【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4069
    • 徳山ダム
      18/06/03 20:13:30

    忙しいにかこつけてか、料理が苦手なんだか知らないけど実家に甘えっぱなしだね
    運動会なんだから子どもに弁当くらい作ってやれよ
    あんたの子ども達、おばあちゃんの味でずっと育ってるじゃない
    あ、お宅の旦那も結婚以来そうだったね

    いつまでも甘えてないで、今は良い調理器具や家電もあるんだから1週間分まとめて作ったり、下ごしらえすれば?
    婿さんも動かないよねー義実家で自動で当たり前にご飯出てくるって思ってるもんね
    さすが!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ