【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 08:57:18

    うちの旦那を抱き込もうとする小姑と姑
    ほぼ毎日実家に呼び寄せる
    あんたん家に行かない日の方が旦那は元気なんだよ
    旦那の生気を吸い取って元気だな あんたもあんたの母親も
    早くくたばってくれ~

    • 2
    • 5453

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 08:48:41

    また今日もお昼ご飯はお母さんに作ってもらうのかな?
    30過ぎたばばぁが気持ち悪っ。

    • 8
    • 19/02/22 08:46:30

    たった一週間も家事出来なかったくせにエラソーにすんなブス

    • 2
    • 19/02/21 16:24:16

    義父がボケが激しくなってきた。
    義姉が 旦那とわたしも もっと関わりなさいって言ってきたらしい。

    あほか!!散々嫌味&暴言言われた奴の面倒見なきゃいかんの?!お前の父親なんだから 実の子ども達で何とかしろや!!

    • 5
    • 19/02/21 10:04:23

    勝手に人の子をSNSに載せるのやめて!
    不特定多数が見られるのにほんと不愉快!

    • 6
    • 19/02/21 09:28:03

    性格の悪さまでうっつたわ うちの旦那に
    あーやだやだ しっしっ

    • 1
    • 19/02/21 07:15:27

    あんたん家にいくとめちゃくちゃ疲れて帰ってくる旦那
    また根掘り葉掘り聞いてんだろうっとうしい
    疲れているんだから纏わり付くのはやめろ

    • 5
    • 19/02/21 06:14:20

    ねー、ここ見てるんだよね?
    だから非公開にしたんでしょ。
    だったら親に甘えるのいい加減にしてもらえるかな?
    甘えてもいいけど、それなら1人で頑張ってますアピールしないでね。
    あんた親元離れて知らない土地で1人で頑張ってるって思ってるんだろうけど、親元離れてって車で1時間くらいでしょ。笑
    しょっ中会ってるくせに。
    くそぶた。

    • 1
    • 19/02/21 05:56:09

    下手な小細工すんな

    • 0
    • 19/02/21 05:54:51

    毎年毎年しつけえわ

    • 0
    • 19/02/20 22:41:50

    携帯ばっかつついてないで道で遊ぶクソガキを見てろ。

    • 2
    • 19/02/19 23:09:45

    バレてないて思ってるだろうけど
    離婚届け突き付けて、妻子持ち略奪したの知ってるよ
    とても強い人だね
    アラフォーなのに仕事も続かない 家事もしないで、パチンコしたり旅行もして良い身分だね
    楽な人生
    何でこっちが気を遣わないといけないの?
    ブスな顔とケバい化粧ヤンキー口調の話し方が生理的に受け付けない
    実家に連れてきた犬猫の世話と掃除しろよ
    服に毛が付いて汚いし部屋が臭いんだよ!
    迷惑だから結婚式は挙げないでね
    お金と時間の無駄になるから
    まぁ友達いないから無理だろうけど。

    • 1
    • 19/02/19 16:11:54

    あんたが癌になればよかったのに
    なんの役にもたってないどころか邪魔でしかない
    全ての不幸がお前に降りかかれ

    • 6
    • 19/02/19 10:20:03

    胸くそ悪いやつ

    • 3
    • 19/02/19 10:10:16

    あんたに期待することは1日でも早くし んでくれること

    • 4
    • 19/02/19 09:36:01

    自分の娘がインフルエンザでも実家に帰る。
    実家依存症だと思ってたけど、ただのアホだね。
    娘の体調より自分の都合優先。
    なんで子ども2人も産んだの?
    保育士してるからって自分の育児が正解とか思うなよ。

    • 3
    • 19/02/19 06:38:08

    義姉、引きこもり人生31年 やはりこの先もずっと変わらないな......

    • 1
    • 19/02/18 14:59:49

    後継だからってなんでそんなに偉そうなんだ?こっちが挨拶しても全部無視。目も合わさないし話しかけてもこない。散々こちらにチクチク嫌がらせしてきてそれでも義兄嫁だから仲悪くなるのは良くないなって思って今まで接してきたのに。年齢的にも8歳も年下だから舐められてるのかな…。なんだか虚しいし腹立たしい。

    • 3
    • 19/02/18 14:19:04

    浮気されたほうがよっぽどまし
    あんたみたいなブスでアホで性格悪い女を相手されるより

    • 0
    • 19/02/18 14:10:56

    結局実家に帰りたいだけでしょ?
    毎週毎週帰ってきて、ついでにプレゼント持ってきたんでしょ。
    次は郵送でいいから。
    それであんたは自分の家でじっとしてろ!

    • 3
    • 19/02/17 23:34:51

    毎週毎週託児すんな!
    子育てできないなら産むな!

    • 7
    • 19/02/17 11:23:18

    発作でしんでし まい ますように。

    • 7
    • 19/02/17 08:05:58

    あなたも不倫されてるのに気づいてないもんね。
    散々私をバカにしやがって、あなたもサレ妻じゃん。頼ってきたって相手にしないよ!

    • 0
    • 19/02/17 08:03:50

    自分ちが不仲だからって、我が家まで壊すな!
    お前から実際には慰謝料取れなくても訴えだけでも提起してビビらせたい。

    • 0
    • 19/02/17 06:59:44

    大嫌いな義姉へ
    披露宴でご自慢の三味線を勝手に長々と演奏して、予定していたフォトサービスの時間を潰してくれてありがとうございました。
    シチューを作ったら「シチューはおかずにならんて言ったやろうが!」と他人の作った料理にケチをつけてくれました。嫌なら食べなくて良いのですが、食べてらしたのが不思議でなりません。
    お通夜の席で「今焼香した人は元ヤンキーなんやよ」と余計な情報をお話ししていただいたり、遺影を見て笑いながら「あの遺影若すぎやろw」と非常識極まりない発言をされていましたね。あまりの発言に当時20代の小娘の私は返す言葉がみつかりませんで大変失礼しました。
    常識を語る貴女様に負けないように日々精進して参ります。

    • 6
    • 19/02/16 22:29:38

    私も人間なので感情というものがある
    あんたはゴミ以下だな

    • 5
    • 19/02/16 19:07:35

    あんたから誘っておいてお金まで払わすかー
    あの親にこの娘あり
    お金返せ

    • 0
    • 19/02/16 17:38:40

    早くし なないかなあ~

    • 5
    • 19/02/16 16:10:39

    最近疲れがとれずにとても疲れがたまっているうちの旦那
    あんたの我が儘で往復300キロの高速とばして疲れきってるよ
    そこまで無理させてでも一緒に行きたかったの?
    本当に人として終わってるな
    あんたの母親もわざとらしく私に電話してきて、兄妹仲良く出掛けてることを匂わして、夫婦げんかさせようとする
    あんたら母娘は地獄に堕ちるよ~

    • 2
    • 19/02/16 15:42:58

    お兄ちゃんは私の言うことは何でも聞いてくれるってか?
    哀れなヤツ

    • 7
    • 19/02/16 15:41:39

    あんたのせいで疲れたって
    わざわざ会社の駐車場で集合解散ご苦労さん

    • 1
    • 19/02/16 14:56:15

    お前が行きたいって言ったんだからお前が運転せーよ
    うちの旦那は大変なんだ
    一人で行けよ

    • 2
    • 19/02/16 14:54:42

    気はすんだか我が儘オバサン
    ホンマに母娘揃って性格悪いな
    大嫌い
    お互い様やろな

    • 0
    • 19/02/16 12:38:20

    あんたが一人なのはその性格のせいだから
    ひとの気持ちも考えず、自分勝手で思いやりのかけらもない
    世間知らずで常識もない
    どう育てたらこんな人間になるんだか

    • 2
    • 19/02/16 11:37:32

    根っからの性悪
    そんなだから誰からも選ばれないんだ
    これ以上人に迷惑かけないようし んでくれ

    • 4
    • 19/02/16 11:25:23

    『甥っ子君がいたらおいしいもの食べさせてあげるのに~』って最初っからいない時狙って行ったくせに
    お兄ちゃんの前では天然 いい人 かまってちゃん
    腹黒 養殖女が
    ○んでしまえ!!!

    • 4
    • 19/02/16 11:04:22

    嫌がらせ女
    あんたみたいに性格悪いやつは会ったことがない
    根ババブス

    • 2
    • 19/02/16 09:33:56

    ケノン買ってもらえてよかったね。
    ボーボー◯かさん。

    • 2
    • 19/02/16 09:32:36

    あんたの息子、うざすぎ。
    小学校でも有名で迷惑なんだけど。
    再婚してキャピキャピしてないで息子きちんと見なよ。

    • 4
    • 19/02/16 09:28:17

    毎週毎週実家に帰ってきてんだから
    そりゃ、時間もお金もありあまるわな!!
    こっちに見返り求めるようなことしないでくれる?
    私はあなたと違って誰にも頼れず色々大変なんです。
    あなたの家族のお祝い事とかしてる余裕ないから。

    • 4
    • 19/02/15 18:25:28

    は?
    今さらいらないから。
    めんどくせーことすんなよ。

    • 3
    • 19/02/15 17:36:21

    職場の薬盗むのやめなよ。

    • 1
    • 19/02/15 17:23:31

    お前の子供に興味無いから下手くそな絵、いちいち郵送してこないで。
    お前が見てほしいだけだろ

    • 3
    • 19/02/15 14:31:10

    あんたさぁ~手作りする人を貧乏だと決めつけるのはやめたら?

    まぁ…あんたは料理も服も作れないから文句言うんだよね!

    • 3
    • 19/02/15 13:50:50

    うちの旦那にたまにはご飯食べていけって?
    私が晩御飯作っているの知っていてよく言えるよな。
    あんたもあんたの母親も頭がおかしいんじゃないの。

    • 0
    • 19/02/15 13:39:13

    ローンが終わったから私は挨拶に行ったよ。
    あんたはそれすら無し。
    どんな躾されてきたんだか。
    ホント 母娘で常識ないなあ。

    • 0
    • 19/02/15 10:26:43

    結局あんたとママとお兄ちゃんで行くの?
    さぞ楽しいことでしょうね。
    陰険ブス

    • 5
    • 19/02/15 09:39:23

    義妹(弟嫁)、育休明けで復帰して仕事が忙しいのはわかるんだけど…
    仕事終わるの遅くなりそうだとすぐ義実家(私からすると実家ね)連絡してお迎え頼み、その後は必ず子のご飯と自分のご飯までしっかり食べて、お風呂も入って帰って行く。茶碗洗いや風呂掃除はもちろん私や母任せ。自分の子が散らかしたおもちゃも片付けず「眠くなったねそろそろ帰ろうか~」とさっさと自宅に帰る。これが週に数回。
    微熱、小児科再診、も義母頼みで自分が休ませてもらって子供の世話をするって発想がないらしい。子供の昼ごはんもお任せ。食費や手土産は一切なし。
    「子供と過ごす時間欲しい」「仕事辞めたい…」と愚痴るので、同業者だからわかるけど他にも働きやすいとこあるよ~等アドバイスしてもスルー。
    この間母の誕生日で子供達連れて夜行ったら弟と甥っ子だけいて「嫁は夜飲み会」だって…ハハハ
    弟も悪いよな…

    • 0
    • 19/02/15 07:15:00

    人の家庭の邪魔して自分が幸せになって嬉しい?
    毎日毎日ラインしてこないでもらえないかな?
    旦那は疲れているんだよ。
    あんたと関わるとろくなことがないんだよ。

    • 4
1件~50件 (全 14911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ