【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 15:54:24

    余計なことをするな
    キャンセル料金お前が払えよ

    • 0
    • 19/04/14 22:19:05

    当たり前の顔してくんな、態度も体もでかすぎなんだよ。しゃべりかけんな。日曜日に毎回親について来るってどんだけ暇なの。

    • 3
    • 19/04/14 16:31:04

    今週もわざわざおつかれさまでした。
    実家に帰って義母となんで私の娘だけ…って同情してもらって悲劇のヒロイン気取るのがそんなに楽しい?
    そんな暇あるならもう少し子供としっかり向き合ったら?
    あんたも、あんたの親も、あんたの旦那もおかしいよ。
    そんなところで育った子どもがどうなるかなんて簡単に想像がつくね。
    終わったね。

    • 0
    • 19/04/13 23:49:49

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 19/04/13 22:31:50

    コソコソ義母義妹で銀座いってんのか!

    • 1
    • 19/04/13 22:30:00

    親離れできてねーのおまえだろ!

    • 8
    • 19/04/13 15:43:59

    小さいころからブランドもの着せて、自分もブランドものもって、習い事いっぱいさせて、自分のところは、専業で、レベル高いと保育園組のうちの子をさんざんバカにしていた義妹。そのくせ、旦那に娘の専門学校の奨学金の保証人になれと言ってきた。旦那が好きにすればいいけど、家計はいっしょなんだから、私にも一言いったら?うちは保育園組で一生懸命働いて、借金はローンすらないのに。ほんとは、奨学金でも、義妹のところの保証人になんかなりたくない。

    • 1
    • 19/04/13 15:02:01

    しねしねr。きもR。

    • 1
    • 19/04/13 15:01:21

    不倫からのデキ婚すごいね。
    人生波乱万丈ですな。
    さっすがiさん。

    • 4
    • 19/04/13 09:34:25

    いちいち人の旦那を呼びつけるな!!!

    • 8
    • 19/04/12 23:18:15

    奥さんが心配しているとは思わないのか
    これだから人の気持ちがわからない身勝手ブスは結婚どころか彼氏も出来ないんだ

    • 4
    • 19/04/12 22:47:23

    こんな時間まで引き止めんなよ不細工母娘

    • 6
    • 19/04/12 17:42:41

    実家依存のクソニートがいちいち口出してくるな!まずは自立しろよ!!弟に電話してくるな!あー、ほんとウゼエ!!暇人!!
    あの汚ねえ家に子ども連れて行きたくないわ!呼ぶ前にまずは掃除しろ!引きこもりが!!

    • 4
    • 19/04/12 05:52:57

    なんであんたの子どもばっかり病気になってるか分かる?
    お前が実家依存で甘ったれてばかりだから天罰が下ってんだよ!ばーか!
    ざまーみろ!
    いい加減自分の力で育児しろ!

    • 11
    • 19/04/11 23:17:04

    さんざんうちを、バカにしてたくせに、旦那に奨学金の、保証人になれって?旦那が、勝手にすればいいけど私にも、一言断り入れるべきだと思うけど。
    お金持ちの常識ある家なんでしょ?

    • 5
    • 19/04/11 09:30:52

    あんたの父親の機嫌が悪いなんてこっちには関係ねーわ
    自分達でなんとかしろよ
    そんなことぐらいでうちの家族を使うな
    あんたは何の為に一緒に暮らしているんだよ
    あんたと両親3人が家族
    うちは別の家庭を築いているの
    いつになったら分かるんだよ
    あったまわっりーなー

    • 4
    • 19/04/11 07:34:44

    お菓子より金返せ

    • 2
    • 19/04/11 07:28:29

    負けず嫌いブスはすぐに人の物を欲しがる不倫体質
    結婚せずに自由奔放に暮らしてきて年とって淋しいって勝手だな
    じゃあ消えろよ

    • 1
    • 19/04/11 07:24:23

    いい歳していつまでも甘ったれてんじゃないよ

    • 12
    • 19/04/11 06:30:29

    自宅に帰る帰る詐欺しながら何週間も実家に留まってるwもしかして離婚しちゃうの?子供まだ赤ちゃんなのに

    • 1
    • 19/04/10 20:14:14

    >>5722
    うちと一緒だわ。勝手にそっちでやったろハゲって感じです。

    • 0
    • 19/04/10 20:03:34

    ゴールデンウィーク本当にマズイ。
    春休み中は仕事で家をあけていられたが
    休みが休みにならない。
    もういいから帰ってくるな

    • 5
    • 19/04/10 13:54:06

    願い事はただ一つ
    早くし
    んで~
    神様お願いしま~す

    • 10
    • 19/04/10 13:26:44

    今日も来てるわ
    気持ち悪っ
    お母さんが居なければ何も出来ないんだね
    ガキすぎて話にならない

    • 11
    • 19/04/10 13:10:44

    肉まんみたいな顔してるのに美人だと思ってるのが笑える。
    不倫バレればいいのに。

    • 2
    • 19/04/10 12:22:29

    GW中に、子供の初節句誘ってくんな。めんどくせーなー。

    • 5
    • 19/04/10 10:11:01

    義母がこちらの手伝いするのが気に入らないんだね。自分が悪者にならないように細心の注意を払いながら遠回しに嫌味w40のおばさんが何やってんだか、聞いてて呆れるよ。自立心ないね。旦那ほったらかして家のことも育児もまともに出来ない義母任せのくせに文句だけは一丁前

    • 3
    • 19/04/10 09:34:39

    >>5717裏でコソコソ口裏合わせみたいなことする義母と義姉って気持ち悪いよね。こっちにもバレバレだし気分悪いよ。ハッキリ物言ってくれた方がよっぽどいいわ

    • 8
    • 19/04/10 09:05:54

    義姉って会わなきゃだめ?
    ゴールデンウィークほんと無理。行かなくていいかな

    • 4
    • 19/04/09 22:33:38

    我儘すぎ。

    • 7
    • 19/04/09 22:15:36

    多分私と義母の間に入りたくない義姉。
    義姉がきたのが分かると走って出て自分達の部屋の窓から義姉と孫を入らせてこちら側にはこさせないよう必死な義母。
    そしてそれにしたがう義姉。
    お正月、旦那に「明日私の実家にとまらないの?家にいる?」と確認してきた義姉。
    大嫌いになりました。
    それでも私にLINEしてきたりする義姉。
    もう何も会話したくなくて送ってこないでほしい。
    義姉も嫁ぎ先でいじわるされたりして気持ち分かるはずなのに
    自分の母がそんな事してたら絶対きれちゃう

    • 2
    • 5716

    ぴよぴよ

    • 19/04/09 13:12:34

    >>5714
    うちの義妹も一緒。
    毎日昼はお母さんと実家でご飯食べてる。
    きっっっっっしょ
    ほんと、関わりたくね~

    • 7
    • 19/04/09 08:57:35

    ざまーみろ!
    としか思えない。
    あんたが甘えきった生活してるせいで娘に被害出てるよ。
    それでも親に甘えるばかりで自立しようとしないとか終わってる。
    30過ぎたおばさんがそんなで恥ずかしくないの?
    あんたの親もバカだから仕方ないか。

    • 4
    • 19/04/09 06:05:40

    あんたん家にかかわるととても疲れて帰ってくるうちの旦那
    性格や目つきまで悪くなる

    • 0
    • 19/04/08 23:23:58

    病院ぐらい自分一人で連れて行けるでしょう
    またおんちゃんおんちゃんってキモい

    • 2
    • 19/04/08 20:12:38

    いちいち予定合わせようとしないで。会いたくないんで。

    • 8
    • 19/04/08 19:20:57

    いつになったら自分でちゃんと育児するの?甘えすぎなんだよ。義母にやらせてるけど義母が倒れたりしたらこっちに面倒頼む気だろ。義母のこと好きだからいいけどお前の尻拭いみたいになるのは絶対嫌。早く自分の家に帰れ

    • 2
    • 19/04/08 10:14:11

    ごめん、あんたの娘がどうなろうとなんとも思わないわ。
    実家依存で毎週末甘えっぱなし。
    どうせ入院費用も手術費用も親に出してもらうんでしょ。
    一丁前に悲劇のヒロインだけは演じるくそ野郎。
    親に甘えてばっかりだから天罰下ってんだよ!
    いい加減自立しろ!
    義姉の旦那も何も言わないとかクソだろ。

    • 2
    • 19/04/08 07:39:01

    我が子よりも男大好き◯か。
    血筋だねー性欲盛んだねー。
    こわいわー。

    • 3
    • 19/04/07 23:02:40

    親離れ子離れ出来てない。ほんと子どもっぽいよね。

    • 7
    • 19/04/07 22:53:11

    気分屋、どうにかしろ。

    • 7
    • 19/04/07 16:57:27

    私には優しい義姉でありがたいですが、お願いがあります。

    バイトしかできなくてお金ないなら、
    彼氏さんが派遣社員なら、早く結婚して、
    義実家を継いでくれませんか?部屋は沢山ありますよね?
    私たち夫婦は遺産も何もいりませんし、何も言いませんから、お姉さんたちで義母と義父の面倒見てほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 19/04/07 04:47:15

    本当に空気読めないよね。
    会いたくないの分からないかな?
    親に甘えてばっかりのお前らを横で見てるこっちの気持ちも考えろよ。
    とりあえず仮病使ってでも絶対に行かない。
    本当に会いたくない!
    お前らだけで勝手にやってろ。

    • 10
    • 19/04/06 23:18:32

    あんた空気読めないの?
    あんたが帰ってくると家中がピリピリするんだよね。
    自分は楽しいんだろうだけどこっちはエライ迷惑。
    親があんなだから娘も常識外れ。
    常識外れは自分達の中でやってくれ。

    いつまでも甘えてんじゃないよ。

    • 7
    • 19/04/06 17:56:50

    あんたら姉妹 ほんとブスよね

    娘達がマジにあんたら似なくて良かったよ

    • 0
    • 19/04/06 15:59:01

    一度も結婚せず、四十越えて実家住まい。
    仕事は派遣。

    義母から聞くとあんたは随分と我が物顔で家では威張り散らしてるらしいね。
    朝は低血圧だから一言も話さず、義母が作った弁当持って仕事行くらしい…。

    色々とやばいね。
    義母の肩身が狭くなっていて可哀想になってきたよ。

    • 4
    • 19/04/05 19:35:00

    あなたたちが何をしてもカンに触る。

    • 13
    • 19/04/05 18:14:11

    あの常識外れの親子
    なんとかしてくれ

    • 12
    • 19/04/05 11:38:15

    親に家も建てさせ、結婚資金出産費用も周りからの援助でまかない、実家でもないのにのにお米や野菜を取りに来るブサイクア○ピーおばさん、ままごと婚

    • 2
1件~50件 (全 14911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ