【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 7590
    • 天正
      20/03/08 16:06:10

    中学から大学まで私立のお嬢様学校に通わせてもらって、現在選択子なしでバリキャリの義姉。
    弟家族(我が家)に義両親待望の孫が産まれて、義両親が孫にお金をかけるのが気に入らないらしい。「弟ばっかりズルい」と。
    いやいや、子供の頃散々お金かけてもらってたじゃん。おかげで旦那は大学まで公立、国立しか無理って言われたんだってよ。
    義姉も旦那さんも稼ぎ良いし、側から見ればめちゃめちゃ贅沢な生活してると思うんだけどな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ