【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3130
    • かまぼこ
      17/12/25 01:01:51

    うちの旦那が年末ギリギリまで仕事だから、お前んとこのクソババアを、墓参りに連れて行ってと頼んだんだよ、そしたらお前、うそー!って言ったらしいな?
    お前と違って、弟のうちの旦那は、そんな子ども染みた嘘はつかないから!
    墓参り行きたくなければ、お前がクソババアに直接断ってくれ。お前んとこのクソババアがいつも早く行きたがるから、代わりに旦那がお前に頼んだんだよ!お前のクソババアも糞ワガママだからな。
    神様、こんな義姉に会わなくていいように、何とかして下さい!胸糞悪いから一生顔も見たくないんで。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ