【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5008
    • 謎の珍味
      18/12/22 21:44:14

    何でもかんでも思ってること口にする義妹。
    こないだも、美味しいパン屋さんが私の実家方面にあるっていう話になって、私が知らないって言ったら、そっちに住んでる人はみんな知ってるのかと思ったって言われた。
    いやいや、何その固定概念。
    じゃあお前も自分の住んでるところのこと全部知ってるのかよと言いたくなった。
    ホント会うたびにムカつく。
    イライラする。
    よく旦那さん付き合ってあげてるなと感心する。
    本当に心の底から会いたくない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ