【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 09:00:14

    甘ったれのクズ女が!

    • 4
    • 17/03/22 23:35:44

    話しかけんな!電話してくんな!帰省するときは早く言え!わざと外出するから。

    • 1
    • 17/03/22 19:24:17

    妊娠9週でディズニーランド行った翌日焼肉食べ放題&カラオケ。それからつわりがひどくなって~ってそれつわりじゃねーからw
    そんだけ食って動けてれば余裕だからw

    • 0
    • 17/03/22 19:20:54

    何も言うとこはない!
    とりあえず一日、一秒でも早くこの世からいなくなって。ただそれだけ

    • 3
    • 17/03/21 16:48:04

    早く消えてくれ
    マジうざい
    義姉あんた旦那から嫌われてるよ
    ってかあんたの場合親戚一同から溜め息付かれてるよ
    義妹あんた自業自得なのよ
    子供放置してスマホばかり見て
    だから人一倍手のかかる子供なんでしょ
    可哀想アピールしてるけど嗤われてるわよ

    • 1
    • 2149
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 16:36:57

    高齢出産がんばってください
    弟を不幸にしたら許しませんよ

    • 0
    • 17/03/21 16:34:15

    もう二度と来るな
    いつも障害児の長男が他の部屋に走っていって次男が別の部屋を開けて
    そんときにお前はリビングに陣とってうちら夫婦をリビングから追い出してリビングキッチンを漁ろうとするな
    ウッドデッキと部屋を裸足で行き来する我が子になんで注意しない?
    お前の常識はどこにあるんだ?

    • 0
    • 17/03/21 08:47:04

    なんかあると母親に頼れていーね。毎週親が泊まりにきて子供の面倒やお金も用立ててくれるのに育児家事しんどいとか言ってんなよ。せっかくの土日もゆっくりできない義弟が気の毒だわ。

    • 2
    • 17/03/20 20:36:49

    疎遠になりたい

    • 7
    • 17/03/20 20:35:13

    消えますように☆

    • 4
    • 17/03/20 20:33:50

    子供の自慢話、聞きたくない。
    春休み、あつまりたくない。
    食事、勝手に高い店に決めて請求してこないで。
    義母の誕生日、母の日のプレゼント勝手に決めて請求してこないで。
    キャンプ?旅行?私は行きたくない。
    全部がお金と時間の無駄。
    今まではお義父さんの為に我慢して
    孫の顔も見せたくて我慢していたけど
    お義父さんは他界。
    お義父さんの存在は大きかった。
    姑、小姑の家なんて行きたくない。

    • 0
    • 17/03/20 14:04:01

    お金返して。

    • 2
    • 17/03/20 13:51:56

    こっちは体調悪くて寝てんのに
    下でうるさいんだよ。早くかえれ!!

    二世帯でも、同居なんか
    するんじゃなかった

    • 0
    • 17/03/20 08:33:43

    でしゃばりなんだよ。非常識。
    だから、娘も高校中退で17で出産するんだね。
    孫が~孫が~って、世間体考えたら?
    うちの子が、その孫と同じ歳だからって絡んでくるのやめて。
    しかも、園まで一緒なんてうんざりだわ。

    • 0
    • 17/03/20 08:03:30

    我儘いっぱいで生きてきたツケが回ってきたね?人の痛みもわからない、可哀想な女だわ。

    • 2
    • 17/03/19 23:33:23

    病院から一生出て来ないで下さい!

    • 0
    • 17/03/19 16:51:41

    義妹の兄(私の夫)に対する可愛い子ぶりっこメールって50過ぎのいい年してみっとないのがわからないのかしら!はっきり言って義妹、昔も今も本当ブス!義妹の娘たちも気だけ強くてそっくり!その娘たちが成人するまでどんだけ書留で金を送り続けたか!うんざりです!もうやめてください!旦那の稼ぎと兄の稼ぎの両方に甘えるの!いい加減にしてください!姪たちも就職して旅行の金があるなら少しは一度くらいお返ししてみてはどうですか!こちらは金の成る木じゃないんです。義妹が喜ぶのが嫌なので離婚しませんけど、超非常識な義妹にはいつか神罰が下る!!絶対に!!そうわないとやってられません!

    • 2
    • 2137
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/19 13:15:40

    大嫌い!しんでください。

    • 3
    • 17/03/18 10:12:43

    子供をダシにして家に集まるの辞めて。単に自分が子供の相手をせずに楽したいだけだよね。お店だと子供を見てないといけないけど、うちなら何しても放置。食べるだけ食べて、子供が散らかした玩具も片付けずにさっさと帰る。
    トイレも甥っ子が毎回オシッコ塗れにするし。

    そもそも何故うちで甥っ子の入学祝いをするの?実家か貴方の家でやるもんじゃないの?
    毎回手ぶらでくるし。

    • 0
    • 17/03/17 18:05:51

    うわ~春休みか
    来ないでね
    マジであんたの子供の為に何も出したくない
    敷地内に入ってくるなよ

    • 1
    • 2134
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/17 16:32:51

    悪い人ではないと思ってるけど、あなた達のことなんか苦手。とりあえず法事頑張ってね。

    • 2
    • 2133
    • キッズルーム付き
    • 17/03/17 15:59:38

    毎日義母に託児してるの周りにあそこは婆さんが子育てしてると噂されてますよ。あなたは男にだらしないデブ母ちゃん認識です(笑)

    • 0
    • 17/03/17 14:47:24

    今日、ジジババ連れてお墓参り行ってくださってるんですってね。ありがとうございます。

    近くに住んでるのに、嫁は薄情だなって思ってませんか?
    たしかに近くに住んでますけど、この家にも、この車にも、うちの子たちにも、ジジババは1円も援助してくれてませんからね。
    あなたみたいに、2000万ももらってないんです。「私に援助してるんだからお兄ちゃんところにもあるだろう」と思ってたらごめんなさいね。あなたのお母さんはそんな嫌な姑なんですよ(笑) ほんと、クソみたいな姑ですよ(笑)

    • 2
    • 17/03/16 22:04:08

    私の妊娠がわかって おめでとうもなく
    いきなり気持ち悪い絵のベイビーインカーのステッカーがきた。
    嫌がらせでしかないだろ。ウケ狙ったつもりか?キモいんだよ一々。

    • 0
    • 17/03/14 14:17:44

    うちの子に依存するのやめて下さい。

    • 0
    • 17/03/14 14:16:00

    因果応報ってやっばりあるんだね?普段の行いが悪いと必ず自分に返ってくるのよ。理解しな、義姉!

    • 3
    • 17/03/14 09:59:45

    母娘揃ってアイプチきもいです。
    あんたらの濃い遺伝子のせいでうちの子まで一重で本当かわいそう。

    • 1
    • 17/03/14 09:58:01

    あなたも義母も何も苦労を知らず、普通の幸せが普通に手に入ると思ってるから滑稽です。

    • 0
    • 17/03/14 06:08:48

    はぁーまたあなたの発言が頭から離れず眠れなかった。涙ばかり出る。無神経すぎて人間とはいえない義妹

    • 1
    • 17/03/14 01:27:43

    1日でも早くいけよ?頼むよ?

    • 0
    • 2124
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 00:27:28

    子どもに服とおもちゃ買いすぎ。
    足の踏み場のない家に物増やしてこれ以上どこを散らかせるの?築2年でかわいそうな注文住宅。
    あとついでにつり目こけし顔の娘にピンクやらプリンセスやらリボンにフリフリだの似合ってないよ。

    • 0
    • 17/03/14 00:17:09

    1人くらいちゃんと自分で育ててからモノ言え。育てられないのに3人も産みやがって

    • 0
    • 17/03/13 19:41:29

    天に召されて下さい。
    早めにお願いね。

    • 1
    • 17/03/13 19:37:37

    普段偉そうな態度だし、ワガママだから、いざとなっても誰も寄ってこないし、助けてもくれないんだよ。自覚しなよ?

    • 0
    • 17/03/13 12:37:26

    義姉。。1人目出産→跡取りを産んでくれてありがとう!2人目妊娠→女の子がいいわぁ~!
    お前に関係ないし、跡取るほど立派な家じゃないし誰が跡取りにすると言った?

    • 0
    • 17/03/13 12:32:02

    良い学校出てても常識ないんですね。
    少しは周りの事も考えて下さい。

    • 2
    • 17/03/13 00:46:53

    義姉ざまあ!バチが当たったんだよ!

    • 0
    • 17/03/13 00:40:48

    鬱陶しい義母を早く引き取れ!

    • 0
    • 17/03/11 20:04:31

    雛人形、忙しいのに私が呼ばれて二月頭に出してあげたのに、直すの手伝わされたって文句垂れるなよ。

    さっさと片付けないから38になっても嫁にいけないんだよ。

    • 1
    • 17/03/11 19:43:43

    明日は来ないよね??
    毎週はさすがに迷惑です!!!
    せめて月1にして!!!!

    • 0
    • 17/03/11 18:41:13

    嫁いだのに実家に居てお金の管理やらしてる位だから義両親の老後もよろしくね。

    • 0
    • 17/03/11 18:32:45

    義妹 マジムカつく
    なんでお前の面倒まで見なくちゃいけないんだよ。お前のおかげで旦那と喧嘩ばっかり離婚になりそうだ

    • 0
    • 17/03/10 16:20:50

    退院したの?してないの?結局なんの病気なの?全く状況がわからないし、旦那もスルーしてるし。私も別にどうでもいいけど、自分の母親にだけはきちんと報告しなよ!

    • 0
    • 17/03/10 09:47:00

    身内に家を借りてるくせに家賃も払わないなんて信じられない。早く追い出されろ!

    • 0
    • 17/03/09 11:59:53

    鬱陶しい義母と一緒に共倒れしてください

    • 1
    • 17/03/09 11:41:35

    >>2102
    場違いだよ。あなたがその大事な大事な弟のお嫁さんに嫌われてるんだよ

    • 0
    • 17/03/09 07:08:10

    早く働いて再婚でもなんでもして遠くに行ってくれ!その時は義母も連れて行け!

    • 0
    • 17/03/09 06:47:52

    消えますように☆

    • 0
    • 2106
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/09 06:39:36

    >>2102
    こんな小姑イヤだ

    • 0
    • 17/03/09 06:14:08

    お兄様が出したと思っているお金、全て嫌われ者の嫁である私のものでございますよ。お父様の葬式代もご実家の修繕費もあなたのお子さんへのお小遣いも。知らせていないから仕方ないですが。ああ、お兄様宛で送っていただいたこちらで立て替えたお金もね。

    • 0
1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ