【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 06:52:23

    お前の非常識な親どうにかしろ!私は面倒見無いぞ。糞あゆみ!

    • 5
    • 18/03/17 06:36:10
    • 0
    • 18/03/17 06:32:24

    ぶすえり、しね。
    何回結婚すんだよ。
    子供がかわいそうだよ。

    自己中不倫大好き女。あほ。

    • 4
    • 18/03/17 01:26:03

    治美しね

    • 0
    • 18/03/17 00:37:19

    あんたの顔見るだけでテンションだだ下がりだわ

    • 7
    • 18/03/16 22:48:33

    ほんとはお前らの子供ちっとも可愛くない。
    あんたら嫌いだから、子供もいらつく。

    • 11
    • 18/03/16 22:46:26

    どーしたら、そんな性格になるの?
    コミュ障。
    自分の性格の悪さに気づけ。
    図太いわ。常識もしらず。
    よく子供育てられますね。
    きっと子供もどーしよーもないわ。
    親に似て。
    あいさつできないとかね。

    • 6
    • 18/03/16 22:22:26

    義姉 同居で日々神経疲れてるのに 毎週金曜~日曜まで子供を預けるのやめろ
    そして 義姉は1人の時間&趣味の習い事
    今週は義姉の旦那が病気で子供を学校休ませて1週間あずけっぱなし しらねーよ 自分らでなんとかする事考えろや
    親に頼りすぎ 自分達の力で生活できないならあなたが住めばよかったのに
    あなた達のせいで 私は病んでます
    あなた達家族の声も顔も見たくない
    私の一番のストレスはあなたとあなたの娘です 姪…あたりまえずらして遠慮もなく 旦那に何でも買ってもらうのやめろ うちにくれば我が儘放題 我慢の限界 もう6年生なのに遠慮もない 義親も甘すぎ
    家にいたくない 家にいたくない 家にいたくない
    皆が義姉達の味方 結局 私は他人……
    平穏な暮らしがしたい
    こんなストレスなくしたい

    • 8
    • 18/03/16 21:04:51

    来週嫌々一緒に出かけるけど、
    自分の子供の事しか考えてない。

    〇〇が好きだから!
    〇〇に聞いとくね!
    〇〇が楽しみって言ってた!!

    は?なんでおまえから誘っといて
    予約とるのも調べるのも全部こっち?
    それで用意も、送迎もさせる気だろ。
    義母と一緒で気が効かない奴だよな
    馬鹿なの?

    • 3
    • 18/03/16 20:59:12

    実家で同居なんだけど
    (知り合う前に旦那が建てた家)
    義姉が合鍵持ってて勝手に家に入ってくる。
    もーむり!うざい!!病む!!!

    • 6
    • 18/03/16 20:49:58
    • 0
    • 18/03/16 19:30:18

    姑から何故か、小姑のことやら、その子供のことで
    いちいち言われた。小姑が入院でしたから、大変だったねとか、大学受かったから良かったねとか、、そういう言葉が出ないのかとか延々と姑舅に、言われた。家族なんだから、同居して何年経つ?などなど、、嫁に後から入って同居してるんだからだって。まじ卍です。と言うことは

    小姑は、影で姑に何故あの嫁は言ってくれないのか的な事を言ってるのかもね。

    • 0
    • 18/03/16 19:20:54

    私も同感。舅、姑、うちの旦那、私、小姑(旦那の妹)、小姑の子供、大学1年男の子(県外で今年1人暮らし)、
    きついってもんじゃないです。姑から、私が、同居するときに聞かされたが、小姑追い出す言って、結果出さないし、(6年経つけど)それに、子供にお年玉あげても、お礼、一回きり。しかもタメ口。こっちは敬語使ってんのに、親しき仲にも礼儀ありわかんないのかなと。
    早く小姑出ろって感じ。

    • 1
    • 18/03/16 15:41:03

    弟の彼女…見たことないけど、さっき親との電話口で、突如…親と彼女の会話が聞こえてきた。タメ口ーーー。うんうん。えーーー。うっそー?まじ?って…え?すげー彼女連れてきたな。高速片道三時間の遠距離なのに週一で会いに来るらしい。そんな弟、良い男ではないぞ…。

    • 0
    • 18/03/16 13:15:45

    邪魔しかせん

    • 5
    • 18/03/16 10:16:50

    負けず嫌いの陰険ババア

    • 1
    • 3687

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 09:40:29

    インチキ二重まぶた、見苦しいよ。

    • 6
    • 18/03/16 08:19:18

    義妹、フリンばれろ!

    • 4
    • 18/03/16 07:57:25

    義妹よ、消えてくれ。

    • 10
    • 18/03/16 07:39:44

    義姉が寝込みますように!

    • 1
    • 18/03/16 05:57:49

    あんたら明日の墓参り来なくて良いよ!
    絶対来るなよ!

    • 2
    • 18/03/16 00:38:54

    常識がないと言わない人程常識がない
    誰に言われても治らない
    本当に頭が悪い
    はい、姑と義妹のことです。

    • 6
    • 18/03/16 00:11:10

    義姉の寄生虫っぷりが半端ないw

    • 2
    • 18/03/16 00:10:35

    常識がないと言う人程 常識がない。
    自分が言われたことと同じ事を言う。
    本当に頭が悪い。

    • 2
    • 18/03/15 23:18:21

    デブともこ。長州力みたいな顔しやがって。
    お前あんまり調子に乗るなよ。
    息子、警察官になりたいんだっけ?
    その夢潰してやるわ。

    • 0
    • 18/03/15 23:12:08

    >>3675
    うちの姑 小姑のことみたい

    • 1
    • 18/03/15 22:59:54

    バカ○カ!
    男なしでは生きられないインラン女、早くシネ。

    • 1
    • 18/03/15 22:52:58

    常識ない、小賢しい、自分のことオンリー、図太い。性格悪すぎでしょ。何様?
    まじき〇ろ。
    そんなんで子供育てて、子供も似ちゃうね。
    自分が悪いなんて思ってないくせに、その場凌ぎで謝って、泣いて、次の日にはケロッとして。
    尊敬するわ、演技力に。
    女優になれるよ。

    • 1
    • 18/03/15 15:20:59

    >>3670
    うちの〇カちゃんと一緒だ~。
    キモいよね。

    • 1
    • 18/03/15 08:30:05

    ブラコンの義妹よ、毎回毎回、こどもの行事に無理矢理参加してくるな!
    勝手に母親面&口出し本当にウザい!!

    • 10
    • 18/03/14 16:10:46

    金無しジジイの面倒お前らが見ろよ!お前ら親子みんな信用できない!一生関わりたくない!

    • 9
    • 18/03/14 01:59:16

    なんで私の旦那が建てた家なのにお前が合い鍵持って昼夜無断で出入りするわお前の荷物で占領するわけ?
    実家だからいいじゃんてお前の実家は会社倒産した時にみごとに無くなっただろ?

    • 5
    • 18/03/14 01:53:55

    子供に自分の事○○ちゃんて呼ばせてるのすごいひくから。

    • 7
    • 18/03/14 01:34:25

    ヤリマン治美 自分は優しくて可愛くてみんなに好かれると勘違いしておめでたいわ~!

    • 2
    • 18/03/13 21:49:21

    来るなよクズ

    • 6
    • 18/03/13 21:11:06

    不倫何度目?
    その子は誰の子?
    すけべRちゃんは男大好きだねー。

    • 2
    • 3666

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 08:30:31

    やりまん〇〇ちゃん。
    卒園式には元旦那呼ぶの?
    元不倫相手の彼氏呼ぶの?
    たのしみー。

    • 1
    • 18/03/12 08:13:23

    私の母親に対して私が義母に優しくしないとか不親切とか言うのはけっこうだけどあなたがやってる事は?

    私の母親に家に上げもせずお茶も出さず玄関先で娘の文句をひたすら言うのは親切なんですか?

    なんで相手の立場に立って考えられないの?アスペだから仕方ないね。
    治美

    • 1
    • 18/03/12 08:10:30

    お前の彼氏とセックスの喧嘩で私達夫婦、親子供まで巻き込まないでよ!
    人前でセックスの話なんて恥ずかしくないの??
    治美

    • 1
    • 18/03/12 08:04:38

    なんで食事誘う時いつも食べ放題なの??
    たくさん取ってたくさん残してまるで中国人みたい!

    私は同じ値段でおいしいものを少しだけでいいの。

    • 0
    • 18/03/12 06:25:09

    よく同じ部屋に子供も母親もいるのにそこで彼氏とえっちして子供作ったね~ビッチにも程があるよ。

    • 4
    • 18/03/10 08:58:15
    • 0
    • 18/03/10 07:17:38

    出戻り、種違いの子二人、シングル・・・

    それでいて彼氏がいるのに男とみれば色目使ってぶりっこしてほんとひくわ~
    治美さん

    • 3
    • 18/03/10 00:30:14

    >>3649お前の文章も幼稚で変だよ

    • 0
    • 18/03/09 23:38:47

    出戻りとかシンママとか超迷惑。
    遠くへ出ていけーー!!

    • 3
    • 18/03/09 23:05:05

    ここに愚痴ってるみんなを敵に回してる人いるけど、あんたの方がよっぽど育ち悪そうだわ。

    • 7
    • 18/03/09 20:18:33

    なんで私の結婚式のドレスがお前のお古なわけ?
    しかも離婚してんじゃん。縁起悪いしセンスないドレスだしさっさと捨てろよ!

    • 6
    • 3654

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ