【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
    • 3034
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 17:46:24

    お前の存在がストレス

    • 12
    • 17/12/08 09:32:52

    ウザイ面倒臭いウザイ面倒臭いウザイ面倒臭いウザイ面倒臭いウザイ面倒臭い

    • 12
    • 17/12/08 09:20:04

    痩せた?自分にだけは甘い承認欲求の激しいデブス

    • 5
    • 17/12/08 09:18:17

    本当ウザイ!同じ話し。昨日もしたろ。ストレス余計に溜まるだろ。モヤモヤしてるの余計に。ちょっとの事分かってるから何回も忙しいのに寄越すなよ電話、本当迷惑グダグダメタクタ本当ウザイ。疲れる、余計に疲れるんだよ。お前のせいで。

    • 1
    • 17/12/08 09:11:36

    もっと私に感謝しろ

    • 3
    • 17/12/07 18:30:21

    遊びや兄がいる時には 仕事休んでまでもホイホイついていく。
    誰も行けないし、兄不在時、仕事やいろいろ理由つけて行かない。
    逆じゃないの!?
    いい歳した社会人なんだろうけどね。

    • 2
    • 3028
    • 見てるかな?お前だよ
    • 17/12/05 23:38:58

    旦那の稼ぎ悪くて同居なのに見栄張って、ある人には同居隠してた顎女wwwwww

    • 4
    • 3027
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/05 22:09:12

    旦那の稼ぎいいから貯金できるって自慢してたけど、同居だからじゃん。

    羨ましくもない

    • 3
    • 17/12/05 17:03:45

    うちの車を代車がわりにするな。

    • 1
    • 17/12/05 15:32:51

    >>3023
    人の優しさにつけ込む...
    男はバカだから。

    • 0
    • 17/12/05 15:26:14

    >>3023
    楽しいんだろうな。
    人として屑だな。

    • 0
    • 17/12/05 15:14:27

    あんたの母親が息子(夫)に 結婚できないあんたが可哀相だからどこかに連れ出してやってと言ってるのを真に受けて 少ない休みを必死にあんたに合わせようとしているよ。

    あんたは 独身女友達とほぼ毎日遊び歩いているとも知らずに。

    うちの家を引っ掻き回すして不幸にするのがそんなに楽しいの?
    あんたも母親も。
    それもうちの事情を知ってるよね。
    人間の心があれば 今年だけは避けることだと思うけど。

    あんたも母親も まともなしに方できないだろうね。
    顔も見たくないし、声すら聞きたくないので、うちには来ないで。
    主人がいる時だけ白々しく心配してるふりして、電話してくるのもやめて。

    • 1
    • 17/12/05 14:17:11

    小姑 お前中心に世の中回ってないわ。
    27遊びに行ったら2度と帰ってくるな。
    28に夫と会わなくていいから。
    世間知らず 恥知らず。

    • 5
    • 17/12/05 08:14:16

    >>3019
    気味悪い小姑
    __
    小姑のタヒなら皆待ってるよ
    小姑さあなた結婚してるなら義家族からあなたが嫌われてるよ
    それが鏡の法則
    結婚出来ないなら会社で嫌われている
    わざわざ小姑嫌いスレで暴れるなんてどこまで根性腐ってるの

    • 9
    • 17/12/05 07:47:48

    >>3014
    弟嫁もあんたが大嫌いだわ。
    小姑が嫌われてること忘れずに。

    • 8
    • 17/12/05 02:55:35

    もーいーくつ寝ーるーとー
    おーそーうーしーきー
    待ってますハート

    • 8
    • 17/12/05 02:17:19

    >>2569わたしはこれ。

    • 3
    • 17/12/05 02:05:14

    >>3014
    私ならすごくうれしいわ。

    • 4
    • 3016
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/04 23:37:34

    あゆみしね!

    • 2
    • 17/12/04 22:54:27

    もうさ、私は他人なんだから仲間にいれようとしないで。

    • 8
    • 3014
    • お前なんかよそ者。
    • 17/12/04 21:08:38

    >>3012
    弟嫁、お前が死ぬほど嫌い。
    親戚一同、お前が嫌い。

    • 1
    • 3013
    • お前なんかよそ者。
    • 17/12/04 21:08:19

    >>3012
    弟嫁、お前が死ぬほど嫌い。
    親戚一同、お前が嫌い。

    • 1
    • 3012
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 20:42:35

    旦那の姉、死ぬほど嫌い。

    • 7
    • 3011
    • お前なんかよそ者。
    • 17/12/04 20:38:35

    弟嫁、大嫌い。

    • 3
    • 3010
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 13:47:13

    さっき旦那と小姑の話になって昔小姑に似てるって言われた事あるねって言われたから
    「綺麗な人に似てるって言われたら嬉しいけどブスに似てるとかいやだわ~」といっといた

    • 6
    • 17/12/03 20:18:20

    >>3008
    このスレ小姑が嫌いな人ばかりなんだよ
    このスレまで出向いて義姉妹に消えろって言ってる人が消えな
    あなたがスレ違いだし荒らしのようなものだよ

    • 9
    • 17/12/03 19:32:39

    >>3005
    お前もな義姉

    • 1
    • 17/12/03 18:06:15

    50にもなって娘と同じ格好しつ
    バカなのか?
    気持ち悪いんだよ。義姉さん

    • 1
    • 17/12/03 18:01:08

    旦那と付き合ってる頃から、甘ちゃんで非常識なめんどくさい姉だって知ってて結婚しちゃった自分も悪いけど…やっぱり好きになれないし、関わりたくない。

    • 8
    • 17/12/03 17:47:13

    小姑消えろ

    • 9
    • 17/12/03 17:45:26

    消えて

    • 9
    • 17/12/03 14:32:02

    金目当てで医者と結婚した義妹。
    けど旦那に本性がばれて離婚された。
    ざまあみろ!
    バカ女!

    私達のほうに関わってこないでね。

    • 5
    • 17/12/03 13:17:55

    毎週毎週実家に帰ってくる義妹…ただでさえ同居で毎日気使って生活してんのに、よけいストレスたまる!自分の家のように偉そうに!散らかすだけ散らかして、子供はほったらかしで甘えすぎ!

    • 4
    • 17/12/03 12:17:32

    私の義妹も守銭奴。
    メルカリだーいすき。
    配達料ももったいないらしく、大好きなお兄ちゃんに車を出してもらって、片道120キロの距離を2往復させて落札品を分割して運ばせた...。

    ドケチすぎて恐ろしい。

    • 2
    • 3000
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/03 11:08:49

    私が義父にあげたものについて「おいしかったありがとう」と義妹から夫にライン。おまえにあげたんじゃねーし、そもそも夫が全く関与してない件。やっぱり非常識な人は違うわ。

    • 6
    • 17/12/03 01:37:22

    >>2998
    そういえば、義妹の車がとまった時、実父が退職して家にいるのに、
    仕事している夫にわざわざ電話して、呼び出した。

    JAF呼べはいいのに、お金が掛かるからって。 守銭奴。
    仕事を抜け出して、行く旦那も旦那だけど。
    会社の人からも変って思われてるよ。

    • 0
    • 17/12/03 01:04:58

    車のタイヤ変えれないなら店行けよ。わざわざ遠くに住んでるうちの家族総出で呼びつけて手伝わせるな。

    • 4
    • 17/12/03 00:14:07

    >>2995
    ホテルがわりにされるよ。
    最初が肝心 断ったほうがいいよ。

    • 2
    • 17/12/03 00:12:08

    自分以外の人をメリットとか関係なしで、大事に思ったことある?

    朝ご飯やお弁当作らなきゃって 夢見て起きたことある?

    大事な人を亡くしたことある?

    こどもを産んだことさえないあんたは人として何かが欠けてるんだ。

    自分第一主義 自覚ないみたいだけと、そんなだから人とちゃんと付き合えないんだ。 

    上から目線で、いつも誰かをこ馬鹿にして、自分はそんなに大した人間なのか?

    • 2
    • 2995
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/03 00:04:22

    転勤でテーマパーク近くに引っ越しする事になったら義妹が遊びに行くってさ。そもそも近所でも仲良くないのに泊まりに来るつもりなの意味分からない。あんたの世話なんかしたくないし客間なんかない。

    • 8
    • 17/12/02 23:34:51

    >>2993
    私も義理でも姉妹なんていやだー!
    私の義妹は離婚したから、兄にべったべた。

    早く再婚して遠くに行ってほしい...。
    って好みがうるさいから無理だろな(>_<)

    • 4
    • 17/12/02 23:09:44

    義理でも あんなのと姉妹っていうのが 嫌でたまらない。
    せめて結婚さえしてくれてたら、私の人生にほとんど関係なかったのに。

    • 6
    • 17/12/02 22:06:42

    どうしてあなたが、兄(夫)と二人っきりの時間を持たないといけないの?

    こどもの人生がかかっている時に、いらいらさせないで。

    「兄ちゃんがいいと言ったもん」 じゃあないよね。 自己中女。
    赤の他人でも もっと気遣いするよ。

    分かってやってるから 余計たちが悪いし、うっとうしい。

    一人が寂しいなら、今からでも結婚して。
    兄(夫)は いやみんな泣いて喜ぶよ。
    万々歳だよ。

    • 2
    • 17/12/02 21:23:59

    無理無理無理無理ー。
    マジで来るの?嫌がられるって発想ないの?

    • 9
    • 17/12/02 06:45:08

    とにかく動くの遅すぎ。
    何でさっさと正月の予定が決められないの?
    そのくせ、そっちに合わせなかったらブツブツ言うくせに。
    決めるの遅いは、連絡してくるのも遅いは、もうすぐ50のオバハンのやることじゃないよ。

    • 2
    • 17/12/02 04:30:17

    みなさんそれぞれの悩みがあるんですね(;_;)
    私も実家依存症の義姉と義妹にはうんざり…。
    極力かかわりたくないから距離を置いているけど、全く会わない…とも出来ず。
    ここを見て励まされています。

    • 13
    • 17/12/01 14:00:51

    ブス三姉妹の母親、小姑。元夫に浮気されて哀れ。

    • 3
    • 17/12/01 08:49:12

    >>2980
    お兄ちゃん好きすぎて嫉妬してるんでしょ
    元々誰のもの?妹のものでもないよ
    一人の人間だから誰のものでもない
    でも嫁を選んだのはお兄ちゃんだし現在どっちの味方をする?
    大好きなお兄ちゃんが嫁側について悔しいのね

    • 7
    • 17/12/01 07:17:38

    >>2980
    私の義妹と一緒!
    お兄ちゃん好きすぎて、幼子二人いるのに、この前、離婚しちゃったよー。

    で我が家に度々来てうざすぎる。
    ただ飯食って腹たつわー。

    • 2
    • 2985
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/01 00:27:24

    自分の方が弟(夫)に詳しいアピールやめてくれんかなぁ
    旦那からちょっと変わってるから相手せんでいいけんと言われてたけど
    空気読めない
    ごり押しつけひどい
    私頑張ってるのよアピールもそろそろ相手するのめんどいわー

    • 6
1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ