【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2138
    • お嫁
      17/03/19 16:51:41

    義妹の兄(私の夫)に対する可愛い子ぶりっこメールって50過ぎのいい年してみっとないのがわからないのかしら!はっきり言って義妹、昔も今も本当ブス!義妹の娘たちも気だけ強くてそっくり!その娘たちが成人するまでどんだけ書留で金を送り続けたか!うんざりです!もうやめてください!旦那の稼ぎと兄の稼ぎの両方に甘えるの!いい加減にしてください!姪たちも就職して旅行の金があるなら少しは一度くらいお返ししてみてはどうですか!こちらは金の成る木じゃないんです。義妹が喜ぶのが嫌なので離婚しませんけど、超非常識な義妹にはいつか神罰が下る!!絶対に!!そうわないとやってられません!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ