【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4609
      18/09/20 02:28:11

    私たち夫婦は全く別の所に住んでいるけどさ。

    義妹夫婦は新婚で、家賃や駐車場2台分やら生活費が勿体無いからと、家賃もかからない自分の実家に戻り住み、そりゃ義母は実娘が一緒に住んでくれるなら嬉しいだろうけど、義妹よ、アンタ、自分の旦那のお弁当やら晩御飯も全て義母に作らせておきながら毎月3万しか実家に入れないみたいだね。
    義母は実娘からの3万は足りないって、ウチの旦那にとうとう愚痴ってきたよ。
    私は援助なんてしないからね。義妹夫婦がきちんとお金を入れなさい。3万でご飯も駐車場代もガス電気水道も使い放題なんて有り得ないでしょ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ