずやわ こんな親子と関わりたくないもん普通の人間。
    あんたが病人だったら私は大病患ってるわ。
    気位は高いのにそういうプライドはないの?
    努力という言葉は知っていますか?人をこき使うことしか考えない親子。

    • 2
    • 20/02/02 09:49:00

    >>7460
    限度だよね。自分の兄妹だから、昔のままの兄と妹と思ってるとダメだよね。嫁の夫でもあるんだし嫁の子でもあるんだし、家庭持ったんだから。そこ勘違いしてる小姑、姑多すぎ。

    • 12
    • 20/02/02 08:29:14

    腹黒クソブサ。義母を使って自分のいいように事を運ばせようとするな。マジいらねー

    • 7
    • 20/02/02 07:42:07

    ほんまにくだらん。
    クズオブクズ。

    • 0
    • 20/02/01 16:00:33

    今日も帰ったらいるんだよね。

    • 3
    • 20/02/01 14:11:53

    里帰り出産半年って家庭崩壊の近道

    • 5
    • 20/02/01 14:07:04

    >>7465
    ハートを連打だわー
    本当にその通り。

    • 3
    • 20/02/01 11:40:06

    >>7460
    うちの小姑もそうですが、
    世の中には迷惑しかかけない人間がいるんです。
    結婚するまでは、人間関係は御互い様と思ってたけど、身内なら許してくれると勘違いしてる人間いるんです。こちらが困った時は無視で、自分自分の人間がいると、誰だって愚痴りたくなるよ。

    • 6
    • 20/02/01 03:31:39

    お前がうちの家庭の空気ぶち壊してるんだよ。

    • 3
    • 20/01/31 19:38:01

    あんたん家本当に変だよ。

    • 5
    • 20/01/31 19:08:43

    またお兄ちゃんに迎えに来てもらおうと思ってたの?
    回りが騒ぐの計算済みだよね?
    2キロぐらい自分の車運転して行っても大丈夫だよ。
    私も私の友達も40度近く熱あっても赤ちゃん抱えて一人でやってたよ。
    というか、病院なんていつも1人だよ。
    どんだけ過保護やねん。びっくりやわ。

    • 1
    • 20/01/31 12:49:12

    また親をおいて外食三昧か?
    懲りないし、終わってんなお前。

    • 3
    • 20/01/31 09:30:25

    私、兄2人で2人とも結婚して義姉2人いるけど義妹うぜーとか思われてるのかな…このトピ読んでビビってきた…
    甥っ子、姪っ子とも仲良くしてるつもりなんだけど、怖っ…

    • 0
    • 20/01/31 09:27:11

    痴漢やら誘拐やら騒ぎすぎ。あんたらみたいなブサ雌猿母娘なんか誰も狙わないよ。38年生きてきて一度も痴漢もナンパもあった事ないってどういう意味かわかるよね?そういうことだよ。娘もあんたにそっくりブサだから安心して

    • 4
1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ