【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2766
    • もみじまんじゅう
      17/09/22 00:08:13

    私の子どもです。
    あなたの子どもじゃないです。
    勝手に旦那(弟)に言って予定たてないでください。
    そういうのが嫌だから一定の距離保ってたのに、私が3人目産んだばかりだから上2人連れ出すチャンスだと思ってんのかしらないけど、あなたの子じゃないから。
    おままごとじゃないし、おもちゃじゃないから。自分で自分の子産んでください。別に懐いてもないのに、我が子のように連れて歩きたいだけでしょ。見え見え。アクセサリーじゃねんだよ。ほんとやめてほしい。ちっともありがたくないし迷惑。
    直接こういう事言うと旦那きれるし、どうしたら本人、私の気持ちに気付いてくれる?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ