【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4051
    • 糠平ダム
      18/05/28 13:20:11

    独身30歳実家暮らし義姉。どんな人生歩もうが関係ないけど。出来れば関わりたくない。干渉しないでほしい。恩着せがましい。
    「私に子供がいたら、(義理母に)洋服とかこんなに買ってもらえないんだからね」
    「早くこのおもちゃ買ってあげてよ!」
    「(誕生日プレゼント)何ももらってないけど?」
    ちょっと娘と遊んだら面倒みてあげました
    食事は奢るのが当たり前
    いただきますの一言くらいあっても良いのでは?
    旦那のお姉さんだからって思うけど
    態度がうざいから毎回気分が悪い。話したくない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ