【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14898件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 17:54:34

    義妹、未婚仕事せず旅行に行き自慢ばかりする、母の日や誕生日もっとしたれって言ってくるし、長男だから長男の嫁だから、やって当たり前って言ってくるし、何一つ親の世話しないくせに文句ばっか!自分でやれー!
    私だって旅行したい!何処か出かけただけで無責任って言うし

    • 0
    • 17/02/15 14:05:58

    ますます嫌いになるわ。いい妻演じてゴミだったとは。そろそろ前妻と連絡取り合う仲だと教えてみたいわー、パスポートのせいで暴かれたかわいそうなばか女!!次会うのが楽しみ。

    • 0
    • 17/02/14 23:58:24

    自分の自宅と思ってるのかしら。義母が掃除、料理苦手のようねと言ってきましたよ。

    • 1
    • 17/02/14 22:22:07

    うちの子が失敗した時に鬼の形相で怒鳴りつけるのやめて。いたずらしたわけでもわざとでもないのにいつもそう。ヒステリー酷いよ

    • 1
    • 17/02/11 00:44:23

    年玉、福袋って何ですか?現金の付き合いしてるのに現金でかえしてよ。賢~い母親ついてるくせに非常識な事してくるな!

    • 1
    • 17/02/10 07:50:32

    元義妹、弟の財産、金庫から盗み、離婚!
    絶対許さん!それを手伝ったそいつの家族、そして、別の義妹!人間と認めない!

    • 1
    • 17/02/10 07:44:44

    義妹、抜け目ない。甥の試験落ちたらいいのに。
    好い人ズラするなよ。影でコソコソ悪口言う癖に。

    • 1
    • 17/02/10 05:19:43

    いい歳こいてる癖に、中味は幼稚。自分に甘々だからそんなにブクブク太れるんだね?人に偉そうにする前に、我が身を振り返れ!
    それと姑に対して冷たい態度は別に知ったこっちゃないけど、それなら全てに関わらないでくれ!自分の気分次第で動くんじゃないよ!迷惑だから!糞小姑が!

    • 0
    • 17/02/10 04:57:50

    >>2058
    なんか惨めだね。

    • 0
    • 2058
    • 笑ってはいけない
    • 17/02/09 21:34:25

    義姉!姉とも身内とも思ってないけど
    使えないにもほどがある
    金食い虫のクソデブス!
    とっとと実家に帰るかシンでくれ
    離婚しない兄もバカ
    いい加減目覚めろ!
    そんな女に嫁の価値はない

    • 0
    • 2057
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 21:21:59

    少しは遠慮しろ

    • 0
    • 2056

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 18:54:28

    義妹、あなたいい身分ですね。同居してなくいから楽チンでお金が貯まって次期社長の若い男と結婚して。ヤリまんで手に入れた幸せですね。

    • 0
    • 17/02/09 18:08:04

    体裁と外面ばかり整えるよね。
    中身やってることカスのくせに。
    評判が全てなんだね。詐欺師!偽善者!

    • 0
    • 17/02/09 17:54:41

    同じ墓には入ってやんねーよ糞が
    可愛い孫もテメーがシんだら籍抜くからよ
    一生苦しめ糞が

    • 0
    • 2052
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 17:29:39

    二人目は?二人目は?うざいよ。高齢出産ババア

    • 0
    • 2051
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 17:25:09

    うちも小姑姉妹 性格も最悪だから大嫌い

    • 0
    • 17/02/09 16:34:00

    義姉、いい年こいて義祖母にそんな目くじら立てて怒んなよ…。
    見ててほんっと幼稚だなぁと思うわ。

    • 0
    • 17/02/09 16:15:58

    パチンカス義姉妹+義母

    • 0
    • 2048
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 15:22:21

    また今月も帰って来る。毎月遠方から連泊しにくるの、本当にやめてください。あなたの実家だけど 自宅ではない!!!!勘弁

    • 0
    • 17/02/07 10:50:55

    増築も同居もしないから安心して(^ ^)♪
    その代わり義父義母のお世話は一切しませんから、よろしくお願いします(^ ^)

    • 0
    • 17/02/07 00:19:04

    小姑、旅行に連れて行けやらビックリするわ。
    いつもあつかましい。

    • 0
    • 17/02/07 00:05:59

    もう会うの体が受け付けられない程だぁいっきらいでええっす
    ごめんなさああい

    会いたくない

    • 0
    • 17/02/06 23:58:55

    くそ義姉!
    おめーんところとうちじゃあ家族の人数も稼ぎ頭も違うんだよ!おめーの価値観で物事決めんな!
    くだらねーことはわたしに連絡よこすくせに大事なことは旦那にしやがって!お前の弟じゃ話になんねーのわかんねぇーのか!
    消えろ!

    • 0
    • 17/02/05 04:47:23

    結婚式までに円形脱毛なおす?彼もいないのにバカですか。早くしないとアラサーなっちゃうよ?早くしないと高齢出産なっちゃうよ?

    • 0
    • 17/02/05 02:02:45

    もう少し痩せた方がいいと思うよ。
    自撮りはいいけど加工しすぎだと思うよ。

    • 0
    • 17/02/05 01:59:04

    義理妹、ねぇ本当になんで夫の家系に全て詳しいわけでもないくせに必死に動いてるの?嫁の立場で金銭見るとかありえないから。幼子は放置して詳しく見てたの?昨日義叔母から連絡きて夫婦で引いたわ。

    • 0
    • 2040
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/04 15:14:50

    >>2030
    同じ!!義妹がそうだよ。選んであげたいくらい!!

    • 0
    • 17/02/04 01:41:26

    性悪女、今にバチが当たるわ!

    • 0
    • 17/02/04 00:00:16

    妊娠おめでとー!無理するなよー

    • 0
    • 17/02/03 23:59:47

    性格の悪さが出たね。聞いてはいたけどあなた後妻でしょうが。点数稼ぎして義母にべったりして自分がしたくないことには目を向けず、元の妻と子供をなんだと思ってるの?

    • 0
    • 17/02/03 21:21:20

    ゆっとくけど、あんたの子供まだ赤ちゃんやから大人しいけど、すぐややこしなるねんからな。
    私の子供達をうるさいとかややこしいって言うけど、成長したらみんなそうなるから。
    赤ちゃんと幼児の大人しさを比べるな!
    義妹ほんま無理

    • 0
    • 17/02/03 21:17:49

    自己愛性人格障害者義姉R
    しんで!大嫌い
    気持ち悪い勘違いブス

    • 0
    • 17/02/01 00:22:21

    実家マンションを「息苦しい四角い家」と言いやがった独身義姉くそ。

    • 0
    • 17/01/31 06:56:15

    借りたものを返さない甥。
    何度言っても返さないから義妹に言うと「すぐ忘れるんだよね~あの子に貸すとかえってこないよ。」
    もう唖然…
    親も親なら子も子だなと…

    • 1
    • 17/01/31 02:50:18

    義妹が言ってたことがどんどんブーメランになって自分に返ってきてるけど、今どんな気持ちなのか聞いてみたい。三歳しかかわらないんだから、年齢のこと発言するならもっと考えて言わないとね。
    今年で20代も終わりだね。彼氏もいないのに後半年で子ども出産出来るか楽しみにしてます。

    • 0
    • 17/01/31 02:17:07

    そーんなにお前の旦那に聞かれると都合悪いんだ?話変えようと慌てていつもいつも笑わせないで。聞かれたくない話、知られたくない話お前も沢山あるもんな!猫なで声で甘えてお前年いくつだよ。いきなり話変わって自分が家族の中でしっかりしてるっていきなりどうした?どの口が言ってんだよって。お前の旦那呆れ顔で鼻笑いしてたけど大丈夫ー?良妻演じんなってカビパンツ。

    • 0
    • 17/01/30 22:49:38

    子供になぜそんなにダサイ服ばっかり着せてるんですか?自分もダサイから?可愛いお洋服買ったもんねーと笑顔で子供に語りかけてるけど、全然似合ってません。

    • 0
    • 17/01/30 22:18:26

    ブス

    • 0
    • 2028

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 00:02:37

    小姑が入り浸りの家に同居なんてするわけない!

    • 0
    • 17/01/28 22:48:26

    義理妹
    常識なさすぎで自己中。弟と職場恋愛。あんたと机を並べなきゃ出会うことはなかった。そこの公務員。
    義理妹の両親は高卒。娘が女子大出て、公務員になったから自慢の娘なんだろうけど、娘可愛さあまり娘の本性に気付かず、私の両親に食ってかかり娘を庇うバカヤロウ。義理妹も私の気持ちを誰もわかってくれなくて辛かっただの、お姉さんたちがうるさいだの!好き勝手に言ってくれたわね。まあ、ヌケヌケと自分の実家の近くに家を建てます~と地震際に両親を招待。
    関わりを持ちたくないんでしょう!?ならいちいち連絡してくんな!勝手にすればいいじゃん。世間知らずと家との釣り合いが取れないもの同士が結婚したんだから揉めるんだよ。
    そんな義理妹も3人目妊娠。田舎に引っ込んだら子作りしかすることないよね。まあ、田舎でひっそりくらしてくださいなあ。

    • 0
    • 17/01/28 22:35:56

    義母の悪口ばっかり言っていつも冷たく当たってたくせに子ども生まれたら頼りまくりだね。別にいいけど。
    おとなしい育てやすい子すら一人で育てられないのに偉そうに育児頑張ってるアピールしないで欲しいわ。
    利用価値のある人にだけ良い顔する、誠意のない性格の悪さが大嫌い。
    早く消えて。

    • 1
    • 17/01/28 21:06:56

    義姉
    既婚、子なし、40才保育士。
    毎回毎回うちの子の成長が遅いだの、甘やかしすぎだの、保育士のくせに保育園可哀想だの。
    頭でっかちな、知識ばかりを義母や義父に吹き込むから、子育てについて意味わかんない理想論ばかり言われてやりづらいわ。
    義母達も、資格をもって働く義姉が自慢らしく、私の仕事(販売なんだけど)を馬鹿にしまくり。本当、嫌みでムカつく。
    しかも、なぜか義実家とご飯を食べに行くと(義姉たちから誘われたのに)うちが全額ださせられる。長男だからーとか意味わからない。
    出す旦那も旦那だし。
    出産祝いも、お年玉もなにひとつしてくれたことないのに、口だけ出され…本当に腹が立つ。

    • 0
    • 17/01/28 15:58:42

    帰ってくるなら自力で帰ってこいよ。
    何でお前を迎えに行かないといけない?
    帰りもバカみたいに家族で2時間かけて高速に乗って送りに行かなきゃいけないんだよ!
    だから離婚するんだよ!ばばあもばばあだ。甘やかしすぎ!
    高速代もなぜ我が家が出さなきゃいけないんだよ。
    バカ旦那と出会わなければよかった。

    • 0
    • 17/01/15 23:20:25

    何であんなに小姑って性格悪いのか?
    結婚しなけりゃ縁もなかったのに!顔見るのも嫌だわ、あんなワガママ婆!

    • 0
    • 17/01/15 23:17:29

    自己中、性悪義姉と早く縁が切れますように!

    • 0
    • 17/01/13 22:35:32

    義姉達いいなあー嫁に行っても実家で年末年始迎えられていいなあー。お陰で私の居場所ないけどねぇ。

    • 0
    • 17/01/13 08:34:36

    出来婚で子供は実母に任せっきり。出来再婚で3人目生まれたけど、旦那が居ないと大変だからって実母を泊まりに来させる。なんだそりゃ?義姉。

    • 0
    • 17/01/13 08:02:31

    偉そうなことばっかり言ってないで、姉らしいことのひとつでもして見ろよ?旦那を尻に引いて、結局旦那がいないと駄目なんだら?いい年して甘えてさ~恥ずかしくないの?あんたの母親とマジお荷物なんだけど?早くそっちで引き取ってよ!

    • 0
1件~50件 (全 14898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ