【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6485
    • 明徳
      19/08/21 07:20:20

    車で30分の距離に住んでるのに、毎年夏休みはほぼ実家っておかしくない?
    先週末、長期滞在中の実家から自分の旦那と家族旅行に行ったと思ったら、旦那だけマンションに戻ってまた自分と子どもは実家に帰ってきて。普通そのまま一緒にマンション帰るよね?
    こっちが予定あって出かけたら、義母は「せっかく来てるのに遊びに連れて行かないなんて!」ってキレるの意味わからない。色々連れてってあげてるし子どもは毎日そっちに遊びに行ってやってるやん。ご飯も毎日のように食べにこいって、断ると「おかしい」とか。2週間も3週間もベッタリ予定合わせるわけないやろ!クソ!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ