【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14903件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/14 06:08:48

    はぁーまたあなたの発言が頭から離れず眠れなかった。涙ばかり出る。無神経すぎて人間とはいえない義妹

    • 1
    • 17/03/14 01:27:43

    1日でも早くいけよ?頼むよ?

    • 0
    • 2124
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 00:27:28

    子どもに服とおもちゃ買いすぎ。
    足の踏み場のない家に物増やしてこれ以上どこを散らかせるの?築2年でかわいそうな注文住宅。
    あとついでにつり目こけし顔の娘にピンクやらプリンセスやらリボンにフリフリだの似合ってないよ。

    • 0
    • 17/03/14 00:17:09

    1人くらいちゃんと自分で育ててからモノ言え。育てられないのに3人も産みやがって

    • 0
    • 17/03/13 19:41:29

    天に召されて下さい。
    早めにお願いね。

    • 1
    • 17/03/13 19:37:37

    普段偉そうな態度だし、ワガママだから、いざとなっても誰も寄ってこないし、助けてもくれないんだよ。自覚しなよ?

    • 0
    • 17/03/13 12:37:26

    義姉。。1人目出産→跡取りを産んでくれてありがとう!2人目妊娠→女の子がいいわぁ~!
    お前に関係ないし、跡取るほど立派な家じゃないし誰が跡取りにすると言った?

    • 0
    • 17/03/13 12:32:02

    良い学校出てても常識ないんですね。
    少しは周りの事も考えて下さい。

    • 2
    • 17/03/13 00:46:53

    義姉ざまあ!バチが当たったんだよ!

    • 0
    • 17/03/13 00:40:48

    鬱陶しい義母を早く引き取れ!

    • 0
    • 17/03/11 20:04:31

    雛人形、忙しいのに私が呼ばれて二月頭に出してあげたのに、直すの手伝わされたって文句垂れるなよ。

    さっさと片付けないから38になっても嫁にいけないんだよ。

    • 1
    • 17/03/11 19:43:43

    明日は来ないよね??
    毎週はさすがに迷惑です!!!
    せめて月1にして!!!!

    • 0
    • 17/03/11 18:41:13

    嫁いだのに実家に居てお金の管理やらしてる位だから義両親の老後もよろしくね。

    • 0
    • 17/03/11 18:32:45

    義妹 マジムカつく
    なんでお前の面倒まで見なくちゃいけないんだよ。お前のおかげで旦那と喧嘩ばっかり離婚になりそうだ

    • 0
    • 17/03/10 16:20:50

    退院したの?してないの?結局なんの病気なの?全く状況がわからないし、旦那もスルーしてるし。私も別にどうでもいいけど、自分の母親にだけはきちんと報告しなよ!

    • 0
    • 17/03/10 09:47:00

    身内に家を借りてるくせに家賃も払わないなんて信じられない。早く追い出されろ!

    • 0
    • 17/03/09 11:59:53

    鬱陶しい義母と一緒に共倒れしてください

    • 1
    • 17/03/09 11:41:35

    >>2102
    場違いだよ。あなたがその大事な大事な弟のお嫁さんに嫌われてるんだよ

    • 0
    • 17/03/09 07:08:10

    早く働いて再婚でもなんでもして遠くに行ってくれ!その時は義母も連れて行け!

    • 0
    • 17/03/09 06:47:52

    消えますように☆

    • 0
    • 2106
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/09 06:39:36

    >>2102
    こんな小姑イヤだ

    • 0
    • 17/03/09 06:14:08

    お兄様が出したと思っているお金、全て嫌われ者の嫁である私のものでございますよ。お父様の葬式代もご実家の修繕費もあなたのお子さんへのお小遣いも。知らせていないから仕方ないですが。ああ、お兄様宛で送っていただいたこちらで立て替えたお金もね。

    • 0
    • 17/03/08 08:01:37

    >>2102
    あなたが小姑?

    • 0
    • 17/03/07 22:22:35

    義姉
    この世の苦しみ悲しみ全部あなたが背負いなさいよ
    人の痛みわかんないんだから

    • 4
    • 17/03/07 22:19:01

    私の大事な弟を鬱にさせたり
    家事育児押し付けたら許さないよ
    高齢出産とか大丈夫なのかな

    • 0
    • 17/03/07 22:15:32

    義姉、隣に住む両親に甘えすぎ。義両親も甘やかしすぎ。

    • 0
    • 17/03/07 22:11:27

    デブス小姑、健康になりたきゃ、まず痩せろ!レタスばっかり食べてても痩せるわけないじゃん!いい歳してアホなの?

    • 0
    • 17/03/07 22:01:17

    義妹二人。1人は高い学費払ってもらって資格手にしてるのに働かない。一人は1円も稼ぐことなく結婚。ほんといらない。

    • 0
    • 17/03/07 21:51:37

    子供に陰湿な怒り方するのやめてくれ。つーか実家でそんな長居してないで、はやく働け。

    • 0
    • 17/03/07 14:18:38

    小姑よ、一生病院から出て来ないで!

    • 0
    • 17/03/07 12:47:29

    50も過ぎた歳して、母親の年金が入るたびに小遣い数万も貰ってんじゃねーよ!

    • 2
    • 17/03/07 00:35:16

    消えて、お願い

    • 0
    • 17/03/07 00:09:59

    義妹、彼岸帰って来なくていいよー。

    • 0
    • 17/03/06 17:56:05

    >>2091
    義妹に気を使うだけ素晴らしいです。
    私も実家遠く、旦那親と敷地内同居です。毎回帰ってくるとウザイです!たまにならお母さんに会いにいってもいいと思います。

    • 0
    • 2092
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/06 12:15:30

    姑が小姑が入院して心配だから、小姑旦那に電話したら、「こんな病院まで電話してきて誰だ?」って、あんた旦那の横で言ってたんだって?あんた本当にクズだね?一生入院して出てくんな!

    • 0
    • 17/03/05 23:25:16

    義妹ちゃんが実家の敷地内同居&実家遠いから気を使う。あんまり実家に帰らない方がいいよねって思うけど…。お母さんが心配だから帰りたい。

    • 0
    • 17/03/05 23:18:25

    嫁ぎ先の義理親とうまくいかないからって毎回こっちに預けに来ないでほしい。日曜に子供見られない程の用事って何??
    うちの子が遊びに行っててもそちらが預けに来ると聞くと気を遣って帰らなきゃじゃん。盛り上がって遊んでる子供たちをなだめて帰らせるの大変。
    てか、出来婚なんかするから天罰じゃない?嫁ぎ先の義理親も、あなたみたいな嫁じゃ嫌だったんでしょ。

    • 0
    • 17/03/05 06:55:16

    義姉!週一家計簿付けに親のところに行って10円でも合わなければガミガミ言って、その癖、管理したってるやろ?的な日給5000円とランチ代取るなよ!

    • 0
    • 17/03/05 06:49:13

    義妹 1日も早く出ていけ。私の願いはそれだけです。

    • 2
    • 17/03/04 19:57:35

    あんたほんとに性格悪いよね?そんな強気なら、誰にも頼らずに、老後も一人で生きていけば?うちにも一生来させないし、面倒なんか見ないよ?

    • 0
    • 17/03/02 19:33:45

    頭いいのは認める。
    自分だって家事出来ないし気がきかないと言われてるんだから姪にゲンコツするな。

    • 0
    • 17/03/02 19:26:08

    こんな雨の中、わざわざ義兄を実家に生かせる事ないのに、急ぐ用事でもないじゃん?
    あんたはいつも自分は動かず、旦那をこき使ってるけど、あの旦那も歳なんだし、病気もしたんだから、体調崩して、また倒れるかもよ?
    そうなっても、うちは絶対頼らないでね?1人で頑張ってね?

    • 0
    • 17/03/01 10:13:01

    また子供あずけにきたんだ。相変わらずだね。

    • 0
    • 17/02/28 22:59:58

    あ、あとあまり実家に帰省しないで下さい!あなたにそっくりな、構ってちゃん姑が甘えまくって迷惑ですから!

    • 0
    • 17/02/28 22:57:28

    あなた入院したんだって?自業自得なんて不謹慎でしょうから、言いたくないけど、もっと周りの人を気づかって、感謝して生きていって下さいね!

    • 0
    • 17/02/28 17:03:12

    早くしんでくれ
    くたばれ糞ババア

    • 0
    • 17/02/28 15:33:10

    消えて無くなれ(^人^)

    • 0
    • 17/02/28 15:29:39

    こっちは切迫気味で家でゆっくりしたいのに、家に遊びに来たいとか。
    メールガン無視してたら旦那通じて連絡してきた。あー、掃除とかしなきゃだし相手すんのもダル。

    • 1
    • 17/02/28 02:38:10

    自分の子供ぐらい自分で見てください、引き取るなんて無理です。私にも子供6人いるのにふざけるな!

    • 1
    • 17/02/27 20:59:42

    来るな………。。

    • 0
1件~50件 (全 14903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ