【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14951件) 前の50件 | 次の50件
    • 11646
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/19 19:03:33

    とにかくムカつく、旅行ばっかり行って。通り魔にでも刺されろ。

    • 5
    • 11645
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/19 16:59:07

    子供があなたを見たら泣くのはきっと、私の気持ちをわかってくれてるから。

    • 9
    • 11644
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/17 09:18:06

    消えろ

    • 2
    • 11643
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/16 11:24:02

    義母、義妹ともに金なさすぎだろ!笑働いたらどうでしょう?

    • 6
    • 11642
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/16 08:07:12

    理想のお兄ちゃん図を壊してごめんねー
    お前の兄貴はクズだよー今月返してあげるからねー
    兄貴の立場と旦那の立場が同じだと思ってる脳みそ羨ましいわー
    もう40なんだから早く結婚したらー?あー無理かー不倫から始まって彼氏離婚したけど彼氏は結婚したくないって言ってるもんねー
    その彼氏ほかに彼女いるよ笑
    残念だねー

    • 2
    • 22/09/15 23:13:40

    可愛くない園児

    • 18
    • 11640
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/15 21:40:29

    生きてるだけで迷惑

    • 4
    • 11639
    • スノードロップ (希望)
    • 22/09/13 21:46:05

    元義姉が嫌い。

    • 14
    • 11638
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/13 21:32:10

    義姉旦那キモい。

    • 5
    • 11637
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/13 14:24:05

    義姉さん、あなたのお母さん何とかならない?

    とくに見た目。
    ボサボサ白髪頭に白塗りファンデにクレヨンしんちゃんみたいな太眉、真っ赤な口紅とその口紅が付いた歯。
    変な服と暑さ寒さがわからないみたいですよ。
    真夏にダウンベスト着てますよ。

    あとめちゃくちゃ臭います。アンモニア臭。

    • 1
    • 22/09/13 10:21:42

    兄と幼い姪を捨てて男と逃げた人が 子供を返してほしいとどの口が言ってるんですか?

    兄が○くなってから姪は家の養子にしました

    アンタが家族を捨てて十年!一度も姪に会いに来なかった人が何言ってるんですか?
    姪は家の子なので アンタの子供じゃない!

    • 4
    • 11635
    • スパティフィラム(清らかな心)
    • 22/09/12 21:32:34

    H県の恥晒し

    • 20
    • 22/09/12 18:21:13

    婚約者がいた兄を略奪までして結婚した義姉さん、
    あなたは幸せでしょうね。

    なぜ兄があなたとの間に子どもを作らないかの理由教えてあげるね。
    兄が原因の不妊ってなってるけど、実は兄には子どもいますよ。元婚約者さんが未婚の母として出産してますし、兄も認知して養育費払ってますよ。両親も孫として認知してますよ。

    元婚約者さん、私の友達だから。

    最近兄が泊まりの出張と言って月の半分不在ですが、出張なんかしてないよ。
    元婚約者さんの所にいますよ。
    兄は離婚届にサインしてますよ。

    • 4
    • 11633
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/11 22:23:30

    美人でスタイルも良いのに…性格は 超ブス!

    口の悪さと性格を直さないと…貰ってくれる人いないよ?

    • 4
    • 22/09/11 10:31:43

    昨日も来てたのにまた連日やめてくんない?
    今日は仕事かもしれないけど、、
    子供らジジババに預けて仕事いって夜ご飯もらって帰るか食べて帰るかしてどこがお疲れ様だよ
    子供の昼ご飯の準備もしなくていい、夜ご飯もしなくていい、そりゃ仕事行った方が楽だよな笑
    それで平日保育園いってるときに休み取って遊びにいくんでしょ。
    自分の都合のいいようにしか動かないもんねー

    • 8
    • 22/09/10 18:47:34

    40近くまで実家にいて、やっと結婚できたと思ったら旦那が家事やらないだのお金管理できないだの家が汚いだの。
    新婚だから新築に住みたいとか、じゃあなんで家持ってる男性と結婚したんですか?
    この歳で結婚できたんだから、相手大事にしなよ。そんなことで離婚とか聞いたことないよ。
    しかも子ども産まれるんでしょ、、、
    40でデキ婚してスピード離婚とか恥ずかしくないの??

    • 5
    • 11630
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/08 21:22:28

    義姉ガチャ、外れた

    • 27
    • 22/09/08 16:37:04

    LINEブロックしたいー

    • 5
    • 22/09/08 16:29:45

    だーかーらー
    私にLINEしてくるなって!あんたの実の兄貴に連絡しろよ!義父の誕生日のことなら尚更だろ!
    しかもまだ誕生日まで2ヶ月以上もあるのに何張り切ってんだよキモいな!
    ワクワク計画立てたいんなら身内でやれ!
    あんなクソ義父祝う気ゼロなんだわこっちは!

    • 9
    • 11627
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/08 13:47:48

    私に「無職」「無職のくせに」とか言わないで下さい。
    今、今月末で退職するから有休消化中なんです。
    在籍してます。来月1日からは違う職場ですが、仕事決まってます。

    大学卒業してずっと家事手伝いして、お見合いして結婚したあなたとは違います。社会経験ゼロでしょ。
    そんなんだから、パートも採用されないし、単発のアルバイトすら合格しないの。
    就労経験の無い50代なんて、誰が雇う?
    「いざとなったら水商売でも風俗でもするわよ」って言ってますが無理ですよ。

    今はパートでも書類選考ありますよ。職歴が真っ白のあなたは何の魅力ないよ。

    • 5
    • 11626
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/07 21:53:17

    さっそく探り入れてきたねー
    そんなに自分のお母さんが弟嫁と会うの気になるの?
    話の中身気になるの?
    大丈夫だよ!おまえの親と話す事なく終わったから笑
    息子とだけ話してたよ
    私に話しかけてもスルーしたから何も探り入れる内容ないよ笑
    おつかれちゃーん

    • 0
    • 11625
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/06 19:57:13

    おい!行かず後家の義妹!
    実家のすぐ近くでなんちゃって一人暮らしして、毎週洗濯物持って実家来てご飯食べて帰るくせに自立してますみたいな顔してんなよ!
    おまえもうすぐ40歳だからな

    • 7
    • 11624

    ぴよぴよ

    • 11623
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/05 20:46:50

    私の家に上がってくるな。この家は私が頭金500出して買った家だ。お前みたいな小娘が我が物顔で入ってくるな。

    • 1
    • 11622
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/05 12:47:10

    義妹。妊活のために仕事やめて、3年ちょっと。
    もともと思ったことはハッキリ言うタイプの人だったけど、一昨年子ども産んでこんな世の中だから外に出ずずっと家にいて、更にズバズバ言うようになった。
    先週、子どもを義父母に預けて旦那と出かけたんだけど、ショッピングモールに連れて行ってくれたらしく、うちの子じっとしてられないからあちこち走り回っちゃって。義父母は、うちらには5秒として同じとこいないねってさらっと言っただけなのに、義妹がうちらのいないところで話を聞いたみたいで、大変だったらしいじゃんって。
    それを私たちの目の前でいうかって思ってもう預けるの絶対に辞めようと思った。
    ほんと、会うたびに嫌な思いするわ。
    大嫌い。
    会いたくない。

    • 10
    • 11621
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/05 07:50:16

    ノースリーブがお好きなのはわかりました。
    いくら好きでも、弟の結婚式つまり私達夫婦の結婚式にマスタードイエローのノースリーブワンピースにスポサンにお財布ポシェットにデパコスの紙袋で来て恥ずかしくなかった?

    普通新郎の姉って黒留袖だよね。

    人にはTPOを考えてって言うけどさ、一番考えてないのはあなただよ。

    冬にノースリーブ着てるのはフジテレビの女子アナとあなたぐらいだよ。
    何が「おしゃれは我慢だよ」
    唇紫にして、手足寒イボ(鳥肌)立ててる人が言うなよ。

    • 2
    • 22/09/04 19:57:40

    うちの子供にまで嘘つかせたり、隠し事させたりするなよ 
    人で無し

    • 2
    • 11619
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/04 18:44:12

    小学生兄弟の躾大丈夫?

    • 29
    • 22/09/04 18:42:02

    同居疲れるから義家族を引き取ってよ。

    • 27
    • 11617
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/04 18:35:58

    うちの子供のことまで全部把握していないと気がすまないの? 病気やな 
    私は全力で逃げてるけど、うちの子供に執着するな あんたの考えを押し付けるな

    • 5
    • 22/09/04 18:18:23

    離婚、離婚って結婚もしたことないのが口を挟むな。お前のせいだろうが 世間知らず
    一度合っただけで、結婚は無理だろうと思っていたけどやっぱりだったな 恥知らず
    ホンマにキモい アタオカアスペは消えろ

    • 13
    • 22/09/04 18:11:02

    あんたら中心に世の中回ってないわ
    自己中一家
    なんでも自分の思う通りにならなければ、相手が悪いと思ってるあまちゃんババア
    しつこい いちいちなんであんたらなんかに連絡とらないといけないんだ
    鬱陶しいんじゃ暇人
    未婚実家暮らし、同居の親ぐらい面倒みろよ
    うちの旦那のことは頼んでもないのに余計な世話だ いや世話なんかしてないな遊んで余計なお金使っただけ 実家ではパパの、うちの旦那の単身赴任先にまでおしかけてうちの旦那のお金使って、人のお金で遊んで食べて寝てるだけ
    PCちょっといじって正社員
    聞いて呆れる

    • 10
    • 11614
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/04 17:14:02

    家から出たことないし、友達ともそんなに親密に付き合ったことがないから自分の異常さに気がついてないのかな?
    それとも開き直り?
    後者だよね。
    気味悪がられてるよ。
    みんなが変。

    • 10
    • 22/09/04 12:19:54

    あんたのしょーもない自己満の為にうちの家族を巻き込むな

    • 19
    • 22/09/04 12:17:48

    あんたといる所を、もし会社の人に見られたら
    母親に付き添ってもらったのかと評価が下がるどころか… 次はなくなる
    そんなことも考えなかったの?
    浅はか過ぎて、あんたなんか本当にいなくなれ
    実の親が心配でも人目を気にして、本人の為にならないからと、我慢しているのにしゃしゃり出てきて台無しにするな

    • 14
    • 22/09/04 12:10:15

    うちの子を待ち伏せするなよ

    • 16
    • 22/09/04 11:32:57

    私が隠したと思ったんだろうけど、あんたじゃあるまいしそんなことはしない。
    私を疑うようにあんたが仕向けたんじゃないのか? それに、ない時点で諦めて自分のお金で帰れよ。どこまでも意地汚いやつだな。

    • 16
    • 11609
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/04 11:24:52

    うちの旦那があんたに関わるとキちガいみたいになるのがわかっただろ。
    今までの喧嘩もこれからも全部あんたのせいだよ。本当に早く消えろ。
    それが1番で唯一の親兄弟孝行だ。

    • 17
    • 11608
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/04 11:04:46

    部外者加害者引っ込め

    • 19
    • 22/09/04 10:57:11

    化粧濃いぞ。

    • 32
    • 11606
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/04 10:53:58

    うちの旦那の会社の出張用カードを使って新幹線に乗ってるのか? いい気なもんだな。
    1種の犯罪なのわかってないの?
    さすが犯罪者一族。
    私の子供に関わるなよ。

    • 22
    • 11605
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/04 08:18:09

    面接したこともされたこともない、ただの雑用係がえらそうにほざくなよ
    身の程を知れ

    • 23
    • 11604
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/04 07:46:03

    うちの子に話かけるより、自分の親に話かけとけ

    • 26
    • 11603
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/04 06:23:27

    うちの家庭を引っかき回すな

    • 17
    • 11602
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/04 03:27:43

    あんたは普通じゃないんだから
    人様にアドバイス出来る人間ではない
    わきまえろ

    • 26
    • 11601
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/04 03:02:13

    遊びにいってるんじゃないんだから、子供にあほなことさせるな。
    あんたに関わるとろくなことがない。
    いい年して常識がなさすぎる。

    • 19
    • 11600
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/04 02:39:49

    相手にせん方がええのはあんたらのこと。
    現にされてない。

    • 22
    • 11599
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/04 02:08:30

    おもしろくなくしているのは、あんたらのせいだろ。
    いつも喧嘩の原因は、あんたらが作ってるんだろ。
    母娘揃っていけしゃあしゃあと厚かましいなー
    だから誰もあんたとは家族になりたくないんだよ。

    • 16
    • 11598
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/03 23:59:29

    トラブルないから鬱憤なんてありません。

    • 23
    • 11597
    • 黄色いユリ(偽り)
    • 22/09/03 23:47:30

    あんたがうちの旦那に纏わりついて遊び回ってるから、昼間にゆっくり話も出来ないんだよ。
    偉そうに。何様や。あんたはそこにいるべき人間ではない。交通費も本当はでない。
    今までのも返せよ。あんたがいると余計うちの旦那は疲れる。何処でも腫れ物扱いされてることに気がつけよ。遠慮という言葉知ってます?
    あんたの辞書にはないんかい。
    うちの子供まで疲れさせるな、気を使わせるな。本当に早く消えてくれ。

    • 16
1件~50件 (全 14951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ